
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴルゴ13~薔薇十字団の陰謀~ 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

ゴルゴ13~薔薇十字団の陰謀~天井

滞在するモードにより天井ゲーム数が異なり、天井到達時はART突入が確定。
○通常モードA滞在時  最大1300Gで天井到達
○通常モードB滞在時  最大850Gで天井到達
○天国モード滞在時   最大130Gで天井到達



ちなみにART「GOLGO RUSH」は
1セット50G+α継続のゲーム数上乗せ型ART。
1Gあたり純増枚数約2.8枚。


ゴルゴ13が新しくなって帰ってきました!
純増も1Gあたり2.8枚と高純増で出玉速度も速そうです!
さらに、0G連上乗せモードの「アサルトRUSH」やアサルトRUSH超高確率区間「ハイパーゴルゴRUSH」など多彩な上乗せシステムも搭載されております!

天井ゲーム数ですが13を意識した1300Gや130Gとなっているので、いつもの感覚で打っているともしかしたら天国モードをみすみす逃す結果になってしまうかもしれません。
まぁたった2Gなんで大丈夫だとは思いますけどねw

とりあえず650G位から狙っていこうと思います。


実践した方がいらっしゃいましたらコメント待っています!


以下稼動です。





---01月09日の実践---

☆1台目「バジリスク2」
開始661G~

1106G バジリスクタイム(単発 38G) 投資16K
2G    ヤメ

中途半端にハマって単発の一番痛いパターンでした。。。

総投資 16K
回 収 141枚
収 支 -13180円

☆2台目「バジリスク2」
開始607G~

またもや中途半端にハマってART当選の痛いパターンorz
しかし、1セット目に2個上乗せで安心の3連保証(^_^)v
んでもって3連目に

2012-2

城ステージ!!

運が良く薄いところ引いていたみたいです(*^_^*)

上乗せは最初の2個だけでしたが、80%だったのか10連まで伸びました!

1118G バジリスクタイム(10連 494G) 投資18K
6G    ヤメ

総投資 18K
回 収 1561枚
収 支 +13220円

☆3台目「ミリオンゴッド」
開始930G~(天井まで570G)

1524G GG 投資23K
112G  GG
137G  ヤメ

総投資 23K
回 収 378枚
収 支 -15440円


トータル収支
01月09日 -15400円

負けちゃいました。。。
さすが不得意のミリゴですねー
帰ろうかなって時に拾ったんですが、そういう展開でミリゴ打つとほぼ負けてますね(^^;)
まぁ打つ前に嫌な予感してましたけどね。

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/01/12 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

今日早速ゴルゴ打ってきましたよ!
ゲーム数711Gと初打ちににしてはなかなかの台拾えました!
そして896Gで当たりました。
どうやらこの辺が履歴とかを見る限りかなり当たりやすいみたいですね。
ここを越えると最大天井までいく確率がかなり高そうですw
そしていきなりアサルトラッシュ!
なんと+490w
その後もアサルトやボーナスで残り1100Gw
初打ちでいきなり事故りましたw
ただこの時点で7時ちょっと前だったんでがんばってぶんまわしました!
なんとか取りきり9100枚でした。
こういう時、高純増だとかなり助かりますよねw
爆発要因であろうアサルトも結構引けますねこれ。最近の台の中じゃ事故り率高いかもしれませんねw
いやーそれにしても今月は調子がいい...
反動が怖いですw反動が来たときのメシウマ報告を楽しみにしていてくださいww
[ 2013/01/12 01:18 ] [ 編集 ]

Ryuさん

実践報告どうもです!

結構お宝台拾えましたね!
しかも、残り1000G以上とか凄すぎですw

事故率高いのはハイエナにとって嬉しい限りですよ!
まぁマイホには導入されていませんが…

メシウマ報告期待してます(笑)
[ 2013/01/12 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/260-17845fea











封筒を使って貯蓄
