
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

十字架2 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

十字架2~天井

滞在しているモードにより天井までのゲーム数が異なり天井到達時はAT突入確定。

○通常モードA 最大992Gで天井到達
○通常モードB 最大992Gで天井到達
○リオナモード 最大128Gで天井到達
○ティナモード 最大32Gで天井到達


設定変更時は天井までのゲーム数がリセットされるので注意が必要。


ちなみにATは1セット30G+α継続の上乗せ型AT。
7種類の継続テーブルと4タイプの上乗せ特化システムを搭載。
1Gあたり純増枚数約2.9枚。


いわゆるモンキーターンのシステムですね。
十字架2では10連でエンディングが発生し、ティナモードに移行が確定。
テーブル1~テーブル7での平均連荘数が1.5連~5.8連なので、
継続よりも上乗せに特化しているのかな?という印象です。


天井も浅いので600Gあたりからは狙っていけそうです。


実践した方がいらっしゃいましたらコメント待っています!


以下稼動です。





---01月23日の実践---

☆1台目「バジリスク2」
開始738G~

1286G バジリスクタイム(4連 180G) 投資18K
13G   ヤメ

天井4連と普通の結果で負け。。。

総投資 18K
回 収 515枚
収 支 -7700円

☆2台目「シンデレラブレイド」
開始541G~

745G 武闘会(0人撃破) 投資8K
37G  ヤメ

総投資 8K
回 収 127枚
収 支 -5460円

☆3台目「バジリスク2」
開始702G~

1042G バジリスクタイム(単発 42G) 投資10K
6G    ヤメ

総投資 10K
回 収 176枚
収 支 -6480円

☆4台目「モンキーターン」
開始517G~(ロゴ無し)

634G 超抜(成功)
638G SG(1ラウンド 50G) 投資4K
125G ヤメ 投資3K

投資少なくARTに当選したものの、単発&上乗せなしで負け。。。

総投資 7K
回 収 2枚
収 支 -6960円

☆5台目「バイオハザード5」
開始570G~

742G PZ(失敗)
852G ハザードRUSH(ステージ1 50G) 投資10K
24G  WZ(成功)

見事ウェスカーゾーンで引き戻し!
しかも、そのハザードRUSHは

2013-6

7が2列揃って300Gスタートでした!

47G  ハザードRUSH(ステージ4 393G)
16G  PZ(失敗)
55G  PZ(成功)
67G  ハザードRUSH(ステージ1 120G)
101G ヤメ

300G開始だったものの、上乗せも僅かであっけなく終了。
まぁこんなもんですかねぇ~

総投資 10K
回 収 849枚
収 支 +6980円

☆6台目「ミリオンゴッド~神々~」
開始848G~(天井まで652G)

940G GG 投資5K
138G ヤメ

総投資 5K
回 収 94枚
収 支 -3120円


トータル収支
01月23日 -22740円

また負けちゃいました。。。
今日は全体的に引きが微妙でした。
バイオの300G開始に期待していたのですが、シューティングバーストも入らず僅かにプラスになっただけでした。。。

いよいよ1月もラストスパート!
気合い入れて稼働しまーす!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/01/24 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(6)

300スタート始めてみました!!
ホールでも見た事ないです!
十字架2どうなんですかね。
マイホに3台導入されましたがまだ打ててないです!
打ったら報告しますね!
[ 2013/01/24 00:46 ] [ 編集 ]

300Gスタートは凄いですね!♪
バイオは乗らない時はアッサリと終わりますが、乗る時は何故かとことん乗りますよねσ(^_^;)

シューティングバーストに入るとかなりの頻度で三桁乗るので、閉店時間まで余裕がある時しか狙わないようにしてます!前に200G残してしまったので(笑)
[ 2013/01/24 06:21 ] [ 編集 ]

先日攻殻の最深天井体験してきたので報告してきたので報告します!
うち始めは512から。
特典は複数セットということなんですが私の場合は3個でしたね。
何個がマックスなのかわかりませんがもしかしたら最大は6個でしたっけこの機種?
それも振り分け率結構現実的な確率なのかもしれませんね。
んで天国は一回もループせず差枚-100枚程度。
電脳ラッシュ入らないと話になりませんねこれはw
天国は私はループせず終わってしまいましたがループしまくるという情報もあるみたいなのでもしかしたら確率は高くはないでしょうけど超天国にも行くのかもしれませんね。
それにしても最近は引きがひどい...
早くも前半の反動来ておりますw
[ 2013/01/24 22:09 ] [ 編集 ]

PONさん

私も見たのが自分自身の台でしたw

十字架2の報告待ってます!
[ 2013/01/25 01:23 ] [ 編集 ]

カートさん

300Gスタートは凄かったんですが、その後が…

確かに乗り始めたら一気に5,600Gはざらに乗りますよね~
やはりキーはシューティングバーストですね!

私もつい先日200G残して終了してしまいました~
時間に余裕を持って稼働しないとダメですね、この台は。
[ 2013/01/25 01:27 ] [ 編集 ]

Ryuさん

実践報告ありがとう御座います!

差枚-100枚とは残念でしたね~
しかし、500から打ち始めて最深天井に到達したのにもかかわらず、それだけで済んでるってことは、天井性能は結構良さそうですね!
期待値も結構浅いゲーム数からプラスになりそうですし。

引きの下り坂ですか~
まぁ、その波を抜ければきっとまた凄い引きが訪れるはずです!
今は辛抱強く稼働して下さい♪
[ 2013/01/25 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/268-b8aa9c9e











封筒を使って貯蓄
