
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタルスラッグ3 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

メタルスラッグ3天井

滞在しているモードにより天井ゲーム数が異なり天井到達時はART突入確定。
999G天井が選択されるとメタスラッシュ1G連5個のストック獲得が確定。

○通常モードA滞在時 最大999G
○通常モードB滞在時 最大768G
○天国モード滞在時  最大128G

設定変更時は天井までのゲーム数がリセットされるので注意が必要。


ARTは1セット40G+α継続の上乗せ型ART。
1Gあたり純増枚数約2.3枚。
上乗せよりも主にストックをして出玉を増やすタイプのようです。


999G天井に到達したときは最低ARTゲーム数が200G保証されているようなものですね。
直前に天井潰しのゾーンが存在しなければいいんですけれどね(笑)
577~704GからがモードA、B共通のゾーンとなっているのでこのゲーム数以上から狙うのが最も理想だと思いますが、ちょうどよく落ちていることはないでしょうね(笑)
なので少し早めの500G位からが狙い目かな~と思います。

実践した方がいらっしゃいましたらコメント待っています!


以下稼動です。





---02月13日の実践---

☆1台目「攻殻機動隊」
開始500G~

自身2回目の稼働です!
しかし、1回目は上乗せなし、引き戻し無しであっさりと終わってしまったため、ほぼ初打ちですw

561G 高確率(失敗)
800G SACモード(60G) 投資10K
22G  SACモード(70G)
21G  SACモード(50G)
37G  高確率(成功)
51G  SACモード(60G)
102G SACモード(60G)

怒濤の引き戻しですが、上乗せが…
どうやったら勝てるんだーと思っていたらようやく電脳RUSHに突入!

2013-16

結果は+100Gとまぁまぁ?の上乗せでした!
そこから細かく上乗せを繰り返し、計240Gの上乗せでした!

2013-17

99G  高確率(成功)
114G SACモード(290G)
119G ヤメ

なんとかプラス終了!
まぁ基本的には電脳RUSH待ち(というかチャンス目待ち)の台ですねー。
電脳HACKは残念ながら入りませんでしたが、コレもミソなのかな?

総投資 10K
回 収 995枚
収 支 +9900円

☆2台目「北斗の拳」
開始909G~

1304G 激闘乱舞(単発 40G) 投資11K
3G    ヤメ

総投資 11K
回 収 104枚
収 支 -8920円

☆3台目「ランブルローズ3D」
開始67G~

121G ランブルタイム(490G) 投資2K
104G ランブルチャンス(失敗)
126G ヤメ

総投資 2K
回 収 838枚
収 支 +14760円

☆4台目「バジリスク2」
開始624G~

1283G バジリスクタイム(4連 174G) 投資21K
4G    ヤメ

総投資 21K
回 収 640枚
収 支 -8200円


トータル収支
02月13日 +7540円

これで連勝を6に伸ばしました!
2月まだ無敗です♪
とりあえず10連勝はいきたいなー
見ていただいている皆様にはメシマズ日記ばかりで申し訳ないですけどねw

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/02/16 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/278-5dbd3420











封筒を使って貯蓄
