
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミリオンゴッド天井期待値判明

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王


ミリオンゴッドの天井期待値がでました。


ミリオンゴッド天井狙い期待値
天井までのG数
*モード非考慮時
700G -450円
600G 1250円
500G 3300円
400G 5750円
300G 8700円
となっています。

800G付近からプラスになるみたいですね。
ただデータ機器によってはARTのゲーム数も回転数表示に含まれているので
天井狙いをする際はホールのデータ機器の仕様に注意して狙ってくださいね。


通常時はなかなか回らないので投資がかさみ、
天井狙いも怖くて出来ないと言う方もいたかもしれませんが、
期待値がでたので安心して打てると思います。
どんどん狙っていっちゃってください!


以下稼動です。




---11月7日の実践---

☆1台目「モンキーターン」
開始546G~

595G SG(6セット 300G) 投資2K
117G ヤメ

総投資 2K
回 収 351枚
収 支 +5020円

☆2台目「天下布武2」
開始623G~

679G 覚醒(天下×1) 投資1K

痛恨の天井直前ボーナスorz
991G BIG 投資7K
69G  ヤメ

総投資 8K
回 収 168枚
収 支 -4640円

☆3台目「ミリオンゴッド~神々の系譜~」
開始1048G~(天井まで452G)

またまた痛恨の天井間際でGG当選
1458G 赤7揃い GG 投資18K
127G  GG
156G  ヤメ

総投資 18K
回 収 237枚
収 支 -13260円

☆4台目「X-JAPAN~強行突破~」
開始712G~

863G REG X揃い×1 投資6K
29G  無敵の夜
74G  ヤメ

総投資 6K
回 収 138枚
収 支 -3240円



トータル収支
11月7日 -16120円

今回は天井間際でのボーナス当選のせいでマイナス収支!
特にミリゴは天井行くのと行かないのでは天地ほどの差があるので天井間際でのGG当選は痛いです。
X-JAPANは700G以上を狙っていますが未だ実践台数不足でプラスになるかは不明。
これからも調査していきます(今のところマイナスです)。

このブログは皆様の応援で成り立っています!
1日1ポチお願いします。
[ 2011/11/08 03:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/27-d2aa3921











封筒を使って貯蓄
