
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DARKER THAN BLACK~黒の契約者~ 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

ダーカーザンブラック黒の契約者の陰謀~天井

ボーナス間1400G消化で天井到達となり、天井到達時はART突入+天国ラッシュ突入確定。

設定変更時は天井までのゲーム数がリセットされるので注意が必要。


ちなみにARTは
1セット50G+α継続の上乗せ型ART。
1Gあたり純増枚数約1.7枚。


天井はボーナス間なので注意が必要です。
ARTでカウンターがリセットされる場合はチャンスですね~
天国ラッシュは最低10G保証で以降90%継続の毎ゲーム上乗せ抽選となっています。
天国ラッシュ突入時のゲーム数上乗せ期待度は200G以上なのでそこそこの天井性能だと思います。

とりあえずボーナス間800Gあたりを目安に狙っていこうと思います。


実践した方がいらっしゃいましたらコメント待っています!


以下稼動です。





---01月24日の実践---

☆1台目「バジリスク2」
開始611G~

1085G バジリスクタイム(単発 41G) 投資13K
12G   ヤメ

総投資 13K
回 収 165枚
収 支 -9700円

☆2台目「バイオハザード5」
開始582G~

612G PZ(失敗)
721G ハザードRUSH(ステージ1 50G) 投資5K
17G  WZ(成功)
41G  ハザードRUSH(ステージ1 50G)
14G  PZ(成功)
45G  ハザードRUSH(ステージ6 1236G)
17G  PZ(失敗)
101G ヤメ

2013-7
※この画像は3度目のARTだったため、合計G数に前回2回分(+100)が加算されております。

2度の引き戻しを経て、3度目のARTで爆発しました!
シューティングバーストに2度突入させることが出来たため、結構継続しましたよ♪
やはり出玉の鍵はシューティングバーストですね~

総投資 5K
回 収 2797枚
収 支 +50940円

☆3台目「バイオハザード5」
開始89G~

101G ヤメ

総投資 1K
回 収 29枚
収 支 -420円

☆4台目「バイオハザード5」
開始87G~

99G ヤメ

総投資 1K
回 収 44枚
収 支 -120円

☆3台目「バイオハザード5」
開始567G~

684G PZ(成功)
690G ハザードRUSH(ステージ1 81G) 投資2K
49G  PZ(失敗)
99G  ヤメ

総投資 2K
回 収 1枚
収 支 -1980円


トータル収支
01月24日 +38720円

連敗を脱出し見事大勝利(^_^)v
バイオはやっぱり楽しいですね♪
乗せるときはすこぶる乗せるので大勝ちも夢じゃないっすね!
これからもお世話になっていきたい機種です!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/01/26 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(12)

待望のメシウマ報告します!w
ケイジ612から打ち始め19000円で天井到達!
しかしボーナスはおろか上乗せ弱チェからの10Gのみ!
ていうか強チェ、スイカ一回もでませんでしたw
そのまま単発でもちろん終わって-10k。
次に秘宝伝第二天井30G前ボーナス!
これはかなり堪えました...
天井直前当たりは何回やっても慣れるもんじゃないですねw
-21kでしたがもっと大負けした気分でしたよw
これで一時期+240kあったのが今は140k。

見よ!この反動!!w
[ 2013/01/26 22:21 ] [ 編集 ]

Ryuさん

超メシウマ報告ありがとうございますw

特に秘宝伝は痛いっすね~
期待値が高い天井な分、寸前ボーナスはかなり精神的にきますね。。。

1月の勝ち額も半分近く減ったみたいですし、最近はかなり引きで悩んでらっしゃるみたいですねw
ここからの再反動があるかもしれませんよ!
残り数日頑張りましょう!
[ 2013/01/27 16:45 ] [ 編集 ]

相互リンク依頼

狙え様

はじめまして、じゅんいちと申します。

バイオでの大勝ちおめでとうございます!
本当に乗るときは『いつもこれくらいやる気だしてくれよ!』
と思うほど打って変わって乗りますよね~。

さて、本日は相互リンクのお願いをしたく、ご連絡させていただきました。

私のブログには狙え様のブログへのリンクを貼らせていただきました。

相互リンクいただけると幸いです。

URL:http://ariari777.xsrv.jp/pachisuro777/

ブログ名:パチスロで毎月10万円稼いでいるサラリーマンの攻略日記

ブログ説明:サラリーマンでも毎月10万円稼ぐ立ち回りを開拓・実践しています。

ご検討宜しくお願いいたします。
[ 2013/01/27 21:43 ] [ 編集 ]

ダーカーザンブラック
天国ラッシュ前に当たる、
地獄ラッシュの方がおおそうですねww
[ 2013/01/28 01:37 ] [ 編集 ]

じゅんいちさん

初めまして!

相互リンク依頼ありがとうございます。

こちらは既に相互リンクを完了致しましたのでご確認お願い致します!

今後とも宜しくお願い致します。
[ 2013/01/28 11:34 ] [ 編集 ]

PONさん

天国ラッシュはバンバン突入させたいですが、その地獄ラッシュは是非体験したくないっすw
[ 2013/01/28 11:36 ] [ 編集 ]

天井

ARTで950Gまでいったのでもう天井狙う!!と思ってハラハラしながら打ってきました! 何度か引き戻しながらなんとか天井いったのですが…
天国rushが85Gという事故でしたwww
せめてボーナス引けと思ってましたが、普通に終わって引き戻しもなかったです(´・ω・`)
フリーズからの天国は295G乗ったので結局引きですね
引き弱だと死にますwww
[ 2013/01/30 22:04 ] [ 編集 ]

てつ坊さん

天国RUSHが85Gとは残念でしたね。
しかしARTで950Gまで行ったうえに、何度か引き戻しているならかなりプラスになってるんじゃないですか?w

次回は大爆発報告待ってますよ♪
[ 2013/01/30 23:10 ] [ 編集 ]

ダーカーザンブラック実戦初日

先日、ホール導入初日で初打してきました。朝一5kでBBを引き、追加投資4kでBB,そのまま一撃8000枚、更にはまることなく11000枚を出して閉店まで打ちました。設定6は確定だと思いますが、6以外ははまりがきつい印象です。5で6000枚がいいとこです。また、ART 中の増加スピードは物凄く遅いです。朝一からフル稼働させて9000ゲーム回して万枚です。ゲーム性は面白いですが万枚狙うなら実戦上は6しか狙えないと思います。かなり設定判別しやすい機種だと思います。
[ 2013/02/02 08:58 ] [ 編集 ]

いっちーさん

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
万枚超えですか!?

確かに一日出っぱなしで万枚はあまり出玉スピードは速いとは言えませんが、それでも万枚は凄いっす!
設定6は夢がありますね~

マイホには導入されていないので打つ機会があまり無いとは思いますが、設定6打ってみたいです!
[ 2013/02/02 15:05 ] [ 編集 ]

黒の契約者

いま980で空いてたからうちます(笑)(*^^*)
[ 2013/05/15 14:49 ] [ 編集 ]

ひろさん

超お宝台の結果はどうでした?
[ 2013/05/16 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/267-0dad67ac











封筒を使って貯蓄
