
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケータイ少女 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

ケータイ少女天井

ボーナス間777G消化で天井到達となり、天井到達時は3セット以上のART突入確定。

ちなみにART「ビーチモード」は
1セット30G+α継続のゲーム数上乗せ型ART。
1Gあたり純増枚数約1.3枚。


天井ゲーム数が浅いので狙いやすいです!
しかも天井がボーナス間なのでART突入でカウンターがリセットされる場合は天井までのゲーム数が近い台が結構拾えることがありそうですね。
ゲーム数上乗せも搭載しているのでボーナスと上手くからめばいい天井かもしれませんね(笑)
狙い目ゲーム数としては450Gくらいからがいいかと思います。


実践した方がいらっしゃいましたらコメント待っています!


以下稼動です。





---01月11日の実践---

☆1台目「バイオハザード5」
開始554G~

天国モード4回スルーの台だったので、ゲーム数的には少し早いですが狙って行きました!

845G PZ(失敗)
878G PZ(成功)
925G ハザードRUSH(ステージ2 131G) 投資12K
13G  PZ(成功)
25G  ハザードRUSH(ステージ2 131G)
16G  PZ(成功)
33G  ハザードRUSH(ステージ1 50G)
17G  PZ(失敗)
58G  PZ(失敗)
108G ヤメ

いつも通り、天井前で当選の悪いパターン。。。

結局天国モードに移行したのかどうかはわかりませんでしたが、何とか投資分とほぼ同額まで取り戻せました!

総投資 12K
回 収 594枚
収 支 -120円

☆2台目「天下布武2」
開始540G~(宵越時618G)

999G  覚醒開始 投資13K
(1072G)BIG
(12G)BIG
224G  覚醒終了(天下×4)
242G  REG
26G   覚醒開始
82G   覚醒終了(天下×1)
108G  ヤメ

どうやら最近、店のやる気がなくなってきたのか据え置き台を結構見るようになってきました。
なので、据え置きを期待しましたが、あっさり超えて結局変更されてました。
まぁ、前日も78Gヤメだったので超おいしいってわけではなかったんですけどねw
どちらにせよ、勝ったのでOKです♪

総投資 13K
回 収 876枚
収 支 +4520円

☆3台目「モンキーターン」
開始50G~(ロゴあり)

120G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 27枚
収 支 -2460円

☆4台目「バイオハザード5」
開始80G~

100G ヤメ 投資1K

総投資 1K
回 収 14枚
収 支 -720円

☆5台目「モンキーターン」
開始580G~(ロゴあり)

730G SG(3ラウンド 150G) 投資7K
31G  超抜(失敗)
128G ヤメ

波多野&ライバルが出たので、グランドスラムも意識したんですが、そこまで良いテーブルではなかったのか3ラウンドで負けちゃいました。
上乗せも引き戻しも無くマイナス終了でした。。。

総投資 7K
回 収 126枚
収 支 -4480円

☆6台目「北斗の拳」
開始930G~

久々の北斗をGET!
しかも、投資3Kで激闘乱舞という好調な出だし!

オーラは緑で3連くらいしてくれればいいやって感じで打っていたんですが、コレが続く続く。
拳王乱舞には入らなかったものの、黄7も引きましたし上乗せもすこぶる好調!
んで終わってみれば…

2013-3

こんなに出ちゃいましたw
天井でもなかなかこんなに継続しないのに、普通の激闘乱舞でココまで出るとは(笑)
高継続確定演出は一切出ませんでしたが、84%くらいはあったんじゃないでしょうかね~

1048G 激闘乱舞(16連 1769G TURBO×1) 投資3K
20G   ヤメ

総投資 3K
回 収 4268枚
収 支 +82360円


トータル収支
01月11日 +79100円

大勝ちでした!!
最近多い最後の最後で爆発のパターンでした!
こういう勝ち方はホントに気持ちいいです♪

1月は結構調子良いっす!
1/3を終えた所ですが、目標の半分くらいに到達してますし、結構良いペースです!
このまま1月は突っ走りたいです!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/01/14 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(8)

管理人は安定した仕事してますか!?
平日から結構稼働してますが…。
[ 2013/01/14 01:26 ] [ 編集 ]

いまさらですが

あけましておめでとうございます

そして快勝おめでとうございますm(_ _)m
年越してから絶好調じゃないですか?
今年こそは目標達成しちゃいましょう><
[ 2013/01/14 02:19 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!
今月は調子いいみたいですね〜
私も現時点で+110kといい感じで2013年を迎えられそうです笑
牙狼のストックについてですが牙狼ラッシュをストックしてたら即発動するみたいですね
自身3回通常に転落してすぐにナビ発生、牙狼ラッシュに復帰、カウントは1連からというのを経験しました
前兆経由する事ってあるんでしょうか?
[ 2013/01/14 13:53 ] [ 編集 ]

名無しさん

スロット関係ないっすね(笑)

サラリーマンでは無いですが、スロット以外にも収入はありますよw
[ 2013/01/14 18:36 ] [ 編集 ]

バーさん

あけおめです!

1月はホントに絶好調ですね!
今年は目標達成したいっす!
[ 2013/01/14 18:37 ] [ 編集 ]

Uさん

お久しぶりです!

今月は引きがかなり良いですね♪

Uさんも調子良いじゃないですか!!
2013年はいい年にしましょう!

3/3で即発動なら前兆はないんじゃないっすかねー。
牙狼は辛い仕様らしいので、まだ触ってもいないんですよねー
だから、何とも言えないんです、すみません。
[ 2013/01/14 18:42 ] [ 編集 ]

はじめまして。

ハイエナ五輪の書のPONといいます。
ケータイ少女打ちましたがつまんないですねw
それと、リンクをブログに貼らせていただきました。
良ければ相互リンクお願いします。
http://pon0224.blog.fc2.com/
[ 2013/01/15 23:14 ] [ 編集 ]

PONさん

初めまして!

相互リンク依頼ありがとうございます。

こちらは既に相互リンクを完了致しましたのでご確認お願い致します!

今後とも宜しくお願い致します。
[ 2013/01/16 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/262-0f4cad6a











封筒を使って貯蓄
