
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喰霊~零~ 天井・ハイエナ期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

喰霊~零~の天井ハイエナ期待値が出ていましたね~


喰霊~零~ハイエナ期待値

ボーナス間ゲーム数

700G  +600円
750G  +1230円
800G  +1840円
850G  +2670円
900G  +3710円
1000G +6450円
1100G +10760円

となっています。

ヤメ時はART後上段ベル入賞、BIG後0G、REG後36Gでヤメ。

ちなみに天井はボーナス間1280Gハマリで天井到達となり、天井到達時は無限ART+ART1セットが確定。


この期待値は閉店まで残り10時間での期待値です。
無限ART中でも殺生石RUSHの抽選を行ってゲーム数上乗せが行われるのですが、
思ったよりも期待値が低かったです。
ARTの純増枚数が1.5枚しかないのであまり期待値が高くないんだと思います。

750G以上のハマリ台があれば狙っていこうと思います。

以下稼動です。





---01月10日の実践---

☆1台目「バイオハザード5」
開始71G~

103G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 37枚
収 支 -1260円

☆2台目「バイオハザード5」
開始84G~

100G ヤメ 投資1K

総投資 1K
回 収 41枚
収 支 -180円

☆3台目「バイオハザード5」
開始82G~

100G ヤメ 投資1K

総投資 1K
回 収 29枚
収 支 -420円

☆4台目「バイオハザード5」
開始18G~

118G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 3枚
収 支 -2940円

☆5台目「バイオハザード5」
開始590G~

829G  PZ(失敗)
1017G ハザードRUSH(ステージ1 60G) 投資14K
17G   PZ
58G   PZ
92G   PZ
127G  PZ
193G  ヤメ 投資2K

天井当選と思っていたので100G超えたときはビックリしましたw
天井直前からART突入までにレア役を引きまくり恐らくそれが直撃抽選に当選していたらしいです。
自分の体験上、直撃時の前兆はそんなに長くないんで恐らく前任者がペナルティしてたっぽいですね~

っと運が悪いことずくめでかなりの痛手を負ってしまいました。。。

総投資 16K
回 収 18枚
収 支 -15640円

☆6台目「秘宝伝~太陽」
開始916G~(ART間916G)

かなりのお宝台GET!
バイオでの悪い流れを断ち切るチャンスです!

1024G 高確率(天井)
1033G 秘宝RUSH開始 投資4K
1073G 秘宝RUSH終了(40G)
1094G 高確率(失敗)
1127G 高確率(成功)
1137G 秘宝RUSH開始
(1184G)REG
75G   秘宝RUSH終了(121G)
98G   高確率(失敗)
159G  ヤメ

天井から伝説モードに移行したのですが爆発せず。
しかし、お宝台だったおかげでプラス終了でした♪

総投資 4K
回 収 270枚
収 支 +1400円

☆7台目「バイオハザード5」
開始75G~

100G ヤメ 投資1K

総投資 1K
回 収 37枚
収 支 -260円

☆8台目「聖闘士星矢」
開始569G~

625G 聖闘士RUSH(2ラウンド 81G) 投資2K
101G 火時計(成功)
111G 聖闘士RUSH(1ラウンド 41G BIG×1)
3G   火時計(失敗)
19G  火時計(成功)
23G  聖闘士RUSH(6ラウンド 259G)
100G ヤメ

総投資 2K
回 収 827枚
収 支 +14540円


トータル収支
01月10日 -4760円

最後に最近絶好調の星矢で盛り返したのですが、バイオにやられました。。。
99G天井狙いは全くと言っていいほど勝てませんorz
立ち回り見直そうかなー。

ところで皆さんは狙っていますか?
統計的に勝っているのか負けているのか知りたいっす。

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/01/13 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(4)

低設定はあまり天国に行かないのでは?
後、やはり例のごとく天国スルー回数も重要そうです

バイオは数回ハマり台打ったくらいで打てませんね…
一度880なんてのを打ちましたが負けました(笑)

上乗せが厳しいですね
[ 2013/01/13 00:28 ] [ 編集 ]

自分は今の所、0~99Gは前回天国確認できた時だけ狙ってます。

なので、天井狙いする時も天井行かなかった場合ART終了後
即ヤメしていますね。
[ 2013/01/13 01:13 ] [ 編集 ]

ひきよわくんさん

バイオって基本あまり天国行きませんよね-。
低設定なら尚更。

スルー回数はやはり関係してきますよね。
回数によっては天井狙いも少し浅めから出来そうですし。

880Gで負けるとは…
やはり、大きく上乗せするにはシューティングバーストのモードが重要ですね!

参考になりました!
[ 2013/01/13 15:05 ] [ 編集 ]

egoistさん

やはり通常から天国行くよりも、天国ループの方がしやすいですかね?

私も最初はそうやって狙って行ってたんですが、台数が全然打てなくて…
しかも、結果もマイナスでしたしね。

天井ART以外は即ヤメですか!?
ART終了後はPZに入り易いっぽいんで私は即ヤメしていませんが、結局どうなんでしょうかね。

参考になりました!
[ 2013/01/13 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/264-8ca2d1bd











封筒を使って貯蓄
