
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天才バカボン-人類ウナギイヌ化計画を阻止するのだ- 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

天才バカボン-人類ウナギイヌ化計画を阻止するのだ-天井

ボーナス間またはART終了後888G以上ハマリでART2セット以上確定。

設定変更時は天井までのゲーム数がクリアされるので注意。


ちなみにARTは1セット41G+α継続のゲーム数上乗せ+セット数管理型。
1Gあたり純増枚数約1.5枚。


天井ゲーム数が低い機種ですね。
けれどART中は上乗せ平均100Gのお日様モード、上乗せ平均400Gのメチャメチャモードを搭載しており、突入すれば結構な枚数を獲得できそうです。
ゲーム数管理型ではないのでゾーン狙いは出来ませんが、天井が浅いのでハイエナ向きな機種かなと思います!


狙い目ゲーム数はとりあえず550G以上からがいいと思います。

実践した方がいらっしゃいましたらコメント待っています!


以下稼動です。




---03月06日の実践---

☆1台目「ランブルローズ3D」
開始298G~(宵越時307G)

337G ランブルタイム(70G) 投資2K
134G ヤメ 投資2K

総投資 4K
回 収 33枚
収 支 -3340円

☆2台目「バイオハザード5」
開始615G~

710G ハザードRUSH(ステージ5 324G) 投資3K
14G  PZ(失敗)
85G  ヤメ

デンジャーゾーンからの復帰が4回もあり、ステージ5までたどり着きました!
上乗せもそこそこでプラス終了♪

総投資 3K
回 収 797枚
収 支 +12940円

☆3台目「十字架2」
開始499G~

539G 十字架RUSH(4ラウンド 176G) 投資2K
125G ヤメ

総投資 2K
回 収 285枚
収 支 +3700円

☆4台目「番長2」
開始185G~

221G 赤7(60G) 投資2K
27G ヤメ

総投資 2K
回 収 91枚
収 支 -180円

☆5台目「聖闘士星矢」
開始531G~

少ない投資でHIT!
しかも、2ラウンド目にフェニックスモードに突入し、小役の引きに恵まれ6個のストックをGET!
そのストックを活かし、シュラまでたどり着いたのですが、シュラが強くストック切れたら即死亡でしたー

2013-24

632G 聖闘士RUSH(12ラウンド 505G BIG×2) 投資4K
3G   火時計(成功)
5G   聖闘士RUSH(2ラウンド 81G BIG×2)
105G ヤメ

投資が少なかったので結構勝てました♪

総投資 4K
回 収 1977枚
収 支 +35540円

☆6台目「聖闘士星矢」
開始700G~

1005G 聖闘士RUSH(1ラウンド 41G) 投資10K
83G   ヤメ 投資1K

投資が少なかったので結構勝てました♪

総投資 11K
回 収 9枚
収 支 -10820円

☆7台目「モンキーターン」
開始781G~(ロゴ無し)

1249G SGRUSH(1ラウンド 80G) 投資15K
7G    超抜(成功)
13G   SGRUSH(3ラウンド 250G)
123G  ヤメ

久しぶりの最深天井で、投資がかさんだため負け。。。

総投資 15K
回 収 450枚
収 支 -6000円


トータル収支
03月06日 +31840円

大勝ち出来ました!
まぁ後半2台が余計でしたけどね(^_^;)

3月初稼働で負けた分を取り戻せました♪
この調子で稼働していきたいです!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/03/08 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

お初お目にかかります

私もハイエナで頑張ろうと思うのですが、資金はどの位必要なのですか?

また、いろんな店を回っているのですか?
よろしくお願いします。
[ 2013/03/08 00:48 ] [ 編集 ]

ひろさん

初めまして!

おっ、ハイエナの仲間入りですか!?
ようこそ、こちらの世界へ(笑)
資金ですが、10万円あればそうそう運が悪くない限り増えていくと思いますよー
まぁ後は立ち回り次第ですねー。
しっかりとボーダーを守り、迂闊に手を出さなければ大丈夫だと思います!

ホールですが、私はほぼ1店舗で立ち回ってます!
理想は近くに何店舗もあるような場所で、何店舗も回転させながら立ち回るのが良いんですけど、私はそういう場所を見つけておりませんので…
まぁでも私はこの立ち回りでうまくいっているので、結局は自分に合ったスタイルで立ち回るのが良いかと♪

では勝ち報告待ってますね(^_^)b
[ 2013/03/08 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/292-c7813011











封筒を使って貯蓄
