
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の台

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王



最近スロット人口がだんだんと増えてきてますね。


5号機当初のスロットは人がはなれて全然客がついていなかったのに

いまじゃ朝一人気機種はうまってしまうくらいに盛り上がっています。


ただ最近の台は1Kあたりの回転数が少ない気がしてなりません。

ミリゴ、番長2等は23回転ぐらい…

回る台のパチンコかっ!ってくらいにしか思えません。

ART機は今後こんな感じの台がでてくるのですかね??


5号機になって出玉性能の規制はかけて、投資の規制はかけない。

打つ人にとっては厳しい規制ですよね

出玉規制をかけるなら投資の規制も考えてほしいものですけどね…

例えば1Kあたりの平均G数30G以上じゃなきゃダメとか。

いつかボーナス、ART等に入らないと何も払い出し、リプレイが揃わないなんて台もでてきてもおかしくないですね(笑)


それでは以下稼動です。





---11月16日の実践---

☆1台目「モンキーターン」
開始487G~

602G 超抜(成功)
611G SG(3セット 180G) 投資5K
53G  SG(1セット 50G)
117G SG(5セット 280G)
40G  SG(5セット 480G)
86G  SG(3セット 250G)
120G ヤメ

総投資 5K
回 収 1997枚
収 支 +34940円

☆2台目「ミリオンゴッド~神々の系譜~」
開始858G~(天井まで642G)

低投資で「赤7リプレイ」GET!

972G GG(赤7揃い)投資5K

ステージはポセイドンステージ。とりあえず2連確定でウキウキ気分~
このGG中にチャンスボタン演出発生。
ん?なんか違和感が…遅れた!?
んでBETボタンを押すと「激熱」の文字!
これはもしや…

プラス収支確定のGOD降臨!!
GOD確定目

さらにハズレや黄7揃い5連でちょくちょく上乗せ。
黄7揃い5連

216G GG
321G GG
121G GG
117G GG ストック×1
116G GG
114G GG ストック×1
211G GG
122G GG
109G GG
131G GG ストック×1
121G GG

結果こんなに連チャンしました(*^_^*)
GG16連

175G ヤメ

総投資 5K
回 収 3642枚
収 支 +67840円

---11月18日の実践---

☆1台目「シスタークエスト2」
開始897G~(BIG後)

999G  天井
1061G REG 投資5K
0G    ヤメ

総投資 5K
回 収 155枚
収 支 -1900円

☆2台目「ミリオンゴッド~神々の系譜~」
開始782G~(天井まで718G)

ホールをウロウロしていると近いゲーム数で
アルテミスの矢演出でリプレイ外れが数回発生している台が
空いたので、すかさずGET!

開始後すぐにまたアルテミスの矢でリプレイ外れ!
まさしく裏モード3でしょ(^_^)
あとは左第1停止黄7揃いが来るのをひたすら待つだけ
…も気づけばゲーム数も900Gを越え裏モードも降格したもよう。
ヒキガヨワイ。。。

まぁここまで来たら天井までつっぱでしょ!ってかんじで打っていたら案の定天井到達。
後はループ抽選でいくらストック出来るか。

1519G GG 投資29K
114G  GG

3セット目の準備状態中に?ナビから赤7リプレイGET!
もうちょっと遅ければEGだったんだけどまぁ1つ以上ストック確定だしヨシ!

119G GG 赤7リプレイ
111G GG
119G GG ストック×1
119G GG

ここで久々のEGゲット!
EGゲット

もEG中赤7リプレイ0回。
爆発のきっかけをつかめず…

215G GG EG(赤7×0)
230G GG
179G ヤメ

結局10セットで終了。
投資がかなり入っただけに天井単発で無くて良かった(*^_^*)
それどころか5セットくらいは天井のループ抽選で当選していると
思われるのでもしかすると80%ループ引いていたかも知れませんね!
そう考えるともうちょっと連チャンさせたかったな…
欲張り過ぎか、、、勝ったのでヨシ!って事で

総投資 29K
回 収 2152枚
収 支 +14040円



トータル収支
11月16日 +102780円
11月18日 +12140円


神に感謝の2日間。というよりは自分の引きに感謝かな(笑)
ようやく月の中盤に来て収支が上がって来ました!
このまま後半も突っ走っていけたらいいな~

ところで押忍!番長2の解析も少しずつ雑誌等で判明してきましたね!
ゾーン的には400G~500Gが熱いっぽいですね。
天井狙いも600G付近から狙っていけるっぽいです。
注)あくまで「っぽい」情報ですので信じるか信じないかはあなた次第です(笑)

私もそろそろ番長2も立ち回り機種に含めてゾーン&天井狙いしていきたいと思います。

ゾーンや天井狙いでの実践談や知っている情報、その他のコメントお待ちしております。

ではまた~

[ 2011/11/20 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/28-ab88f87b











封筒を使って貯蓄
