
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻殻起動隊~STAND ALONE COMPLEX~ 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

攻殻起動隊~STAND ALONE COMPLEX~天井

滞在するモードにより天井ゲーム数が異なり、天井到達時はART突入が確定。
○通常モードA滞在時  最大1032Gで天井到達
○通常モードB滞在時  最大800Gで天井到達
○天国モード滞在時   最大100Gで天井到達
○超天国モード滞在時  最大50Gで天井到達



ちなみにAT「S.A.C.モード」は
1セット50G+α継続の上乗せ型AT。
1Gあたり純増枚数約2.8枚。


この他にも引き戻しモードも搭載している模様で250G以内の解除率が高いようですが天井は今のところ不明です。
ゲーム数管理型ART機ではないのでゾーンエナはありません。

1000G以上ハマリの場合は2セット以上のART+天国モードとの噂です。
なので、とりあえず500G以上の台を狙っていこうと思います。

実践した方がいらっしゃいましたらコメント待っています!


以下稼動です。





---01月08日の実践---

☆1台目「バイオハザード5」
開始77G~

111G ヤメ 投資1K

総投資 1K
回 収 15枚
収 支 -700円

☆2台目「聖闘士星矢」
開始576G~

851G 火時計(成功)
853G 聖闘士RUSH(4ラウンド 141G) 投資8K
100G ヤメ

総投資 8K
回 収 212枚
収 支 -3760円

☆3台目「聖闘士星矢」
開始35G~

100G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 2枚
収 支 -1960円

☆4台目「聖闘士星矢」
開始517G~

565G  火時計(成功)
574G  聖闘士RUSH(1ラウンド 41G BIG×2) 投資3K

少ない投資でHITしたので連チャンして欲しいところでしたが単発で終了。
っと思いきや天国モードに移行していたらしく、引き戻しました!

しかもその聖闘士RUSHはレア役がオモシロイ位に落ちまくりフェニックスモードに突入しまくり!
フェニックスモードも真炎に何回か入り常に赤~レインボー辺りをウロウロの最高の状態!
結局続きに続いて20ラウンドまで継続したんですが、アフロディーテがどうしても倒せず千日戦争に行かず終了~

59G   聖闘士RUSH(20ラウンド 923G)

2013-1

15G   火時計(成功)
16G   聖闘士RUSH(2ラウンド 81G)
104G  ヤメ

千日戦争を体験したかったですが、5万以上プラスになったんで文句は言いません♪

総投資 3K
回 収 2741枚
収 支 +51820円


トータル収支
01月08日 +45400円

今日は全くと言っていいほど良い台が落ちず、ハズレ日でした。
しかし、ヒキの良さで大勝ち(^_^)v
聖闘士星矢様々でした~

その聖闘士星矢ですが、ゾーン狙いは辞めましたw
全然収支が上がって来ず、去年は足を引っ張っていたんで(^^;)
そのかわり、500G以上の台を打つようにしました!
早速、収支も上がりましたし、しばらくこの立ち回りで続けてみます!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/01/10 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/261-bdd99697











封筒を使って貯蓄
