
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀- 天井・ハイエナ期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-天井・ハイエナ期待値

ART間ゲーム数

350G -110円
400G +550円
500G +1450円
600G +920円
700G +2080円

となっています。


ちなみに
ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-ゾーン振り分け

1~130G     27.8%
131~200G   0.4%
201~300G   9.2%
301~400G   0.4%
401~500G   6.8%
501~564G   0.2%
565G       11.6%
566~600G   0.2%
601~700G   5.9%
701~800G   0.5%
801~900G   9.9%
901~1000G  0.1%
1001~1300G 26.9%

となっています。


天井期待値はさほど高くないですね~
500Gの方が600Gより高いのは、ほぼ565Gでの当選率のおかげですね。
500Gから狙ってもプラスになりますが、565Gを超えた途端に期待値がガクッと下がりますし、最深ゾーンへ連れて行かれる可能性もかなり高いので565Gで辞める戦法もありかと思います。
天井に到達しても恩恵がART確定だけですので堅く立ち回りたい方は800G以上じゃないと狙っていけないのかなと思います。
ただ、万枚出る確率はGODよりも高いそうですよー。
夢のある台であることは確かです!


以下稼動です。





---02月20日の実践---

☆1台目「攻殻機動隊」
開始204G~(ゾーン狙い)

233G 高確率(成功)
238G SACモード(50G) 投資2K
98G  ヤメ

投資少なくHITでしたが、いつも通り上乗せ無し終了でした。

総投資 2K
回 収 38枚
収 支 -1240円

☆2台目「魁!男塾」
開始828G~

途中決勝には何度も突入しますがAT当選はせず、気づけば天井到達!

2013-18

99%以上継続の極を初体験でした!
その結果は

2013-19

+71G…

ビ、ビミョー。。。

決して良くはないが、ネタになるような悪さでもない。

THE中途半端ってやつです。

1537G 魁RUSH(112G) 投資23K
87G   魁RUSH(125G)
42G   ヤメ

その後は上乗せも無く、あっさりRUSHを終了。
しかし、なんとか自力で引き戻し、それが天井より続くという何とも言い難い展開でした。
まぁ結果的には負けたんですけどね~

総投資 23K
回 収 529枚
収 支 -12420円

☆3台目「豪炎應援團」
開始0G~

10G  荒行(失敗)
110G ヤメ

総投資 3K
回 収 21枚
収 支 -2580円

☆4台目「押忍!番長2」
開始184G~

245G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 3枚
収 支 -2940円

☆5台目「鉄拳2nd」
開始748G~

768G 赤7 投資1K
0G   鉄拳RUSH開始
80G  鉄拳RUSH終了(1ラウンド 50G)
88G  ヤメ

総投資 1K
回 収 398枚
収 支 +6960円

☆6台目「攻殻機動隊」
開始497G~

650G SACモード(50G) 投資6K
97G  ヤメ

総投資 6K
回 収 24枚
収 支 -5520円


トータル収支
02月20日 -17740円

また負けちゃいましたー。
敗因は男塾ですねー
2月前半の引きがあれば、おそらく極で+300Gとかやってたんでしょうけど、全然及ばず。。。
攻殻機動隊も少ない投資でHITするんですが、どうやったら出るの?って状態ですし。
まぁいつか爆発してくれるのを願いつつ、せっせと稼働していくしかないんですけどね…

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/02/23 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/23 05:16 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。


なんだか男塾の天井は弱そうですね…。いろいろな所で被害者続出中だそうですよ笑



まあそんな事を知らずに550G台から打ち始めた愚か者もいたみたいですけどね。
その後の彼の結果?収支が大変な事になったそうですよ笑


ではまた。
[ 2013/02/23 05:18 ] [ 編集 ]

ザイアァァさん

お久しぶりです!

男塾の天井期待値はそんなに高くはなさそうですねー
ただ、99%以上ループには夢がありますけどね♪

550G以上から打つとは強者ですねw
そんな強者の顔が見てみたいっすー
ご愁傷様です(笑)
[ 2013/02/23 12:30 ] [ 編集 ]

サラスロスロッターさん

初めまして-!
当ブログのご愛顧ありがとう御座います!

ゴルゴに限らず最近の機種は爆発力があるため、事故が起きないと投資だけがかさむ様な傾向にありますねー
そのため昔のノーマルAタイプ時代と比べてかなり収支が荒れます(^^;)
なので精神的にキツイ時期が昔の数倍ありますねー
でも、そんなときでもしっかりと期待値プラスの台を打ち、プラスの立ち回りをしているんだから続けていれば絶対にプラスになると信じて稼働するのがモチベーションを保つコツでしょうかねー
まぁ、当たり前の事なんですけど(^_^;)

しかし、それでもモチベーションを保つのが辛いなどがあれば、ブログで勝っている人と同じ立ち回りをしてみることや、ホールを変えて立ち回ってみるなど、人に頼ったり気分を変えてみたりするのもありかと思います!
[ 2013/02/23 12:42 ] [ 編集 ]

お疲れ様です
漢塾は全く打ててないですね…850くらいから行けるかなとは思うんですが落ちてなく、といった感じです
エヴァといいやたら深い天井の機種ばかりになるとエナも難航しそうです…鬼武者はテーブルなら助かるんですが

ゴルゴなんですが、天国狙いって期待値あると思いますか?
ベタピンホールに置いてあるので積極的に狙ってますが、25%しか移行しないので苦戦してます
でも、モンキーのリセット天国も同じ割合で期待値はあるみたいなのでゴルゴは初当たりが重い分、多分1000円くらいはあるかなと踏んでます
もちろん、天国後ならおいしいと思います
[ 2013/02/23 15:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/24 06:01 ] [ 編集 ]

ひきよわくんさん

確かに、天井が1500Gとかなると落ちにくいですよね~
せめてARTでカウンターがリセットされるような機種だと良いんですけどねー

天国狙いは期待値あると思いますよ!
もちろん、天国後ならかなり美味しいですし!
事故率も高いみたいなので少ない投資でHITしたら大勝ちのチャンスにもなりますしね♪
[ 2013/02/24 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/279-7feb9653











封筒を使って貯蓄
