
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦国コレクション 天井・ハイエナ期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

戦国コレクションの天井ハイエナ期待値が出ていましたね~


戦国コレクションハイエナ期待値

AT間ゲーム数

128G  97.6%
256G  100.5%
384G  100.3%
512G  106.1%
640G  109.4%
768G  112.2%
896G  123.1%
1024G 113.7%
1152G 127.7%

となっています。

ヤメ時はAT後128Gでヤメ。

ちなみに天井はAT間、通常モードAで1280Gハマリで天井到達、通常モードBで768G、設定示唆モードで1281G、天国モードで128G、超天国で32Gとなっており天井到達時はAT突入確定。


ハイエナ期待値がでましたがゾーン狙いよりも天井狙いの方がよさそうですね。
500G以上からでも105%以上あるのでジャグラーの設定6を探すよりもいいかもしれませんね(笑)
全体的にも天井狙いの機械割が高いので天井狙いの機種といえるのではないでしょうかね

以下稼動です。





---02月06日の実践---

☆1台目「リングにかけろ~ギリシア~」
開始580G~(宵越時699G)

720G ブーメランRUSH(1ラウンド 50G) 投資5K
63G  影道(失敗)
90G  ブーメランRUSH(1ラウンド 50G)
112G ブーメランRUSH(1ラウンド 60G) 投資2K
66G  ブーメランRUSH(1ラウンド 50G)
121G ヤメ

単発祭じゃー!!
ポセイドン強すぎーの、上乗せしないーので、引き戻しは好調だったんですがマイナスでした。

総投資 7K
回 収 50枚
収 支 -6000円

☆2台目「聖闘士星矢」
開始529G~(宵越時872G)

816G 聖闘士RUSH(1ラウンド 41G BIG×1) 投資9K
140G 火時計(成功)
150G 聖闘士RUSH(1ラウンド 41G) 投資1K
42G  火時計(失敗)
94G  ヤメ

単発祭継続じゃー!!
あっさりとマイナス終了。

総投資 10K
回 収 0枚
収 支 -10000円

☆3台目「バイオハザード5」
開始86G~

102G ヤメ 投資1K

4回以上天国移行していなかったので狙ってみましたが、やはりHITせず。

総投資 1K
回 収 17枚
収 支 -660円

☆4台目「ミリオンゴッド~ゼウス~」
開始749G~

ゼウスバージョン初打ち!
前作との相性は最悪でしたが今作はどうか!?

ん?

んん!?

いきなりスローセブン演出やー!!

しかもロングバージョンで押し順ナビ付き!

2013-8


そのEGは私にしては珍しく4回も7を揃えることが出来まして、最低でも5連は確定!

んでもって、ステージがゼウスステージで(前作同様ならば)天国以上確定という最高のスタートを切りました!

2013-9

1051G EGスタート(7揃い×4) 投資13K
1G    GG ストック×1
1G    GG
1G    GG
1G    GG
1G    GG
1G    GG
1G    GG
1G    GG
1G    GG
1G    GG

途中プレミアムG-ZONEなんかにも突入しましたが

2013-10

11連でストックが切れた模様。
2013-11

22G   GG
26G   GG
12G   GG ストック×1
1G    GG
1G    GG
37G   GG EG(7揃い×0)
1G    GG
66G   ヤメ

その後は天国モードに滞在していたため、何度か引き戻し結局18連で終了~
一撃4000枚ほど頂きました♪


総投資 13K
回 収 4026枚
収 支 +67520円


トータル収支
02月06日 +50860円

大勝利v
初打ちのゼウスバージョンが誤爆してくれました!
天井は体験できませんでしたが、新機能をたくさん堪能できたので大満足です♪

打った感想としては、前作よりも好きです!
黄色7が9枚役になったことで、枚数にあまりブレが無くなったのはかなり評価できます!
もちろん出現率が上がっているため、5連は結構簡単にしますし、そこでのG数上乗せもあるので打っていて飽きないですね!
あとはPGGを引ければ良いかな~

とりあえず、2月は良い感じでスタート出来ています!
継続していきたいっすね(^o^)

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/02/08 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(10)

おお!いきなり直撃EGですか!?
素晴らしいです!
天井行って2連で終わったどっかの引きヨワ君とは大違いですねw
バイオなんですが天国モード中は仮天井ってのがあるみたいですね。
35G 25%
65G 75%
だったかな?ちょっと記憶曖昧ですがw
仮天井到達後レア役で確定するので65G以降にレア役引いて当たらなかったら天国否定ってことになりますね。
狙えさんが打ったやつも前任者がそれを確認してやめてったのかもしれませんね。
まったくややこしいの作りましたねw

そういやゴットの天井直前単発救済って200Gスタートの時でもいいんですかね?
多分例外ってことはないとは思いますが...
[ 2013/02/08 01:15 ] [ 編集 ]

名無しさん

直撃EGでした♪
しかも4回も7揃えてしっかりEGを活かせましたよ!
天井2連ご愁傷様ですw

バイオは仮天井ありますね!
それを最近知って、バイオの100G付近狙いは出来ないなと実感しましたー。
狙うなら64G以下の台のみですかね。
まぁ振り分けなどの詳細は次回記事として作成していますのでそちらで!

200Gでも単発であれば救済されるみたいですよ!
私の最近の悩みはカウンターで前回GGが1200Gちょっとで突入している台です。
マイホではART突入後のベルが数回入賞後にボーナスと感知されるため、1200Gちょっとの台は、1200G前にARTを引いていたのか、それとも感知されるまでに時間が掛かったのかわからないんですよねー。
なので単発後の1/2狙いがしづらいのなんのって。。。

みなさんのホールはどうでしょうかね?
こういう変則的なカウント方式の場合は注意が必要ですね!
[ 2013/02/08 02:00 ] [ 編集 ]

このまえの自分と同じパターンです!自分もスローリール回転で、ナビが出ました!出ない時も有るんですね∑(゚Д゚)今作は押し順が出るだー、へー。みたいな感じで見てました(笑)

最近のデーターカウンターは信用出来ないですよねσ(^_^;)まず新機種はどのボーナスがどの表示なのか確認が一番大切ですよね。下手したらカウントしていないボーナスもあるので

前回の記事で聞き忘れてしまったのですが、北斗の拳5覇者の潜伏確定の台は32ゲーム過ぎてもモードに滞在していた、と言うことですかねσ(^_^;)調べたら今作はモード抜けが無いみたいなんですが…。
[ 2013/02/08 02:49 ] [ 編集 ]

すいません、最初のコメント私ですw
名前入れ忘れましたw
やっぱ戦国期待値高かったかですか!
完全に天井狙い機種ですねw
次回ブログも楽しみにしています!
[ 2013/02/08 03:16 ] [ 編集 ]

カートさん

おっ、カートさんも直撃EGですか!
ショートのスローセブン演出だと自力5択当てるとEG突入ですね!
でも前作より直撃EG確率が上がっているのでうれしいっすね♪

データカウンターを全面的には信用できないっすね(^^;)
しかし、頼れるのはそこしかないという。。。

北斗ですが32Gどころか、15G位で落ちてましたよー
もちろんモード抜けてませんでしたw
かなり年配の方だったのでよくわからずに辞めていったのかもしれません。

まぁ今回からモード抜けが無いのでこういう台を拾える回数もかなり少ないと思うので幸運でした♪
[ 2013/02/08 11:51 ] [ 編集 ]

Ryuさん

あれはRyuさんでしたかw

戦国はかなり期待値高いんで天井狙い向き機種だと思います!
稼げるときにがっつり稼いじゃって下さい♪

次回ブログもメシマズですが悪しからず(笑)
[ 2013/02/08 11:53 ] [ 編集 ]

本日男塾初打ちしてきました!
768Gと少し早いと思いますがどんなもんかと思い打ってみました。
なーんも起こらず天井到達w
天井は魁乱打(極)がついてくるとあって期待しましたが結果は!?

+36G

最低継続率99%なのにこれはひどい、ひどすぎです...
そのあともなんも起こらず2万負け。
ちなみに768Gからだったら天井まで25kでした。参考までに。
もう最近メシウマ報告ばっかしてますねw
でもこんな最悪展開が続く今月ですが収支は-3500円とそこまで負けてないんです。
立ち回りの賜物ってことなのかどうなのか。
自分の立ち回りは間違ってはいないと思ってはいるんですが最近は精神的には辛いですw
でもこういう展開に耐えられないようではスロで勝ち続ける資格はないと思ってますのでまだまだがんばりますよー!
次回のブログのメシマズ楽しみにしてますw
[ 2013/02/09 06:31 ] [ 編集 ]

Ryuさん

早速報告ありがとう御座います!

確かに、768Gは少し早いと思いますが、試し打ちなら全然問題ないっすね!

しかし、天井で+36Gとは…
まぁ、この台は一撃台っぽいですからねー。
極で乗せることができれば勝ち、乗せられなかったら負けっていうイチかバチかの台でしょうw
天井がかなり深い割には恩恵少ないかなって感じはしますねー。

確かに、最近メシウマばっかですね(笑)
でも-3500円ならまだまだ余裕でプラスに転換できますね!
そういう時期はホントに精神的にきつくなりますが、Ryuさんが間違った立ち回りをしているとは思わないので、今は耐えしのぐ時期ですね!

次回のコメントは是非メシマズであることを願っております!
[ 2013/02/09 11:29 ] [ 編集 ]

バイオの天国以降率の解析でてましたよ。
設定1はほぼ天国行かないのであまり狙う価値がないかもしれませんね。
[ 2013/02/10 12:01 ] [ 編集 ]

ちびますさん

報告ありがとうございます!

たしかに、この数値を見る限り、もう100G以内の台は狙う価値無いっすねー
天井狙い一本に切り替えます!
[ 2013/02/10 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/272-75307f11











封筒を使って貯蓄
