
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦国コレクション 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

みなさん!明けましておめでとう御座います!
本年も宜しくお願い致します!

正月をまった~りと堪能していましたので、ハイエナ実践が出来ず更新が止まってしまっていました~
しかし、正月中に遊びで打ったパチンコが連チャンしまくりで、今年の初打ちは+10万円と幸先がいいスタートを切れましたよ(^_^)v

いよいよ、正月も終わりこれからは本気モードで稼働していきますので、当ブログご愛顧の程宜しくお願いします!

では今回の記事になります。

戦国コレクション天井

滞在するモードにより天井ゲーム数が異なり、天井到達時はART突入が確定。
○通常モードA滞在時  最大1280Gで天井到達
○通常モードB滞在時  最大768Gで天井到達
○設定示唆モード滞在時 最大1281Gで天井到達
○天国モード滞在時   最大128Gで天井到達
○超天国モード滞在時  最大32Gで天井到達


ちなみにART「夢幻城RUSH」は、
1セット40G+α継続の上乗せ型+継続条件達成で継続のART。
1Gあたり純増枚数約2.9枚。
AT突入時に継続シナリオが選択される
継続シナリオには波乱タイプ、超波乱タイプ、50%タイプ、75%タイプ、80%タイプ、成り上がりタイプ、
超成り上がりタイプ、2セット継続+高継続タイプ、夢幻城制覇確定タイプが存在する。


天井到達時の恩恵はなく、ART突入確定だけです。
最近は天国モードに移行するまでは低モードに落ちないような台が結構増えてきていますが、この台はどうなんでしょうかね~
とりあえず、モード毎の天井はいつものゲーム数管理型ART機と変わりないので、600G以上から狙っていこうかと思います。


実践した方がいらっしゃいましたらコメント待っています!


以下稼動です。





---01月07日の実践---

☆1台目「豪炎應援團」
開始610G~(宵越時737G)

919G  荒行(失敗)
1159G 熱血 21K
0G    熱血
0G    團籏道(5ラウンド 300G 熱血×1)
126G  ヤメ

ちょうど宵越し天井手前から前兆入ったので團籏道を期待しましたが、告知は熱血ボーナスでした~
どうやら変更されていたみたいですね(^^;)
まぁでも結果的には、その熱血で團籏道+1G連をGET出来たので、据え置きじゃなくてよかったですがね!

総投資 21K
回 収 1220枚
収 支 +3400円

☆2台目「聖闘士星矢」
開始33G~

104G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 1枚
収 支 -1980円

☆3台目「バイオハザード5」
開始92G~

HIT率は低いですが期待値はあると思っているので狙っています!

100G  ヤメ 投資1K

今回もHITせずでしたが、なんとプラス(笑)
ベルいっぱいきてワロタ

総投資 1K
回 収 57枚
収 支 +140円

☆4台目「ランブルローズ3D」
開始21G~

124G ヤメ 投資4K

総投資 4K
回 収 2枚
収 支 -3960円

☆5台目「豪炎應援團」
開始762G~(ロゴ:一声入魂)

1164G 熱血 投資14K
0G    團籏道(4ラウンド 300G)
92G   百折不撓
61G   百折不撓
34G   荒行(成功)
38G   熱血
0G    熱血
126G  ヤメ

またもや、結構投資が入って熱血、そして團籏道!
そして何度が引き戻し見事プラス終了でした!

総投資 14K
回 収 775枚
収 支 +1500円

☆6台目「聖闘士星矢」
開始716G~

803G 聖闘士RUSH(5ラウンド 207G) 投資3K
101G ヤメ

総投資 3K
回 収 370枚
収 支 +4400円


トータル収支
01月07日 +3500円

今年一発目のハイエナ実践は見事プラスでした!
豪炎が好調で投資合計が35Kもあるのに収支は約+5K。
初当たりが早かったら結構勝ってましたねw
まぁ大負けしなかったんでヨシとします!

今年も去年と変わらない目標で頑張っていきますので宜しくお願いしま~す!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/01/08 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(4)

あけおっめ ことよろ

去年の収支、僕の本業よりかせいでますねw

まあ、僕も本業+スロで月に30ほど稼いでるんで悪くはないです。

相変わらず豪炎のヒキはすばらしいですね^^;
[ 2013/01/08 19:43 ] [ 編集 ]

えなおさん

あけましておめでとう御座います!今年も宜しくお願い致します。

今年はしっかりと月25万、年間300万を達成できるようにより一層頑張って稼働していきますよ!

豪炎は最近相性良いっす!
[ 2013/01/08 21:33 ] [ 編集 ]

パチンコで10万とは素晴らしいお年玉でしたねw
私事ではありますが今年から時給を出すために時間も記録し始めました!
一応店に着いた時間から出る時間までを記録していこうかなと。
本当は稼働時間だけを記録するのがいいんでしょうけど台を選んでる時間も仕事ということでw
そして今月は時給2600円の+60000円と好調です!
このまま行けるといいんですけどねw
最近の台は一気にマイナスになる可能性ありますからね....
[ 2013/01/08 23:00 ] [ 編集 ]

Ryuさん

ホントに良いお年玉戴きました(笑)

Ryuさんも時給出し始めましたか!
しかも、算出方法がホール着~出までの時間とは私と一緒です♪

早くも+6万ですか!?
2013年はいい年になりそうですね!
今月も勝ち組目指してお互い頑張りましょう!
[ 2013/01/09 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/259-b7f3ca92











封筒を使って貯蓄
