
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオハザード5 仮天井

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

バイオハザード5には天国モード以上で仮天井が存在するようですね。

バイオハザード5仮天井ゲーム数

天国モード時
32G 25.0%
64G 75.0%

超天国モード時
2G  25.0%
32G 37.5%
64G 37.5%

仮天井到達後のレア役成立でART突入確定。

仮天井なんてものが存在していたんですね。
通りで天国モード狙いでHITする数が少ないわけですね~

64G以上でレア役を引いてARTに突入しなかった場合は天国、超天国モードを否定するので早めにやめることができますね~
設定狙いしている方は仮天井の存在を意識していないと、直撃ARTと間違えてカウントしてしまう場合があるので注意しなければいけなさそうです。
まぁ私は設定狙いしないのでいいですが(笑)

以下稼動です。





---02月07日の実践---

☆1台目「海物語ミラクルマリン」
開始639G~(REG後)

764G BIG 投資2K
0G   ヤメ

総投資 2K
回 収 422枚
収 支 +6440円

☆2台目「ミリオンゴッド~ゼウス~」
開始GG中~

まさかのGG中の台が空きましたw
何のリスクもなく出玉が得られるなんて夢のようですね!

2013-12

0G  GG 投資1K
0G  GG
52G ヤメ

まぁ特に上乗せも無く終了してしまいましたが、リスクゼロだったので何の文句も言いませんよ(笑)

総投資 1K
回 収 342枚
収 支 +5840円

☆3台目「ミリオンゴッド~ゼウス~」
開始839G~

それは開始1G目の出来事でした。。。

いきなり遅れ発生!

ちょっと期待しつつもそんなことは無いだろうと第2停止ボタンを押すと…

中段テンパーーーーイ!!

もちろん

2013-13

GOD揃いです!!

840G PGG 投資1K
0G   GG
30G  GG
11G  GG
22G  GG ストック×1
0G   GG ストック×2
0G   GG
0G   GG ストック×1
0G   GG
80G  GG
59G  ヤメ

PGGはストック上乗せ無しの2連で終了でしたが、天国モードに移行していたらしく数回引き戻し!
ストック上乗せもまぁまぁあったおかげでトータル3000枚超え!
投資僅か3枚でPGGだったので大勝ちです!

総投資 1K
回 収 3068枚
収 支 +60360円


トータル収支
02月07日 +72640円

ゼウス様々で大勝利!!
GG中の台を拾ったり、1GでPGG引いたりと、2月で今年の運使い果たそうとしてますねw

2月はまだ3日しか稼働していませんが(パチンコハイエナ含めて)20万以上勝ってます!
今月は目標達成以上を狙って稼働していきます!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/02/10 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

メシマズじゃあ!
なんだお座り一発ゴット揃いってw
素晴らしい引きで感服いたしますw

狙えさんがメシマズブログを書き、私がメシウマ報告をするってのが2月の定番になってしまってますねこの頃はw

バイオなんですが低設定の天国移行率とループ率絶望的でしたねw
もう100G回す必要はないですよねこれは。
まあ、しばらく前から私は1Gやめしてましたけどねw
結構打ってますけど一回も天国行かないし一回もループしたことなかったんで相当移行率低いんだろうなとは思ってましたが予想通り低すぎましたねw

さあて、今日の稼働でまずは+になるように頑張ってきます!
次回もメシマズ期待していますよーw
[ 2013/02/10 07:46 ] [ 編集 ]

Ryuさん

はい!メシマズですw
今月のゼウスはマジで調子いいっす!
私がメシウマブログ書いたらRyuさんもしかしたらメシマズ報告出来るかもしれませんね(笑)

バイオ解析出てましたねー
確かに、低設定は天国全然行かないっすね。。。
しかも、ループもしないし。
もう、100G以内は狙う価値ないですねー
立ち回りは、天井一本狙いにします!

頑張って今月プラス収支にして下さい!
[ 2013/02/10 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/275-9f33db46











封筒を使って貯蓄
