
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻殻機動隊~STAND ALONE COMPLEX~ ゾーン解析

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

攻殻機動隊~STAND ALONE COMPLEX~ ゾーン情報


ゲーム数解除チャンスゾーン

○モードA滞在時
201~250G
401~450G
601~650G
801~1032G

○モードB滞在時
151~200G
351~400G
551~600G
751~800G


攻殻機動隊は自力解除よりもゲーム数解除の方が高いのでゾーン狙いが有効になってくるようです。
通常モードAの方が滞在率が高いようですし、番長のモード狙いのような狙い方で良いんじゃないでしょうか?

天井狙いも500Gからプラスになっているという情報ももらっているので、天井狙いは500G以上あれば狙えるかもしれないですね。
たとえ、最深天井までもっていかれても次回天国+複数ストックが確定していますし、最深天井のゲーム数も最近の機種の中では低いですからね。
とりあえず色々試行錯誤しながら狙っていこうかな~と思います。


以下稼動です。





---01月21日の実践---

☆1台目「バジリスク2」
開始705G~

830G バジリスクタイム(単発 48G) 投資3K
3G   ヤメ

投資が少なく当たったのは良いのですが、ART中の純増が悪く48Gで51枚…
プラスになったかなって思ったんですけどね~

総投資 3K
回 収 83枚
収 支 -1340円

☆2台目「バイオハザード5」
開始601G~

726G PZ(成功)
747G ハザードRUSH(ステージ2 51G) 投資4K
23G  ハザードRUSH(ステージ2 161G)
116G ヤメ

総投資 4K
回 収 501枚
収 支 +6020円

☆3台目「豪炎應援團」
開始62G~(ロゴ:生涯応援)

132G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 23枚
収 支 -1540円

☆4台目「リンかけ~ギリシア~」
開始88G~

128G ブーメランRUSH(1ラウンド 60G) 投資2K
105G ヤメ 投資2K

前回、影道の塔で当たっていたので美味しい台でした!
しかし、ポセイドンはやはり強くマイナスでしたー

総投資 4K
回 収 29枚
収 支 -3420円

☆5台目「ミリゴ~神々~」
開始828G~(天井まで672G)

1376G GG 投資22K
138G  GG+EG(7揃い×0)
122G  GG
118G  GG
135G  ヤメ

やはり勝ちきれないミリゴ。。。
私のEGの7揃い率たるや、もう酷いもんです。
ゼウスver.に期待です!!

総投資 22K
回 収 925枚
収 支 -3500円


トータル収支
01月21日 -3780円

連敗です。。。
まぁ、負け額はたいしたことありませんでしたけどね~
EG次第では勝てたかもしれませんw

上でも記述しましたが、攻殻機動隊は最近の機種の中でもハイエナに適した機種かもしれません!
ゾーン狙いできるし、天井も浅め。さらに、最深天井には特典有りと、私の中ではかなり高評価の機種です。
ただ、マイホでは導入台数が少ないのでそれが欠点ですね~
とりあえず、積極的に狙って行ってみたいと思います!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/01/22 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

私は先週くらいにミリゴ宵越し1450Gひろって、
天井いって、PGG引いて4500枚でて
って感じでいい感じで締めれましたw
3台目GODにも期待ですw
[ 2013/01/22 22:37 ] [ 編集 ]

PONさん

ミリゴ宵越し1450Gって超お宝台ですね♪
しかも、4500枚も出すとはさすがです!

私は結局苦手なままで終わりそうです。。。
ゼウスバージョンに期待ですw
[ 2013/01/23 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/269-d5ccf999











封筒を使って貯蓄
