
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼浜爆走愚連隊-友情挽歌編- PV・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

ベルコさんの「鬼浜爆走愚連隊3」のPVが公開されていますね。




鬼浜爆走愚連隊-友情挽歌編-は擬似ボーナス搭載のAT機です。


AT「狂乱麗舞」搭載。
1セット40G+αのゲーム数上乗せ型+継続率。
1Gあたり純増枚数約2.8枚。

上乗せゾーン「鬼メダルゾーン」搭載。
5G固定+再抽選に当選すればさらに5G。
ムービー発生で上乗せ特化ゾーンがループ型「極・鬼メダルゾーン」に変化。

上乗せゾーン「鬼神乱舞」搭載。
10G固定+再抽選に当選すればさらに10G。
特定役成立でストック獲得抽選。
ムービー発生で上乗せ特化ゾーンがループ型「極・鬼神乱舞」に変化。


鬼浜爆走愚連隊-友情挽歌編-もATとして再びホールに姿を現します。
鬼浜爆走愚連隊-友情挽歌編-はゲーム数管理型なので4号機に近い形で復活しますね~
4号機では8G以内の振り分けが割と高くBET→「ぶっ込んでくんで夜露死苦」が熱かったので、ゲーム数管理型になった今回も…と勝手に期待しています(笑)
主にATは擬似ボーナスからが突入契機となっていて、巷にでている台とほとんどかわりないですねw


鬼浜爆走愚連隊-友情挽歌編-の導入日は2013年04月15日の予定です。

以下稼動です。




---03月13日の実践---

☆1台目「十字架2」
開始454G~

474G 十字架RUSH(1ラウンド 36G) 投資1K
127G ヤメ 投資2K

総投資 3K
回 収 32枚
収 支 -2360円

☆2台目「聖闘士星矢」
開始530G~

563G 火時計(失敗)
621G 聖闘士RUSH(2ラウンド 81G) 投資4K
3G   火時計(失敗)
86G  火時計(失敗)
118G 火時計(失敗)
144G ヤメ

総投資 4K
回 収 53枚
収 支 -2940円

☆3台目「十字架2」
開始445G~

867G 十字架RUSH(4ラウンド 144G) 投資14K
127G ヤメ

総投資 14K
回 収 237枚
収 支 -9260円

☆4台目「ランブルローズ3D」
開始530G~

731G 裏ランブルチャンス(失敗)
802G 表ランブルチャンス(成功)
822G ランブルタイム(225G) 投資10K
96G  表ランブルチャンス(失敗)
118G 裏ランブルチャンス(失敗)
135G ヤメ

総投資 10K
回 収 357枚
収 支 -2860円

☆5台目「バイオハザード5」
開始603G~

734G PZ(成功)
749G ハザードRUSH(ステージ3 152G) 投資5K
20G  ヤメ

総投資 5K
回 収 377枚
収 支 +2540円


トータル収支
03月13日 -14880円

連勝ストップ(>_<)
投資はあまり多くなかったのですが、なにを打ってもまぁ出ない。
今回は上乗せに恵まれませんでした~

まぁ期待値稼いだんでヨシ!!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/03/16 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(4)

月あたまに+486K叩き出したと思ったらこの4日間で-80k逝きましたからね。


ヘタなキャバ嬢落とすより今のスロはむずかしいですよ笑
[ 2013/03/17 07:52 ] [ 編集 ]

ザイアァァさん

月あたまに+486Kって…
都市伝説過ぎます(笑)

確かに最近のスロットは暴れまくり機種ばっかりですからねw
[ 2013/03/17 21:47 ] [ 編集 ]

しばらくです!
いやー鬼武者かなり地獄率高いみたいですねーw
一応モードはこんな感じになってるみたいです。
天国A 1~128G
天国B 1~384G
通常A 128~1164G
通常B 386~1024G
チャンス 1024~1280G 
ゾーンとすれば300後半と400後半がまあ怪しい感じでしたがまだなんとも言えませんしそこまで濃いゾーンとは思えないですね今のところ。
大体チャンスモードってなにがチャンスなんでしょうねw
大はまりするチャンスとでも言いたいのでしょうかw
まあ天井はこのモードからしか行かないのでチャンスと言えばチャンスってことなのか...
今月は調子良く+36万行ってるので久々に新台実戦やろうかなと思っていましたが、
うーん、やめとこかなw
[ 2013/03/19 02:56 ] [ 編集 ]

Ryuさん

一早いモード詳細報告ありがとう御座います!

私も狙い目ゲーム数探っていますが今のところまだ実践には結び付いてません。

チャンスモードは高継続確定とか何ですかね?
まぁ確かに最大天井行くのはこのモードだけなのでそのことをいっているのか…
これからの情報に期待ですね!

っていうか、みなさん収支凄すぎですねー
とてもじゃありませんが、私にその数字は無理っす。。。
お互い3月後半も頑張っていきましょう!
[ 2013/03/20 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/290-25ebf12a











封筒を使って貯蓄
