
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイガールズ-よろしく!ゼロ- 天井・ハイエナ期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

スカイガールズ-よろしく!ゼロ-の実践値での天井ハイエナ期待値が出ていましたね~


スカイガールズ-よろしく!ゼロ-ハイエナ期待値

ボーナス間ゲーム数

500G  +14円
600G  +617円
700G  +759円
800G  +1752円
900G  +2999円
1000G +4307円
1100G +6878円
1200G +8260円
1300G +11921円
1400G +21215円

となっています。

ヤメ時はボーナスまたはART終了後32Gでヤメ。

ちなみに天井はボーナス間1500Gで天井到達となり、天井到達時は無限ART+SONICモード+LOCKストック獲得が確定。


天井性能は5号機トップクラスをうたっているだけに期待値が高いですね。
天井もボーナス間なのでART突入でゲーム数がリセットされるカウンターだと拾える確率が高くなります。
ARTは純増枚数1.5枚と出玉スピードが遅いので打ち始める時間には気をつけてください。


ボーナス間750G位から狙って行こうと思います。


以下稼動です。





---03月07日の実践---

☆1台目「天下布武2」
開始676G~

999G  覚醒開始 投資10K
(1288G)BIG
36G   覚醒終了(天下×2)
47G   覚醒開始
101G  覚醒終了(天下×1)
120G  ヤメ

総投資 10K
回 収 696枚
収 支 +3920円

☆2台目「モンキーターン」
開始480G~(ロゴ無し)

675G 超抜(失敗)
692G 超抜(成功)
695G SGRUSH(1ラウンド 50G) 投資7K
90G  SGRUSH(3ラウンド 550G)
127G ヤメ

久々のダブルV揃いで+200G乗せ!

2013-26

その他にも順調に上乗せしてくれたおかげで余裕のプラス終了でした!

総投資 7K
回 収 997枚
収 支 +12940円


トータル収支
03月07日 +16860円

僅か2台の稼働となりましたがプラス終了で2連勝です!
まだまだ、モンキーさんにお世話になってますw

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/03/11 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

おつかれす

相変わらず順調ですね^^;

以前はなした据え置き店ですが、ほぼ毎日通ってたら一ヶ月くらいでリセットされました、あぁ、儚かったなぁ・・・

これからはあぶれる時間のほうが多そうです・・・車で一時間はしらせれば隣の地域にいけますが、ハイエナで1時間かかるとこってどうなんでしょうか^^;
[ 2013/03/11 20:58 ] [ 編集 ]

えなおさん

お疲れで~す!

確かにリセットされる店になったのは痛いですね。。。
しかし、最近はバイオなど特典がある台もあるので、逆にそういう台を狙っていくのも良いんじゃないかと思います!

確かに一時間は遠いですねー
しかし、無駄な時間を過ごすのであれば、一時間かけてでも期待値稼げるホールの方が良いと思いますよー!
[ 2013/03/12 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/293-2e486de3











封筒を使って貯蓄
