
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀- ゾーン・リセット狙い期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-ゾーン・リセット狙い期待値が出ていましたね~


ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-ゾーン・リセット狙い期待値

○設定変更狙い
+350円

○ゾーン狙い
1~130G   +330円
201~300G -650円

○565G狙い
打ち始めゲーム数
350G -460円
400G +90円
450G +340円
500G +1070円

となっています。


ゾーン狙い、設定変更狙い共に期待値が思った以上に低いですね。
565G狙いの500G以上くらいしか狙う価値がないのは意外でした。
ただ一撃での獲得枚数は5号機最強クラスを誇るので夢はある機種ですけどね!

ゾーンやリセットを狙う場合は565G狙いの500G以上台のみでいいと思います。


以下稼動です。





---03月07日の実践---

☆1台目「聖闘士星矢」
開始543G~

606G 聖闘士RUSH(1ラウンド 41G) 投資2K
17G  ヤメ

総投資 2K
回 収 89枚
収 支 -220円

☆2台目「バイオハザード5」
開始618G~(宵越時722G)

1003G ハザードRUSH(ステージ1 50G) 投資13K
96G   ハザードRUSH(ステージ5 524G) 投資1K
20G   ヤメ

一度30Gの分裂から+120GをGET!
そこからも小さい上乗せを繰り返し一撃1000枚超えで余裕のプラスでした!

総投資 14K
回 収 1210枚
収 支 +10200円


トータル収支
03月08日 +9980円

前日に引き続き打てたのは2台でしたが3連勝を飾れました!
2月に引き続き、引きの方は好調です!
まぁ台数が打てていないので収支は思わしくないですがw

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/03/12 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(4)

この前、じぃちゃんがゴルゴで一撃1万3000枚叩き出してました(笑)
ART後は他に良い台有ったらやめて良さそうですね。

最近、自分は引き弱の真っ只中でしたが、先日ついに引きが!5or6らしきジャグラーで、20時から3500枚出しました!ARTじゃなくて、まさかAタイプでくるとは思いませんでしたσ(^_^;)(笑)
[ 2013/03/12 00:10 ] [ 編集 ]

こんにちは、勝利おめでとうございます


先日はありがとうございました…今日も前日バジリスクの天井寸前の台を始発から狙いに行きましたが例の張り付きエナに先を越されていましたorz
おかげでゾーン狙いしか打てていません(笑)
しかも、宵越しでなんとか打てているという感じ…
いい台が打てないなら数と引きでカバーするしかないですね

ゴルゴも安すぎますし萎えますね…
ですが、128ヤメならリセットしないせこい店にしかないので宵越しゾーン狙いはできそうなのは幸いです
400ヤメとか当日あれば熱いですね

こんな店ばかりですので、地域変えような~って思ってます
バイオもリセットしてくれない感じがしますし…よく考えたら天井消すために毎日打ち換える店が客に有利なリセットをするでしょうか?

すこし愚痴になってしまい申し訳ないです…
ただ、始発乗ってダメなら悔いはないですね
[ 2013/03/12 05:37 ] [ 編集 ]

カートさん

さすがお年寄りの引きは強いっすねー
完全にスロットあるあるだと思います(笑)

確かに他に良い台があれば期待値的にART後はすぐにやめても良さそうですねー

短時間で3500枚とは相当気持ちいい勝ち方ですね!
最近高純増ART機が増えていますが、ボーナスの即連チャンより出玉速度早いものは無いですからね!
おめでとう御座います!
[ 2013/03/12 21:09 ] [ 編集 ]

ひきよわくんさん

こんにちはー

まぁ張り付きエナさんはほぼどこの店にも居ますからね(^_^;)
あまりに酷いようならホールを変えることをオススメしますー

ゴルゴは予想以上に期待値低かったです。
確かに宵越が効くホールであれば前日400ヤメ台は熱いっすねー

上でも言いましたが、地域変えてみるのもありかなと私も思いますよ!
ダメならまた戻ってくれば良いだけの話ですしね。
天井を消すためだけにリセットするような店なら客に有利なリセットはあまりしないと思います(^_^;)
そういう店では結局宵越でもリセットでもいけるような台しか打てませんね。。。
[ 2013/03/12 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/294-f36f0a58











封筒を使って貯蓄
