
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶対衝激Ⅱ-PLATONIC HEART- 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

絶対衝激Ⅱ-PLATONIC HEART-天井

滞在しているモードにより天井ゲーム数が異なり、天井到達時はAT突入確定。

○通常モードA滞在時 最大992G

○通常モードB滞在時 最大800G

○天国モード滞在時  最大128G

○超天国モード滞在時 最大128G

設定変更時は天井までのゲーム数がクリアされるので注意。


ちなみにATは1セット40G+α継続のゲーム数上乗せ+継続率+セット数管理型。
1Gあたり純増枚数約2.9枚。



最近は1000G以内の天井が数多くでてきましたね。
天井が浅い台は結構拾える事が多いんで嬉しい限りです。

擬似ボーナスが1G連で80%継続でループするプラトニックラッシュや、ATゲーム数平均上乗せ273Gの超絶対領域などを搭載しているので一撃の期待もありますね。


狙い目ゲーム数はとりあえず600G以上からがいいと思います。

実践した方がいらっしゃいましたらコメント待っています!


以下稼動です。




---03月01日の実践---

☆1台目「十字架2」
開始567G~

978G 十字架RUSH(1ラウンド 36G) 投資13K
114G 十字架RUSH(3ラウンド 230G) 投資3K
115G 十字架RUSH(1ラウンド 36G)
72G  十字架RUSH(2ラウンド 72G)
132G ヤメ

総投資 16K
回 収 422枚
収 支 -7560円

☆2台目「ミリオンゴッド~ゼウス~」
開始769G~

949G GG 投資9K
32G  ヤメ

総投資 9K
回 収 195枚
収 支 -5100円

☆3台目「ミリオンゴッド~ゼウス~」
開始918G~

1196G GG ストック×1 投資11K
1G    GG
48G   ヤメ

天井前恩恵4G前で確定したのでテンション下がりましたが、ストック1個したんで結果オーライでした~
まぁ負けましたけどね…

総投資 11K
回 収 376枚
収 支 -3480円

☆4台目「攻殻機動隊」
開始605G~

634G SACモード(60G) 投資2K
18G  SACモード(50G)
7G   高確率(成功)
33G  SACモード(50G)
22G  SACモード(255G)
8G   SACモード(50G)
25G  高確率(失敗)
91G  ヤメ

怒濤の引き戻しと、そこそこの上乗せが1度あったのでプラス終了でした!
投資が少なかったのもよかったですね!

総投資 2K
回 収 1077枚
収 支 +19540円

☆5台目「北斗の拳」
開始898G~

1181G 宿命の刻 投資9K
3G    ヤメ

総投資 9K
回 収 166枚
収 支 -5680円

☆6台目「バジリスク2」
開始613G~

1305G バジリスクタイム(4連 167G) 投資28K
1G    ヤメ

総投資 28K
回 収 166枚
収 支 -18700円

☆7台目「牙狼」
開始865G~

1262G 呀CHANCE→牙狼RUSH(2連 200G) 投資16K
2G    ヤメ

天井直前でART確定でがっかり…
ですが、呀CHANCE中に疾走モードに当選し何とか自力で牙狼RUSHに昇格!
でも、その牙狼RUSHは僅か2連で終了し結局マイナスでした。。。

総投資 16K
回 収 452枚
収 支 -6960円


トータル収支
03月01日 -27940円

3月一発目は派手に負けましたー。。。
2月最後も結構負けたので痛い2連敗です(>_<)
2月の調子が良かった反動が出始めて来てるんでしょうか??

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/03/06 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(6)

お疲れ様です。


なんだかんだ管理人さんはミリゴで連チャンするんですね。
私は天井到達以外まず当たる気がしませんし、到達しても2連越えた試しがありません笑



まあそんな時は他で頑張るしかないですね。今月も+1000k目指して頑張ります。
[ 2013/03/06 02:13 ] [ 編集 ]

ザイアァァさん

おつかれさまー!

ゼウスは単発がほとんど無いのが相性の良さを物語っていますね♪
天井2連が最高なんて…ご愁傷様ですw

おっしゃる通り、他で前向きに頑張りましょう!
[ 2013/03/06 23:09 ] [ 編集 ]

初めまして

2週間ほど前から2年程ぶりにスロに復帰(人生転落!?)致しました。
北斗・ゼウス・絶対のみに絞り込んでます。

最近の台は、天井狙いが当たり前になってきてるんですね
近所のホールはオジサマが多いので助かっています(^^;
[ 2013/03/07 16:19 ] [ 編集 ]

Goto-7さん

初めまして~♪

スロに復帰は果たしてめでたいのかわかりませんがお帰りなさい(笑)

確かに2年前とは違い、イベントの自粛などでホールの設定状況が思わしくないことや、ゲーム数管理型台の増加などで天井狙いの人が増えているのは確かです。
自分的にはホントは設定狙いで稼働したい気持ちもあるんですが、今の状況ではとても無理です。。。

そんな良いホールが近所にあるなら、天井狙いで立ち回った方が良さそうですね!
[ 2013/03/07 18:59 ] [ 編集 ]

絶対衝激天井特典ってあるんですかね?

初めまして
本日絶対衝激2を491~
で拾って初打ちでした。

971で少し前に連続で引いた強ベルか強スイカで自力解除の絶対領域に突入…
消化中に超絶対領域になりダブル揃いでAT250からスタート。
その後色々引いて一撃6000枚、そこから天国ループと思うのですが、128以内に4連チャンその後300、500ハマり再び5000枚でギリギリ万枚でしたが(笑、天井到達時は超絶対領域確定なんですかね?
[ 2013/03/08 03:03 ] [ 編集 ]

はっせんさん

初めまして♪

絶対衝激2の天井は浅いですし、恩恵無いと思いますよー
ただ単に衝激チャンス確定ってだけだと思います。
なのでその超絶対領域は自力ですね!

っていうか万枚とか出し過ぎ…
羨ましすぎます!!
[ 2013/03/08 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/281-ac00bdb7











封筒を使って貯蓄
