
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミリオンゴッド ゼウスver. 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

ミリオンゴッド ゼウスver.天井

○ART間1400Gで天井到達となり、天井到達時はART突入確定。
○天井直前200G以内で単発ARTだった場合は50%で次回天井が300Gになる。

設定変更時は天井までのゲーム数がリセットされるので注意が必要。


天井は前作と同様にART間1400Gとなっていますね~
天井到達時の恩恵は今の所わかっていませんがストックループが50%以上との噂。
この感じから前作同様っぽいですが、今回は単発後1/2で300Gの天井になるという特典があるのでどうなっているんでしょうか?
今回はデータカウンタがART終了後にリセットされるパターンなので、見たまんまのゲーム数で狙っていけるみたいです!

また天井に到達していなくてもART間1200G以上で単発をくらった場合は50%で天井が300Gになるので天井狙いに失敗しても、即ヤメせず300Gまで追った方が良さそうです。
逆に天井直前200G以内で単発をくらっている台は天井が300Gになっている可能性があるので狙い目です。

とりあえずは前作同様750Gあたりが狙い目ですかね~


実践した方がいらっしゃいましたらコメント待っています!


以下稼動です。





---02月05日の実践---

☆1台目「北斗の拳」
開始1168G~

久々のハイエナ実践で中々のお宝台!

1221G 激闘乱舞(3連 90G) 投資3K
8G    ヤメ

天井には到達しませんでしたが、強ベル→中段チェリーと立て続きに引き低投資で激闘乱舞!
上乗せはしなかったものの、3連してくれたおかげでプラス終了!

総投資 3K
回 収 284枚
収 支 +2680円


トータル収支
02月05日 +2680円

以上!!
僅か稼働一台w
というのもパチンコを見回っていると、北斗の最新台の潜伏確定台が落ちてたので、そっちに時間が割かれてスロットはこの1台になってしまいました~

久々の稼働だったので、もうちょっとスロット触りたかったんですけどねー(特にゴッドとか)。
まぁパチンコが爆発したんで、文句言うのは贅沢過ぎかもしれませんが(笑)

とりあえず、2月はプラススタート出来たんでOK!
これから気合い入れて稼働していきたいと思います!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/02/06 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(14)

今日ミリゴの天井狙いして来ました〜!ボーナス無しの689〜とボナ間731〜の台です。689の方は5000円でエクストラゲームが当たり1300枚、731の台は6000円で単発でしたσ(^_^;)

前回と一緒で、モード考慮時は700から2000円近く有るのでは?と仮定して期待値出る前に勝負かけてます(笑)今なら多々700前後が落ちているので(^^)
[ 2013/02/06 01:31 ] [ 編集 ]

カートさん

早速報告ありがとう御座います!

700付近から狙って行ってるんですね!
一応狙い目は750Gとしていますが、私も前作同様700G位から結構期待値あるんじゃないかと思ってます!
天井性能が変わらないなら、1/2の恩恵もあるので前作より高い可能性もありますしねー。
まぁ、時間効率は多少悪くなるとは思いますが。

とても参考になりました!
また打ったら報告待ってます♪
[ 2013/02/06 02:00 ] [ 編集 ]

ゼウス天井

初めまして。ゼウス1170拾って天井行ったのでご報告。V揃いで、初回のみ200スタートでした。スットク演出無しで4連だったので継続したのかな?参考になれば。
[ 2013/02/06 06:44 ] [ 編集 ]

hamunohitoさん

初めまして!
実践報告ありがとうございます!

参考になりました!
いろんなサイトやこういった報告を見る限り、単発は少ないようですね~
やはり、前作同様50%以上のストックループ抽選が行われているんでしょうかね!

参考になりました♪
[ 2013/02/06 22:40 ] [ 編集 ]

ゼウス初打ち初天井行きました!
910Gの台だったんですがやはり前作同様、いやそれ以上回らない為投資が...w
でも2連で終わってしまいマイナスでした...
200Gスタートは恐らくモードできまってくるんですかね?
どっかの噂ではART終了後モード決定し100Gか200Gかのモードを決めておるとか。
あくまで噂ですから胡散臭いですけどねw
竪琴演出でリプ不成立だと200Gのモードの可能性があるらしいとかも言ってました。
解析でてないからなんとでも言えるのであてにはできませんよねw

しかし最近は全く勝てる気がしない....
+スタートはできましたが今現在は-19K。
このままだと二月はマイナスあるかもしれません。
二月は日数も少ないですしねw
あー引きが欲しい!
[ 2013/02/07 00:30 ] [ 編集 ]

Ryuさん

早速報告ありがとう御座います!

しかし、天井2連は残念でしたね。。。
私もゼウス初打ちしてきました!
結果は明日更新予定のブログで(笑)

ゼウスのゲーム数ですが、その噂の通り、ART終了後にどっちか決まっている(もしくは200Gが優遇されるモードがある)と勝手に思っております。
竪琴でリプ否定だと200Gの可能性が高いそうですし(噂)。
まぁ、Ryuさんのおっしゃる通りあくまで推測ですので解析でないことにはなんとも…

2月不調ですかー。
確かに2月は日数少ないので、引きが偏るとマイナスも全然ありえますね。
ここからしっかり巻き返してプラスになるように祈っております!
[ 2013/02/07 01:36 ] [ 編集 ]

狙えさんがそう思われるのなら間違いないですねゼウス!w

北斗黄7揃い!+50!拳王乱舞無し!!
でした今日はw
引きがないわあほんとに...
ところで戦国コレクションって今ありますよね?
あれってモンキーのロゴ有無みたいな感じのが戦国にもあるんですけど(戦国はメニュー画面でキラキラしてるかしてないか)この台完璧モンキーと同じようなもんだし同じような感じで期待値あるのかなと思いキラキラしてる台の500G以上を8台打ちました。
まあ、500Gからなら期待値もあると思うし、マイナーなのか結構落ちてます。

その結果全台モードBの768をスルーw
あんまキラキラは気にしなくて良さそうですw
少なくてもモンキーのロゴ有りよりかは期待できないかと思います。
まあこんだけの稼働数じゃ信憑性ないかもしれないですけどねw
でもやはり500Gからは期待値モンキーくらいあると思います。
キラキラなしも含めて15台打ちましたが+15kとまあまあ安定してます。
よく落ちてますし今結構重宝してたりしますw
相変わらず引きは弱いままですけどねw
[ 2013/02/07 23:25 ] [ 編集 ]

Ryuさん

ゼウスですが、やはりモードがあるっぽいです!
本日10連位している人がオール200Gスタートでした!
恐らくART中はそのモードが転落しない(もしくは転落する確率が相当低い)ため、200GスタートでGG突入した場合は、上乗せ分も全て200Gスタートである可能性が高いため、かなりチャンスっぽいです!

確かに+50Gの乱舞無しだとホントにテンション下がりますよね。。。
せめて100Gはって感じですねー

戦国コレクションですが、本日更新した記事に期待値載せました!
500Gから打てばプラスです♪
他のブログでも恐らく紹介され始めていると思うのでライバルが増えるかもしれません!
今が狙い目!?
[ 2013/02/08 01:07 ] [ 編集 ]

GOD ゼウス

こんばんわ。先週GODゼウスで、打ち始め281G、投資51K、1280Gで単発…食らい、140Gで止め。後で打っていた台を確認すると50%での300G天井スルーで、783Gでまた単発食らってました。良い波に乗れないと厳しいですね
[ 2013/02/08 18:58 ] [ 編集 ]

gogo5 5さん

メシウマ報告どうもw

ゴッドは吸い込み激しいですからねー。
ハマって単発だとホントすぐに4,5万持っていかれますよね。。。
しかし、心が折れたとしても天井手前単発後は300Gまでは打つことをオススメします!
[ 2013/02/09 11:19 ] [ 編集 ]

参考になれば

天井から10連(?)したので報告します。
1000超えが落ちてたので拾い→そのまま1400超え→突入でした。
自分の調査不足でしたが、打ち損じがあると天井も伸びるんですね^_^;
注意が必要かもしれません。
内ゴッド揃いが1回の上乗せが少々でトータル1450G前後、3000枚届きませんでした。
参考になればと思い投稿します。
[ 2013/03/07 00:34 ] [ 編集 ]

352708さん

1000G超えとは美味しい台でしたねー
しかも天井をしっかり活かし10連+PGGとは羨ましいです!

参考になりました!
[ 2013/03/07 18:55 ] [ 編集 ]

天井から爆発?

今日、GG10 950回転やめの台に座ってきました。
40連して8300枚ほど出たのですが40連のうちセットの上乗せが目で確認できる限り4回ほどしかありませんでした;; G-ZONEでの引き戻しが9回でうち31回がアテナステージでの引き戻しでした。
高継続を引いたんでしょうか?
[ 2013/03/27 01:05 ] [ 編集 ]

通りすがりさん

よ、よんじゅうれん!?
私からしたら未知の世界ですorz

それは間違いなく高継続引いてますね!
もしかしたら88%だったかもしれませんねー
あぁ、羨ましいです~
それに比べ、今月の私といったら…
[ 2013/03/27 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/270-7af64516











封筒を使って貯蓄
