
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオハザード5 設定変更時期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

バイオハザード5の朝一設定変更狙いの実践値での期待値がでていましたね~

朝一設定変更狙いの期待値は+1900円!

ヤメ時は104G消化。
ただしCZ終了後やレア役を引いた場合は30G延長。


勝率も60%程度あるのでコメントでも頂いていましたが朝一設定変更狙いは美味しいことがわかりましたね~
バイオハザード5は天国モード移行時には仮天井が存在しているので64G消化後にレア役を引いてARTに突入しなかった場合は天国モードを否定するのでそのままヤメていいと思います。
ヤメ時を少し早くできることで期待値ももう少し上がるのではないでしょうか~

毎日設定変更されているお店は稼ぎ頭になりえますね!


以下稼動です。





---02月08日の実践---

☆1台目「ミリオンゴッド~ゼウス~」
開始757G~

880G GG 投資6K
10G  GG ストック×1
0G   GG
10G  GG
61G  ヤメ

総投資 6K
回 収 877枚
収 支 +11540円

☆2台目「バイオハザード5」
開始49G~

105G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 31枚
収 支 -1380円

☆3台目「魁!男塾」
開始855G~

初打ちです!
天井はかなり深いですが魁乱打極の破壊力は抜群ということで期待して稼働しました!

982G 魁RUSH(70G) 投資4K
167G ヤメ 投資3K

レア役をポンポンと引いてあっさりとATに突入!
しかし、特にコレといった見せ場もなく終了ー
AT終了後は夕方背景に引っ張られ追加投資を強いられました。

総投資 7K
回 収 36枚
収 支 -6280円

☆4台目「バイオハザード5」
開始52G~

112G PZ(失敗)
154G ヤメ 投資4K

総投資 4K
回 収 39枚
収 支 -3220円

☆5台目「魁!男塾」
開始836G~

970G 魁RUSH(40G) 投資5K
51G  ヤメ

総投資 5K
回 収 93枚
収 支 -3140円

☆6台目「バジリスク2」
開始714G~

853G バジリスクタイム(単発 35G) 投資5K
47G  バジリスクタイム(4連 180G)
1G   ヤメ

総投資 5K
回 収 606枚
収 支 +7120円

☆7台目「ミリオンゴッド~ゼウス~」
開始895G~

1053G GG 投資9K
0G    GG
36G   ヤメ

黄7揃い3連からの突入だったので単発覚悟でしたが、G-ZONE中に黄7揃い5連を達成し、2連目突入!
恐らくストック確定?だと思われます!(←情報求ム)
しかし、その後は伸びずゼウス初の負けとなってしまいましたー

総投資 9K
回 収 321枚
収 支 -2580円


トータル収支
02月08日 +2060円

僅かですが、プラス終了で連勝を4にしました!
またまた、ゼウスのおかげですね♪
なんたって今のところ単発無しですからね!
いつかこの反動が来ると思うとちょっと怖い気もしますがねw

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/02/12 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(11)

他の方のブログで、G-ZONE中に黄7五連したら、数字が三つ揃わなくても連荘した、と言う記事がありました!確定かどうか分かりませんが可能性高いですね(^▽^)

バイオはリセット期待値出てからみんな朝一狙うようになりましたね。出る前は余裕で取れていたんですが、取れなくなりました(つД`)

それと、バイオの天国移行率が出てました。設定1は高確確認後、即止めで良いレベルでしたσ(^_^;)どうやらパニックゾーンのループで、初当たりを連荘させるのがメインみたいです。
[ 2013/02/12 01:37 ] [ 編集 ]

1900円は期待値ではなく実戦値では?
[ 2013/02/12 02:11 ] [ 編集 ]

バイオのモード移行解析でましたね。私の実践値はただの引き強だったようです笑



高設定ほどモードアップしやすく、下3つは天井到達以外まず天国移行しません(6.25%程度だったかな?)


また、天国ループも同じく絶望的。同じく6.25%のループなんでCZ潜伏確認後にヤメで問題ないかと。


ますます天井付近以外触れない機種になってしまいました笑


では、また。
[ 2013/02/12 02:57 ] [ 編集 ]

カートさん

私も数字は揃わずGG突入しました!
やはり確定っぽいですねー

変更する店ではバイオかなり美味しいですからねー
勝率も60%位あるようですし!

出てましたね!
私もART終了後にパニックゾーン潜伏してないことを確認して即ヤメでいいと思います!
[ 2013/02/12 11:29 ] [ 編集 ]

名無しさん

実践値ですね!
[ 2013/02/12 11:29 ] [ 編集 ]

ザイアァァさん

移行率出てますね!
確かに、この数値を見る限り、450Gからだと微妙ですねw

私も、CZ潜伏確認後にヤメで問題ないと思います!
天井狙い一本で立ち回っていった方がよさそうですね!
[ 2013/02/12 11:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/12 13:30 ] [ 編集 ]

やっとメシマズ報告が出来る時が来たようですw
久々の快勝で+10万にまでなることが出来ました!
まず1台目はランブルローズ。
なにげに初打ちだったような気がしますw
それもそのはずバラエティに1台あるだけで稼働もないしいいゲーム数も落ちてなかったので打つ機会がありませんでした。
なもんで知識がまったくない状態でスタート。ちなみにノーボーナスで当日502G。
据え置きなら768Gって感じの台でした。
8000円投資くらいでお姉ちゃんと出会うシーンで当たり70Gスタート。
んでなぜか神風スタート!
なんで入ったか全くわかりませんw
しかもこれが続く続く。13連くらいしてトータル395G上乗せ。
まあよくわかりませんがいい展開でしたw
そのあとバー揃いで神風行くってことを見て、ますます最初のがなんではいったのかわからなくなりましたが結果2300枚一撃出てくれましてここでトータル+収支になってくれました!
まさかランブルでとは...世の中わからないものですw
多分次の入れ換えでなくなると思うので最初で最後の稼働だったかもしれませんねw
それで波に乗れたのか麻雀でも4000枚でてくれて大勝利することができましたよ!
はあ、ほんとによかった...

バイオはうちのホールでは朝イチおいしくないです。だってやる気がないボッタ店なんで設定変更なんかましてや朝イチおいしくなる台なんかにしたりするはずありませんw
まあ前日ハマり台とかART中に終わった台とかは流石に狙えるでしょうけどw
[ 2013/02/12 21:43 ] [ 編集 ]

Ryuさん

メシマズーw
ようやく大勝ち出来たようで何よりです!

ランブルは表ART突入時に神風抽選してますよー
+395Gは乗せすぎですw

しかし、一気に+10万までいくとはさすがです!
まだ2月は半分以上ありますし、まだまだプラスにしちゃって下さい♪

バイオの朝一はボッタ店ではキツイっすね。。。
まぁ朝からいくことが無い私には関係ないですけど(笑)
[ 2013/02/12 22:20 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

今年はすっごく出だし好調みたいですね!
自分はいざFC2ブログを作って稼動記録をつけ始めて
から1ヶ月弱経ちますがブログ(レイアウトなど)の難しさと
自分の立ち回りの甘さを見直す日々を送っています(笑)

バイオ朝イチ狙いは美味しそうですね~
最近グランドオープンした店があるので
リセット狙いも積極的にやってみるつもりです。
[ 2013/02/13 23:45 ] [ 編集 ]

egoistさん

お久しぶりです♪

一月はまぁまぁでしたが2月は絶好調です!
この流れが今年の流れを作ってくれれば良いんですがね!

ブログってホントに自分の立ち回りを見つめ直す良いツールになりますよね!
みんなに見られていると思うと適当な立ち回りも出来ませんしね!

バイオ朝イチ狙いは店舗によっては結構美味しいですね~
朝一のHIT具合から設定変更しているホールかどうか見極める材料にもなりますしね!
是非狙って行ってみてください!
[ 2013/02/14 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/274-121aa9d7











封筒を使って貯蓄
