
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガミリオネア ヴィーナスver. 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

メガミリオネア ヴィーナスver.天井

ART終了後800Gで天井到達となり、天井到達時はART突入が確定。

設定変更時は天井までのゲーム数がリセットされるので注意が必要。


ARTは1セット50G。
1Gあたり純増枚数約2.4枚。

前作のメガミリオネアよりも天井ゲーム数が半分になりましたが、その分ARTのゲーム数も半分になったみたいですね。
天井が浅くなったことで天井狙いしやすいゲーム数で落ちるようになるのでは?と思います。
でも、導入台数が…って感じですがw


とりあえずは500Gくらいからが狙い目かなと思います。

実践した方がいらっしゃいましたらコメント待っています!


以下稼動です。





---02月15日の実践---

☆1台目「リングにかけろ~ギリシア~」
開始562G~

878G 影道(失敗)
961G ブーメランRUSH(1ラウンド 60G) 投資15K
37G  影道(成功)
57G  ブーメランRUSH(3ラウンド 260G)
27G  ブーメランRUSH(1ラウンド 70G)
120G ヤメ

久々にペガサス拝みました(笑)
まぁでもその先はまだまだ壁が高いですけどね(^^;)
投資が大きかったため取り戻せず、マイナスでしたしー

総投資 15K
回 収 508枚
収 支 -4840円

☆2台目「ミリオンゴッド~ゼウス~」
開始777G~

1210G GG 投資18K
1G    GG
1G    GG
1G    GG
1G    GG
1G    GG
1G    GG
1G    GG
1G    GG
34G   GG
48G   ヤメ

天井200G前なので単発でもチャンスあるなって考えてたら、ポセイドンスタート!
まぁ、2連だろうと思っていたら、なぜか続く続く♪
上乗せ告知ゼロでしたが、引き戻し1回を含めて計10連!
ホント、ゼウスバージョンとの相性抜群です(^_^)v

総投資 18K
回 収 2137枚
収 支 +24740円


トータル収支
02月15日 +19900円

ゼウスのおかげで連敗回避&結構勝てました!
っていうか、EGも引かずに10連って初期ループ率80%あったのかなぁ?
まぁ、何にせよ相性抜群なのは間違いないっす!!
2月の収支1位機種はもう決まりですかねw

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/02/21 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(4)

連敗阻止おめでとうございます!
今日はゴットでPG引いて1700枚でしたσ(^_^;)(笑)エクストラも途中で引いたんですが、2G落ち。
やっぱり高継続引かなきゃなかなか枚数いかないっすね〜。

ヴィーナスバージョンは導入しているお店を探すのが大変そうですね!
[ 2013/02/21 04:01 ] [ 編集 ]

カートさん

ありがとう御座います!
2月は依然好調です♪

PG&EGで1700枚とはかなり残念ですね。。。
ゼウスバージョンは最大88%ループらしいですし、コレ引けたらかなり枚数出そうですね!

ヴィーナスバージョンは超レア台でしょうねー
さっき検索かけたら全国で34店舗しかないそうです。。。
[ 2013/02/21 10:24 ] [ 編集 ]

アクアビーナスクソすぎてゴミ台っすね・・・もううつきしない・・・

やはりエナで喰える店にはライバルがいますね・・・
[ 2013/02/22 19:52 ] [ 編集 ]

えなおさん

アクアビーナス??
メガミリオネアじゃなくてですかw

エナライバルが居ない店を探す!
これができれば収支も上がるんでしょうが、そんな店は都市伝説並ですよねー
[ 2013/02/23 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/283-8d0b24ba











封筒を使って貯蓄
