
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大工の源さん-炎の源祭編- 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

大工の源さん-炎の源祭編-天井

ボーナス間&ART間999G消化で天井到達となり、天井到達時はART突入確定。

ちなみにART「源祭」は
1セット50G+α継続のゲーム数上乗せ型ART。
1Gあたり純増枚数約1.5枚。

天井ゲーム数はそれほど深くありませんが、ボーナス間&ART間なので注意が必要です。
ゲーム数管理型ではないので天井ART終了後128まで回さなくていいのは時間効率的にいいですね。
ART、ボーナス終了後は潜伏確認後にやめれるので600Gぐらいが狙い目だと思います。


実践した方がいらっしゃいましたらコメント待っています!


以下稼動です。





---01月15日の実践---

☆1台目「ランブルローズ3D」
開始673G~

840G 表ランブルチャンス(成功)
851G ランブルタイム(445G) 投資6K
115G 表ランブルチャンス(失敗)
157G ヤメ

総投資 6K
回 収 721枚
収 支 +8420円

☆2台目「リングにかけろ~ギリシア~」
開始582G~

モード不問でも期待値ありますが、モードBっぽかったので積極的に打ってみました!

1166G 影道(成功)
1176G ブーメランRUSH(3ラウンド 170G) 投資23K
101G  ブーメランRUSH(2ラウンド 100G)
110G  ヤメ

結局モードA天井抜けたのでモードBは確定でした!
影道で解除したのも良かったんですが、いかんせん投資が入りすぎました。。。
ブーメランRUSHも単発はなかったんですが、取り戻すには辛すぎる額でした~

総投資 23K
回 収 342枚
収 支 -16160円

☆3台目「モンキーターン」
開始584G~(ロゴ有り)

621G  超抜(失敗)
1071G 超抜(失敗)
1206G SG(1ラウンド 170G) 投資17K
124G  ヤメ

総投資 17K
回 収 165枚
収 支 -13700円


トータル収支
01月15日 -21440円

負けちゃいました。。。
ランブルローズは相変わらず調子が良かったのですが、リングとモンキーで最深ゾーンを選択されていたので投資がかさみすぎました。
しかも、時間も掛かったため結局3台しか打てませんでした~

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/01/17 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(4)

負けちゃいましたか...
私も今日で連勝ストップしてしまいました...
まあ今までが調子良すぎましたけどねw
そういえば話は変わりますが自分ツイッター始めました!
狙えさんをフォローしてコメント送っておきましたw
使い方よくわかってないんでもしかしたらできてないかもしれませんがw
[ 2013/01/17 00:26 ] [ 編集 ]

源さんまだ打ててないですねー。
面白くはなさそうですが、、、、
あと、ブログ『攻殻機動隊は天国1回スルー台から狙え!』を更新しました! ぜひ見に来てください!
[ 2013/01/17 18:24 ] [ 編集 ]

Ryuさん

負けちゃいました。。。
連勝ストップとなりましたが、まだまだ大幅なプラスなのでめげませんよ(笑)

Ryuさんもストップですか~
気持ち入れ替えて稼働しましょう!

あとツイッターフォローしましたよ!
[ 2013/01/17 21:08 ] [ 編集 ]

PONさん

マイホも源さんないので打ててないっすー。
おっしゃる通り、楽しそうでは無いですねw

ブログ拝見させて頂きます!
[ 2013/01/17 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/263-d2724d70











封筒を使って貯蓄
