
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイサイ超特急2 設定確定演出

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

ハイサイ超特急2の設定確定演出が早くも判明しましたね。

ハイサイ超特急2の設定確定演出

○蝶特急中の初期ゲーム数が56G

○赤7揃い上乗せ時に56G選択

どちらかがでれば設定5,6確定

どちらの設定確定演出の出現率は1%なのでそれほどでませんが結構現実的な数値かなと思います。


導入されてから1週間もたたない内にこういった確定演出での判別ができるのはとてもありがたいですね。



以下稼動です。





---02月27日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始197G~

235G ヤメ 投資1K

総投資 1K
回 収 8枚
収 支 -840円

☆2台目「モンキーターン」
開始480G~(宵越時610G)

574G SG(3ラウンド 150G) 投資3K
17G  SG(2ラウンド 100G)
16G  SG(1ラウンド 50G)
18G  超抜(失敗)
48G  SG(1ラウンド 50G)
15G  SG(2ラウンド 100G)
120G ヤメ

怒濤の引き戻し!
しかし、一度も上乗せせず…
計8ラウンドもあったのにまさか1回も上乗せしないとは恐るべし引きorz
まぁプラスになったんでヨシとしますがねw

総投資 3K
回 収 605枚
収 支 +9100円


トータル収支
02月27日 +8260円

この日は本気で立ち回っていたんですが、拾えたのは僅か2台w
近所のホールが時差オープンと言うこともあってハイエナさん達が大集合していましたよー
トータルプラスになったのでよかったですが、時間効率かなり悪かったですw

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/03/01 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(9)

もう設定確定のでたんですかw
確かに1%ならなんとかでるかもしれませんねー。
まあうちのマイホでは一生出ることないでしょう設定5,6
なんて置かないですからw

今月の収支確定しました!
+209.5k 時給3126円
今月は前半はかなりだめだめでしたが後半になってから調子がよくなり終わってみれば快勝の成績でしたw
来月もこの調子で行きたいですね!
[ 2013/03/01 00:24 ] [ 編集 ]

1%ならかなり現実的ですね。
ただ、自分は5か6に座れる確率が1%以下ですからね(笑)

最近、初当たり引いても何も起こらないので大変ですσ(^_^;)
でもマイホがスロットの台数増やすみたいで、立ち回りの幅が増えるのが朗報です(・∀・)根気が必要ですね!
[ 2013/03/01 01:50 ] [ 編集 ]

Ryuさん

まぁこの時代に設定5,6確定演出が出るなんて都市伝説でしょうねw

おっ、2月は20万超えですか、さすがです!
来月もその調子を引き継ぎつつ頑張って下さい!
[ 2013/03/01 11:03 ] [ 編集 ]

カートさん

ですよねー
実際の出現率は0.01%以下とかになりそうですねw

そういう苦しい時期がありますよね…
でもスロット台数が増えるのはホントに立ち回りの幅が広がると思うので、根気よく頑張って下さい!
[ 2013/03/01 11:05 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。



いつも記事参考にさせていただいております。特に期待値関連の記事はボーダー設定で大変影響を受けております。



今回この台はG数よりスルー回数重視で立ち回りたいと思っています。バケ自体がCZなら話は変わりますが、AT引けなきゃどうにもならないですからね。

まあ、沖縄なんで導入されるかも謎ですが笑



あっ、私も収支確定しました。今月はノルマよりも離れた+854.4kで終了です。結構睡眠時間削って頑張ったんですけどね。仕事中はすごい眠かったです笑



では、また。来月もお互いに頑張りましょう。

[ 2013/03/01 17:17 ] [ 編集 ]

ザイアァァさん

2月お疲れ様です!

いつもコメントありがとう御座います!
参考になっているのであればなによりです。ブログ作成の励みになります!

確かにこの台はスルー回数重視で良いと思います!
おっしゃる通り、ATに突入しないと増えないですからねw

っていうか85万以上勝ちって…
どんな立ち回りと引きしとんねーんって感じですね(笑)
とてもじゃないですが、私が出せる数字をかなり超えております。。。
もう凄いの一言です!

来月もお互いに頑張りましょう♪
[ 2013/03/01 23:33 ] [ 編集 ]

ザイアァァさん85万勝ちって凄すぎですね!?w
まあ頑張った結果ですからその頑張りが報われる結果となったことがなによりです!
来月その反動に気をつけてくださいねw
気を付けるって言ったってどうしようもないですけど...w
てか沖縄にいらっしゃるんですねー。
私一度沖縄行ってみたいと思ってるんですがなかなかまとまった休みがないので厳しい....
[ 2013/03/02 01:13 ] [ 編集 ]

ブログの記事汚しを、失礼致します。


管理人さん
全てあなた様の模倣以上を追及した結果です。感謝してもしきれません。これからも勝手ながら「パクらせて」もらいます笑



Ryuさん
コメント返すのは初めまして。ザイアァァと申します。


Ryuさんのコメントは何回か拝見させていただいておりました。憧れに近いものをこの稼業についてからは感じていました笑


何も変わった事はしてないですよ笑
ただボーダーを上げて期待値を稼いでいただけですので。


私のモットーが「遊びたいのなら金を失え。稼ぎたいのなら時間を失え。」なもんで、それに従って行動したまでです。


そうですね、反動は5日前と4日前にありましたよ。トータルマイナ10万いきましたからね笑 リンカケの300乗せた後の展開を感じていました笑



お互いに来月も頑張っていきましょう。



では、また。
[ 2013/03/02 05:46 ] [ 編集 ]

ザイアァァさん

参考にして頂いて幸いです!
こんな立ち回りで良ければどんどんパクってくださいw

では3月も頑張りましょう!
[ 2013/03/02 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/286-f3db6fba











封筒を使って貯蓄
