
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EVANGELION ART 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

EVANGELION ART天井

第1天井
ボーナスまたはART間 7周期ハマリで仮天井に到達(1周期は128G)。
896G+演出+インダクションG数。
50%でART当選。
仮天井ART当選時の振り分けは
ver.1.0 98%
ver.2.0 2%

第2天井
ボーナスまたはART間 11周期ハマリで本天井に到達
1408G+演出+インダクションG数。
本天井時はver.2.0が確定。


ARTは1セット30G+αのゲーム数上乗せ型。
1Gあたり純増枚数約1.6枚。


第1天井はそんなにおいしくなさそうです。
ART30G確定だけのようなものなので狙う価値は無いかなと思います。

第2天井の方はver.2.0が確定しているので狙う価値はありそうです。
ver.2.0は押し順ベルが全て林檎揃いに変換されるので結構な上乗せゲーム数に期待できそうです。
獲得期待枚数も2500枚もあるそうなので一撃に期待できますね。

1周期は128Gですので、最大天井は1408Gとなります。
しかし、演出ゲーム数とインダクションゲーム数は天井までのゲーム数に加算されないので、実質的には1530G~1640Gが天井となるそうです。

かなり深い天井ですので到達することは少なそうですが、とりあえず1000G位からが狙い所かなと思います。

実践した方がいらっしゃいましたらコメント待っています!


以下稼動です。





---02月25日の実践---

☆1台目「豪炎應援團」
開始618G~

967G 百折不撓 投資13K
0G   團籏道(2ラウンド 130G 熱血×1)
114G 荒行(失敗)
136G ヤメ

團籏道に突入させることは出来たのですが、その後は伸びず。。。
投資もそこそこだったため取り返せず負けでしたー

総投資 13K
回 収 418枚
収 支 -4640円

☆2台目「バジリスク2」
開始600G~

668G バジリスクタイム(2連 73G) 投資4K
65G  ヤメ

総投資 4K
回 収 300枚
収 支 +2000円

☆3台目「リングにかけろ~ギリシア~」
開始575G~

久々にキターーー(^o^)/
リンかけはこういうのが無いと勝てませんからね(^_^;)
2013-20

しかし+90Gと普通。。。
2013-21

…と思いきや、フリーズきたーーー!!
しかも狙うと中段チェリー!
2013-22

しかし、結果は悪い方の50%を引いてしまい+100Gでした。。。

だけど、ゼウスへの道の圧倒的チャンスなのには変わりない!!

っと意気込みましたが、河井さんであっさり負け。。。

ゼウスへの道のりはこれほどにも遠いのか…

918G ブーメランRUSH(4ラウンド 530G) 投資10K
131G ヤメ

総投資 10K
回 収 989枚
収 支 +9780円


トータル収支
02月25日 +7140円

なんとかリンかけのおかげでプラス終了!
久々にゼウス到達のチャンスだったので出玉的には少しもの足りませんでしたけどねー
まぁ、ラストスパートとしてはプラスだったし良い稼働だったかな♪

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/02/27 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(4)

えば実戦してきました。


というか導入2日目で既に930G(宵)台が空き台とは…。罠?笑


とりあえず感想としてはコイン持ちはガロを彷彿とさせました。すごく悪い印象です。
1106Gバケ当選後に1周期分回したのですが、638枚あった出玉が14枚になっていました笑


おかげさまで今月の収支をさらに悪化させる結果に…。まあ土台無理な目標設定だったんですが、今月のノルマ達成は無理そうです。


では、参考になれば幸いです。

[ 2013/02/27 02:24 ] [ 編集 ]

ザイアァァさん

早速の実践報告ありがとう御座います!

コイン持ちそんなに悪いんですかー
ガロ並みとは鬼ですね(^_^;)
一度触ってみないと何とも言えませんが、打ち始めのG数も見直さなきゃダメ?かなー

ノルマ達成無理そうですかー
あと2日ありますので、せめて近づく位は出来ればいいっすね!

とても参考になりました♪
[ 2013/02/27 10:46 ] [ 編集 ]

今日ミリゴゼウスの天井いって1セット目にアメイジンググレイス流れましたよ!w
天井で高ループ引けたんでしょうね。
前回と同じで10セット以上ってことでいいんですかね?
前回のミリゴでは聞けませんでしたが今回は聞けました!
しかしこの曲で打ってるとなんかなんとも言えない気持ちになりますねw
でも上乗せの調子があまりよろしくなく17連3770枚でした。
充分ですけどねw
そういえばこの前言っていたデータとのゲーム数ズレ、うちのとこもあります。
5から多い時には25ゲームくらいありますね。
これだと1210G単発とかの台はちょっとハイエナできないですよねえ...
30ゲームまではないと思うので1230G越えてれば打ってみようと思います。

さて、明日今月最後の稼働お互い勝利で終わりましょう!

あ、エヴァ既にマイホでは客が飛んできてますw
やっぱコイン持ちが...
[ 2013/02/28 00:01 ] [ 編集 ]

Ryuさん

1セット目アメグレですか!
すごいっすね!!
恐らく前作同様10セット以上確定だと思います。
私は前作で引いたことありますが、解析が出る前だったのであまり感動がありませんでしたよw
今作では1セット目と2セット目にアメグレ聞いて20連以上確定ってのをやってみたいっす!

やはりゲーム数ズレありますか!
私も1230Gを目安に立ち回ってますが、それでも確実では無いのが何とも恐ろしいですよw

エヴァ客飛んでますかー
マイホもですw

ラスト稼働お互い勝ちましょう!!
[ 2013/02/28 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/285-2a8e1f3e











封筒を使って貯蓄
