
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スペシャルジャックポット PV・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

岡崎産業さんの「スペシャルジャックポット」のPVが公開されていますね。




スペシャルジャックポットは5号機初のモード移行搭載A-TYPEです。


ボーナス合成
全設定共通 1/129

機械割
設定1 93.9%
設定2 96.5%
設定3 98.8%
設定4 100.2%
設定5 102.9%
設定6 107.8%


A-TYPEなのにモード移行があるらしいです。
とういことは実質A-TYPEではないのでは??
キャリーオーバーシステムは4号機でいうところのストックってことでしょうかね~?
まだまだ謎多き台です(笑)

それにしても設定1の機械割がなんとも辛いっすw


スペシャルジャックポットの導入日は2013年01月28日の予定です。

以下稼動です。




---01月17日の実践---

☆1台目「シンデレラブレイド」
開始372G~(変更確定台)

少し投資は入りましたが、恐らく天井でART突入!

そのARTはすこぶる調子よく誰と戦っても簡単にペンペン出来る(笑)
んでもって、自身初のアーデルハイトをペンペン(^_^)v

2013-4

結果は+150Gとネモフィラよりも少なかったんですけどね(^^;)

アーデルハイトペンペン後は皆さんお強くなってまして、結局3週目突入はなりませんでした~
しかし、一撃3000枚超えの大勝利でした!!

2013-5

706G 武闘会(8人撃破) 投資11K
38G  武闘会(0人撃破)
38G  武闘会(0人撃破)
38G  ヤメ

総投資 11K
回 収 3090枚
収 支 +50800円

☆2台目「聖闘士星矢」
開始561G~

684G 火時計(失敗)
942G 聖闘士RUSH(1ラウンド 41G) 投資12K
89G  ヤメ

総投資 12K
回 収 2枚
収 支 -11960円

☆3台目「バイオハザード5」
開始584G~

少ない投資で単チェリーから直撃でした(^_^)

631G ハザードRUSH(ステージ1 50G) 投資2K
1G   ハザードRUSH(ステージ4 153G)
24G  PZ(成功)
36G  ハザードRUSH(ステージ1 50G)
111G ヤメ

その後も1ゲーム目にレア役引いて引き戻したり、PZで引き戻したりと少しずつ枚数を増やし、プラス終了でした!

レア小役を引きまくりで引っ張られましたー

総投資 2K
回 収 521枚
収 支 +8420円


トータル収支
01月17日 +47260円

前回連勝は止まってしまいましたが、またもや大勝ちでした(*^_^*)
1月はホントに引きが調子良いです!
今日は初めてアーデルハイトをペンペン出来ましたし言うことないっす!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/01/19 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(4)

アーデルハイトをペンペンできただけでうらやましいですwww
ジャックポットはどういうシステムなんでしょうか??
擬似ボーナスなんですかね。
[ 2013/01/19 22:49 ] [ 編集 ]

ここにきてまさかのシンデレラブレイドでの快勝おめでとうございます!
私のホールにはもうありませんがw
そういえば攻殻は500Gからいけるかもしれませんね。
今のところ5台打って+になってます。
天井浅いですし純増2,8枚だし結構天国に行ってくれます。
まあ、まだ少ない稼働台数なんでわかりませんけどw
あと200~250のhit率も結構高いです。
実際私もかなりhitしています。
まあ、まだ稼働がいいので狙えにくいですがいろいろ試してみますね!
[ 2013/01/20 00:49 ] [ 編集 ]

PONさん

そうですねー。
ちょっと贅沢言いました(笑)

ジャックポットは謎多き台ですね。
恐らく疑似ボーナスだと思います。
[ 2013/01/20 12:47 ] [ 編集 ]

Ryuさん

シンデレラブレイド楽しいっす!
マイホではまだまだ元気にかどうしてます(笑)

私も攻殻は500Gから狙ってますよ。
まぁまだ、一台しか稼働できてませんが…
しかし、あまり深いところまでハマらないっぽいですし、最深天井まで行っても恩恵があるらしいので結構積極的に狙っていけますね♪
[ 2013/01/20 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/265-25b3b010











封筒を使って貯蓄
