
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年2月スロCUP

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

さぁやって参りました、2013年2月スロCUP!!
私をがっつり勝たせてくれた機種はどの機種なのでしょうか!?
ノミネート機種は
「豪炎」「新鬼武者」「鉄拳2nd」「キン肉マン」「モンキーターン」
「海物語」「番長2」「マクロスF」「北斗」「リンかけ」
「シンデレラブレイド」「ランブルローズ」「聖闘士星矢」「バイオハザード」「バジリスク2」
「秘宝伝~太陽~」「攻殻機動隊」「男塾」「ゼウス」「十字架」
の20機種!

それではスロCUPの順位発表です。


☆第3位は…
ランブルローズ3D!
2012-232

★勝敗:2勝2敗 ★収支:+12400円
案外一撃があるこの機種が3位でした!
しかし、+12400円で3位という奇跡w

☆第2位は…
シンデレラブレイド!
2013-15

★勝敗:1勝0敗 ★収支:+45240円
先月も調子よかったこの機種が2位にノミネート!
アーデルハイトペンペンはならなかったものの、ストック機かっ!っていうくらいの怒濤の引き戻しで大勝ちとなりました!
今月はその1勝のみでノミネートですw

☆そして堂々の第1位は…
ミリオンゴッド~ゼウスver.~!
2013-13

★勝敗:6勝2敗 ★収支:+168160円
稼働開始初月で初ノミネート!
しかも2位以下を大きく引き離しての1位獲得でした♪
前作と違い相性が桁違いに良く、オスイチGODまで体験しちゃいましたー
今作では天井未到達時の救済機能が付くなどハイエナで立ち回っている人には嬉しい仕様になっていますね!
これからも第一線で活躍してくれること間違い無しの機種です!


☆逆にワースト第1位は…
魁!男塾!
★勝敗:0勝3敗 ★収支:-21840円
この機種も稼働開始初月で初の最下位!
天井まで行き、噂の99%ループ以上の上乗せを体験しましたが、わずか+71Gとしょぼしょぼの結果に…
波に乗りだしたら凄そうな台なのですが、イマイチその波をとらえきれていません。。。
天井も深いですし、中々ハイエナ向きな機種ではないですね~


☆続いて月間収支です。
★総稼働時間:62.5h
★勝敗:22勝29敗
★月間収支:+200580円
★時給:約+3209円

またまた、目標達成出来ず。。。
2月は全体的に良い感じだったのですが、やはり稼働時間がネックでした。。。
まぁ収支のほとんどはGODによるものなんですけどねw

今月のMVH(Most Valuable Haiena)はミリオンゴッド~ゼウスver.~に決定!
まぁ結果を見れば一目瞭然ですねw

いよいよ、EVANGELION ARTが導入されましたね!
しかし、早くも客飛びが…
天井機能も期待値2000枚以上ですし良い感じなんですが、いかんせん天井が深い。。。
ハイエナで立ち回るには狙いにくそうな台ですねー

3月はいよいよ鬼武者の新台が登場致します!
かなりの爆発仕様でコイン単価は5円とか言われているらしいっす!
ゲーム数管理の台なので天井による恩恵があるかは謎ですが、1回のATで約600枚の出玉が期待できるそうで、事故率もかなり高そうですし、ハイエナ向きな機種だと思いますよ!
解析出る前にゾーン狙いとか分析して立ち回れたら収支もグーンとUPしそうですね!
みなさんも稼働したら情報下さい!

まぁそんなこんなで今年も勝ち組目指して頑張ります!
ではまた~

これからも当ブログ&パチスロ情報解析サイト【狙え】共々、応援よろしくお願い致します。

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/03/04 00:00 ] 月間収支 | TB(0) | CM(10)

時給がメッチャ高いですね!
時間効率良くて凄い。

自分は逆にミリゴがイマイチで、初当たりは早いんですが、上乗せがあまり出来なくて不調です(つД`)

それと、コイン単価って何ですか?
よく他の方のブログにも出てくるんですが、いつも分からなくてσ(^_^;)

[ 2013/03/04 03:31 ] [ 編集 ]

カートさん

2月はかなり良い時給でした♪
こういう稼働を続けていけたら最高ですね!

2月のミリゴはホント調子よかったですよー
その反動が3月に来なければいいですがね(^_^;)
カートさんは逆に反動待ちですね♪

コイン単価ですが、
台の売り上げ÷投入枚数=コイン単価
で求めることが出来ます!

例えばGODで1日に¥50000円の売り上げがあり7000回転回したとしたら
50000÷(7000プレイ×3枚)=約2.4
となります。
これは1G回すと店側が約2.4円儲かるということです!

単純に考えれば店側はコイン単価の高い台ほど儲けやすいということになります。

じゃあ店側はコイン単価が高い台ばかりを入れれば良いんじゃない?
っと思ってしまいますがそう簡単ではありません。
結局は稼働が増えないとコイン単価が幾ら高くても儲けが出ませんからねー。
それならコイン単価が少し低くても、安定した稼働がある台を置いた方がいいねって言う考えに至るわけです。

あとコイン単価から知ることが出来るのが台の出玉傾向です!
一般的な傾向で言うと

コイン単価の低い機種ほど一撃の大勝があまり見込めない

コイン単価の高い機種ほど一撃の大勝がある

ということです。

ジャグラーなどAタイプはコイン単価が低くマイルドな傾向、GODなどのコイン単価が高い台は波がかなり荒い傾向になります。

長くなりましたがご理解して頂けたら幸いです!
[ 2013/03/04 21:51 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!
自分は天井狙いがなかなか拾えず、ゾーン狙いばっかやった結果なかなか成果が出てくれました
バイオもやはりリセットするみたいで初当たりはよく拾えてます

ゴッドは色々スペックが酷くて慎重に行った結果、宵越し1330という台しか打ててません…(当日300で消しづらい店でしたので打ったら大ラッキーでしたが、2連…)
やはりコイン持ちが悪いのが敬遠してる原因ですね…

エヴァもボーナス間なら狙えたんですけどね…バラに入ったスカイガールズの方がARTがレグカウントで狙いやすいという皮肉です…


台数が減ってきた秘宝伝は張り付く人が多くて打てません…自分はやめる雰囲気の人がいたらベンチ待機するのですが、やはり管理人さんなら張り付いてる人がいたら諦めますか??
[ 2013/03/04 23:01 ] [ 編集 ]

ひきよわくんさん

お久しぶりです♪

最近はゲーム数管理型のART機が増えているため、ゾーン狙いでも結構いけますよね!
バイオのリセットは美味しいですね!

ゼウスはかなりコイン持ち極悪ですからねー
天井単発をやってしまったら精神衛生上も良くないですw

ボーナス&ART間とかきつすぎて、エヴァはほぼ狙えないですねー

私は基本張り付きませんし、張り付いて見ている人がいたらその台はあきらめますよー
結局張り付いている人はその台しか見えていないので、他に落ちたら自分が拾える確率上がるなって、前向きな考えで立ち回っております(笑)
[ 2013/03/05 01:01 ] [ 編集 ]

丁寧なご説明ありがとうございます!とても分かりやすかったです。
単価が高ければハイエナ向き!単価を知る事でそういう使い方があったんですね^_^

今日、エヴァが128G以内で捨てられている事が多々あったんですが、期待値有ると思いますかσ(^_^;)?1周期目はリンゴが揃いやすいらしいんですが。。

自分は100前後から狙って128の高確だけ打つやり方が良いのかな?とも思いました^_^
[ 2013/03/05 01:47 ] [ 編集 ]

カートさん

ご理解頂けたようで幸いです。

エヴァの1周期目狙いですが、私はやってませんねー。
コイン持ちがかなり悪いようですし、見ていてHIT率もそんなに高い感じしないんですよねー。
まぁ実際はプラスかもしれませんが、今のところ解析待ちで手を出してません。
[ 2013/03/05 10:26 ] [ 編集 ]

おつかれす

コイン単価ってそうゆういみだったんすね、勉強になりました。

先月の収支自分と同じくらいでした、自分は番長が結構頑張ってくれました 

ところで、あぶれたときはどうしてます??打てそうな台がなかったらちょっち開始Gを早めて打ってるんですが、どうなんすかねえ
[ 2013/03/05 21:07 ] [ 編集 ]

えなおさん

おつかれさまでーす!

おっ、えなおさんも先月は+20万くらいですかー?
おめでとう御座います!
私は、最近番長打ててないのでうらやましーです。

あぶれたときにそれやっちゃうと結局無駄打ちになっちゃいますんで、数枚であれば持ち歩き、数十枚であれば貯玉しますよー
ちょっと店員さんに申し訳ないような気がしますけどね(^_^;)
[ 2013/03/05 21:28 ] [ 編集 ]

おお、コイン単価ってそういうことだったのかあw
よく雑誌の店長取材とかでよく出てきていたので気になってはいました。
これで意味がわかってスッキリしましたありがとうございます!w

そういえば今月+18万とロケットスタート切れましたよ!
まあ10万はパチンコですけどね...
これでもし今月マイナスになったらかなり終わってますね自分w
それにしてもエヴァはエナれる気がしない
[ 2013/03/06 19:04 ] [ 編集 ]

Ryuさん

あの説明でわかって頂けたなら良かったです!

今月既に+18万とかやり過ぎです(笑)
私なんてマイナススタートなのに…

確かにそのスタートでマイナス終了だったら私は除霊しに行きますw

エヴァに関しては同感です!
周期エナがプラスとかであれば狙えなくもないんですけどね~
[ 2013/03/06 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/291-987efa6c











封筒を使って貯蓄
