
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイガールズよろしく!ゼロ 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

スカイガールズよろしく!ゼロ天井

ボーナス間1500Gで天井到達となり、天井到達時はV-1モード(無限ART)+SONICモード+LOCKストック。

設定変更時は天井までのゲーム数がリセットされるので注意が必要。


ARTは1セット30G+α継続の上乗せ型ART。
上乗せは主にLOCK演出がメインとなる。
1Gあたり純増枚数約1.5枚。


天井到達時は無限ARTが確定なので結構おいしい天井です。
DELTALOCKは上乗せ平均23G、QUADORALOCKは上乗せ平均123Gとなっており、
SONICモードは50%でQUADORALOCKになるので天井到達時はQUADORALOCKになることを願うばかりですね。
天井はボーナス間なのでARTでカウンターがリセットされる場合は要チェックです!

とりあえずは天井が深いので800Gくらいからが狙い目かなと思います。

実践した方がいらっしゃいましたらコメント待っています!


以下稼動です。





---02月12日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始198G~(ゾーン狙い)

244G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 49枚
収 支 -1020円

☆2台目「バジリスク2」
開始721G~

944G バジリスクタイム(2連 71G) 投資8K
1G   ヤメ

JACがめちゃめちゃ来てくれたおかげで純増枚数ハンパ無い事になりましたw
マイナスでしたが、少なく抑えることが出来ましたよ!

総投資 8K
回 収 375枚
収 支 -500円

☆3台目「押忍!番長2」
開始194G~(ゾーン狙い)

246G REG 投資2K
2G   ヤメ

総投資 2K
回 収 98枚
収 支 -40円

☆4台目「シンデレラブレイド」
開始562G~

930G 武闘会(0人撃破) 投資11K
37G  武闘会(3人撃破)
38G  武闘会(2人撃破)
34G  武闘会(0人撃破)
39G  武闘会(1人撃破)
38G  武闘会(0人撃破)
38G  武闘会(1人撃破)
37G  武闘会(1人撃破)
38G  ヤメ

2013-14

2013-15

ストック機か!っていうくらいの引き戻しでした(笑)
ART終了後のモードにも恵まれ、持ち越しptをまた持ち越してみたいな具合で連チャンしまくりでしたよ!
激しい一撃は無かったものの、さすがにココまで引き戻したら結構勝てますよね♪

総投資 11K
回 収 2812枚
収 支 +45240円


トータル収支
02月12日 +43680円

またまた大勝ちでした(^_^)v
ホント今月は何をやってもうまくいきますよ~

イイ流れの内に、先月目標に届かなかった分をカバーするくらい勝ちたいっす!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/02/14 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(4)

うちの店来週スカイガール入りますね。
まあバラエティに2、3台程度でしょうけどw
今日慶次の当日当たり無し202G、前日当たり無し396G、前々日グラフ見る限り250Gくらいってのがありまして据え置いてたら800Gくらいの台を打ちまして、まあリセットされてるかもしれませんが打ってみました。
そして580Gで天井発動!
完全に据え置きでしたw
この店マジでやる気ないですw
ほんと大好きですww
しかも天武の極みも初めて引けました!
結果は...100G!よっしゃああ!!
やってしまいました...
まあ仕方ないです。桜花乱舞も一回やったことあるんですが一回も継続することなく30Gでしたからね~w
天武もやらかすとは思ってましたw
勝つには勝ったけど複雑な心境の一日でした...
もう、ほんとボーナス重すぎ!!
[ 2013/02/15 01:10 ] [ 編集 ]

Ryuさん

スカイガールは導入台数少なそうですねw

確かにスッキリしない勝ち方ですね。。。
波に乗れてれば一撃数千枚出せる展開だったと思います。
精神衛生上にはよくない稼働でしたねー
しかし、勝ったと言うことで前向きに考えましょう!
[ 2013/02/15 01:20 ] [ 編集 ]

相互

相互リンク、RSSをお願いしたく、コメントさせていただきました^^
当方勝つために見ておきたいサイトを紹介しています。
すでにリンク、RSS共に完了しています^^

よろしくお願いします^^

【サイト名】
【ガチスロ】~勝ちたいやつが読むべきまとめ~

【URL】
http://suromatome.ldblog.jp/

【RSS】
http://suromatome.ldblog.jp/index.rdf

[ 2013/02/15 19:30 ] [ 編集 ]

mikeさん

相互リンク・RSS依頼ありがとうございます。

こちらは既に相互リンク・RSSを完了致しましたのでご確認お願い致します!

今後とも宜しくお願い致します。
[ 2013/02/16 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/277-c63381d3











封筒を使って貯蓄
