
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年1月スロCUP

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

更新が空いてすみません!
色々ありまして、更新が滞ってました~

そしていきなりのスロCUP!
いってみよー!

さぁやって参りました、2013年1月スロCUP!!
私をがっつり勝たせてくれた機種はどの機種なのでしょうか!?
ノミネート機種は
「豪炎」「モンキーターン」「天下布武2」「ミリオンゴッド」「北斗」
「リンかけ」「シンデレラブレイド」「ランブルローズ」「聖闘士星矢」「バイオハザード」
「バジリスク2」「秘宝伝~太陽~」「攻殻機動隊」
の13機種!

それではスロCUPの順位発表です。


☆第3位は…
バイオハザード5!
2013-6
★勝敗:5勝12敗 ★収支:+47740円
初ノミネート機種!
100G以内の天国モード狙いは全くといって良いほどHITしませんでしたが、天井狙いは絶好調でした!
まだ天井狙いの期待値は出ていませんが、スルー回数によっては結構浅めから狙っていけるんじゃないかと思います!
これからも積極的に狙っていきたい機種ですね♪

☆第2位は…
聖闘士星矢!
2012-243
★勝敗:4勝4敗 ★収支:+54440円
こちらも初ノミネート!
ゾーン狙いをやめ、天井一本狙いに切り替えたら結果がでました!
天井狙いも500G以上なら狙っていけますし、結構落ちている事が多いので結構優秀な機種だと思います!
マイホでは人気もあって稼働もソコソコあるため、立ち回りやすい機種です!

☆そして堂々の第1位は…
北斗の拳!
2013-3
★勝敗:1勝0敗 ★収支:+82360円
超久々にこの機種が1位!
まぁ単なる事故で出ただけですけどw
しかし、勝ちは勝ち!北斗最高~♪


☆逆にワースト第1位は…
モンキーターン!
★勝敗:0勝4敗 ★収支:-27600円
3ヶ月連続1位に輝いて、殿堂入りまでしたこの機種がまさかの最下位でした。。。
まぁ、稼働台数が少ないって言うのもありますが、相性の良いこの機種が最下位とは驚きです。


☆続いて月間収支です。
★総稼働時間:60h
★勝敗:21勝36敗
★月間収支:+139980円
★時給:約+2333円

目標達成出来ず。。。
完全に後半の稼働の少なさが原因ですね~
正月で稼働しなかったものの、1月の前半は+10万円はいってましたからね。
稼働時間も60時間と過去最低の稼働時間でしたし。。。


今月のMVH(Most Valuable Haiena)は北斗の拳に決定!
事故で出ただけですが、勝ちは勝ち!
この1台の収支が月の半分以上を占めていますし文句は無いでしょう!

いよいよ、ミリオンゴッドゼウスバージョンが導入されましたね!
その人気たるや、さすがゴッドと言わんばかりですね!
まだまだ、座れそうにありません。。。
そのゼウスバージョンですが、天井はかなり優秀ですね!
天井ゲーム数は前作と変わりませんが、天井200G手前で単発を引いた場合は1/2で次回天井が300Gになるという何とも美味しい天井!
単純に天井を狙っていけますし、天井手前の単発後狙いも出来ます!
しかも、天井手前単発後台は結構落ちそうな感じもしますし、これからのハイエナ実践メイン台になっていきそうな匂いがプンプンしますね!

2月も新台のラッシュが続きますね!
特に注目なのはやはりエヴァのART機でしょうか!
ハイエナ実践を主としている私がいうのもなんですが、天井云々を抜きにしてただ単純に打ちたいw
しかし、導入前の評価は酷評っぽいですね~
この結果によって、エヴァの続編がまたAタイプに戻るって事もありそうです。

まぁそんなこんなで今年も勝ち組目指して頑張ります!
ではまた~

これからも当ブログ&パチスロ情報解析サイト【狙え】共々、応援よろしくお願い致します。

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/02/02 00:00 ] 月間収支 | TB(0) | CM(6)

一月お疲れ様でした!
こちらも後半は調子ガッツリさがってしまいましたがトータル収支+139800円。
稼働時間62時間半。時給2236円。

というそちらとほぼ同じ結果でしたねw
新年一発目の月でとりあえず勝ててほっとしましたw

ゼウス確かにかなり優秀ですね!
これで天井特典が前回くらいあればかなり食えるんじゃないかと思ってます!
まあ、まだまだ立ち回れる状況ではないですけどねw
落ち着いてきたらがんがん拾っていきましょう!w
それでは二月もお互い頑張りましょう!!
[ 2013/02/02 00:46 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。今月は記事見てる限りでも順風満帆だったようですね。



私は今月+251.2kで収支確定しました。リンカケのB追わなければもうちょいあったかもしれません。リンカケ恐るべし笑


私のMVHは今月ランブルでした。差枚で7000枚叩き出してくれてますからね。優秀機です。



ではまた、お互いに来月も頑張りましょう。
[ 2013/02/02 05:14 ] [ 編集 ]

Ryuさん

お疲れ様でした!
っていうかホントに同じような収支ですね!
Ryuさんも2013年初月をしっかりとプラスで終われたようでなによりです!

ゼウスの天井は噂によると、ストックが50%ループ以上と言われているのでもしかすると前回とおなじなのかもしれませんねー。
それだと、ホントに優秀な機種となりそうですね!
まぁ今は拾えませんがね…

では2月もプラスで終われるように頑張りましょう!
[ 2013/02/02 14:56 ] [ 編集 ]

ザイアァァさん

お久しぶりで~す!
今月は結構引きが良くて少ない稼働ながらもしっかりとプラスで終わることが出来ましたよ!

ザイアァァさんの25万超えはさすがですね!
私も追いつけるように稼働しなければ!

ランブルで7000枚とは凄すぎですね!
でもランブルは乗せるときは乗せるので結構一撃ありますよね~
神風RUSH中とかかなり楽しいですしね!

2月もお互い勝ち組目指して頑張りましょう!
[ 2013/02/02 15:01 ] [ 編集 ]

ういっす!

僕は先月プラ320kほど、完全なヒキ強でしたけどねw

なにわともあれ、期待値1000円以上の台がちらほら落ちてるホール見つけたんで、それがおっきかったかな。
今年もお互いガッツリ稼ぎましょう!!
[ 2013/02/03 16:48 ] [ 編集 ]

えなおさん

32万はすごいっす!
引き強でも勝ちは勝ちですから♪

っていうか、確かに収支以上に新しいホールを発見したのは大きいですね!
来月からの稼働が楽しみですね!

今年も頑張りましょう!
[ 2013/02/03 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/271-77ab2cbb











封筒を使って貯蓄
