
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信長の野望-天下創世- PV・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

ニューギンさんの「信長の野望-天下創世-」のPVが公開されていますね。




信長の野望-天下創世-はボーナス非搭載のART機です。


ART初当り
設定1 1/254.0
設定2 1/246.0
設定3 1/237.0
設定4 1/222.0
設定5 1/209.0
設定6 1/183.0


機械割
設定1 96.8%
設定2 98.7%
設定3 100.9%
設定4 104.1%
設定5 108.2%
設定6 115.4%


ART「覇道の刻」搭載。
1セット50G+αのゲーム数上乗せ型ART。
1Gあたり純増枚数約2.0枚。
ART中の中段野望図柄揃いでART継続確定。
ART中の斜め野望図柄揃いでART継続確定+100G以上の上乗せ。


上乗せチャンスゾーン「野望チャンス」搭載。
10G+α継続の上乗せチャンスゾーン。
シングル赤7揃いで上乗せ野望ラッシュ突入確定。
ダブル赤7揃いで上乗せ野望ラッシュ2セット以上突入確定。
特定小役で上乗せ野望ラッシュ突入のチャンス。


上乗せゾーン「野望ラッシュ」搭載。
10G+α継続の上乗せゾーン。
リプレイ以外の小役で10~300Gの上乗せ。


ボーナス非搭載の完全なるART機ですね。
最近は純増約3.0枚や連荘での一撃がある機種がホールで人気があるのでどうなるのでしょうね?
バイオハザードみたいに人気がでる機種があるのもありますが、最近の傾向をみると結構厳しそうですね~


信長の野望-天下創世-の導入日は2013年04月15日の予定です。

以下稼動です。




---04月03日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始581G~

642G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 32枚
収 支 -1360円

---04月04日の実践---

☆1台目「新鬼武者2」
開始579G~

612G 鬼の試練(成功)
615G 蒼剣RUSH(3話 140G) 投資2K
134G ヤメ

総投資 2K
回 収 323枚
収 支 +4460円

☆2台目「新鬼武者2」
開始581G~

887G 蒼剣RUSH(2話 80G) 投資10K
122G 蒼剣RUSH(3話 130G)
120G ヤメ

総投資 10K
回 収 406枚
収 支 -1880円


トータル収支
04月03日 -1360円
04月04日 +2580円

稼働時間があまりとれず小勝ち。
新鬼武者2は初当たりまで結構早いんですけど、いかんせん上乗せしないんですよねー
まだ一度も醍醐の花見に行ったこと無いですし、桜玉も見たことないっす。。。
がっつり上乗せ出来ればかなり勝ってると思うんですけどねー
まぁいずれ大爆発してくれることを信じて打ち続けます♪

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/04/07 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(9)

なんで鬼武者そんなに初当たり速いんですかw
こちとら1000超えがデフォなのにw


醍醐はどうやったら勝てるか全くわかりません。あっ、中段引いたら勝ちましたので因みに引けばいきますし勝てますよ^^
[ 2013/04/07 02:20 ] [ 編集 ]

二枚の純増だと、演出次第ではダラダラに感じちゃいますね。五号機は作業感が最大の弱点だと思います( ̄▽ ̄)

花見は一回行きましたが、負けちゃいました!勝率はどれくらいなんだろか(;^_^A

あと、鬼武者って1200くらいで当たると千鬼経由が多いらしいんですが、ご存知ですか?この前、初めて天井狙いした時に1200から千鬼で当たりましたし、他の人のブログでもそのような事言ってました!って事は天井狙いは継続率が優遇されやすいって事なりますよね^_^
[ 2013/04/07 04:01 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/07 11:54 ] [ 編集 ]

ザイアァァさん

相性が良いのか、初当たりだけは早いんですよね(笑)

周りはあっさり強チェリーなどから醍醐勝ってるんですけど私の台はさっぱり。
やはり数万分の1を引かないといけないんですかね…
[ 2013/04/09 00:57 ] [ 編集 ]

今月はマイホがリニューアルオープンをしてしまい客が多いので苦労してます。
そういえば鬼武者の1280天井の特典はどうやらガセらしいですね...
89%継続はわかりませんが次回天国というのはほぼ間違いなくガセのようですw
89%継続の方もまったく継続しなかったという人ばかりなのでこちらもガセっぽいですね。
モードも私が前に言ったものはどうやら違うようで実際には(雑誌によれば)
通常A天井1248G
通常B天井1280G
天国天井128G
の3つみたいです。
噂は所詮噂でしたねーw
間違った情報を報告してしまって申し訳ありませんでした。
[ 2013/04/09 01:00 ] [ 編集 ]

カートさん

昔は 純増2枚でもかなり凄く感じたんですけど、今じゃダラダラ感がパナイですねー
時代で変わりますねw

花見すら皆無の私には勝率なんて気にしたこともありませんね(笑)
周りはあっさり勝ってるんですけどねー

チャンスモードって言うくらいですから何らかの特典はあると思いますねー
それが恐らく継続率の優遇なんじゃないでしょうか?
私も2回ほどチャンスモード確定した状態でAT当選確認しましたが2回とも67%以上確定してましたよ!
[ 2013/04/09 01:05 ] [ 編集 ]

Ryuさん

リニューアルオープンって完全にハイエナ殺しですよね…

鬼武者の天井情報は完全にガセだったようですねw
あれだけ広まっていたのにガセだとは驚きでしたよ。

モードはつい最近知りましたがこちらも驚きでした。
噂って怖いですね-。
しかし、ここまで事実と異なる噂が広まるのは珍しいですねー、それだけ鬼武者への期待度が高かったんでしょうかね。

結果的に今回は間違った情報となってしまいましたが、Ryuさんの情報にはホントに感謝していますよー
また一早い情報の提供をして頂けたら幸いです!!
[ 2013/04/09 21:23 ] [ 編集 ]

そう言って頂けると救われますw
あと鬼武者で1280G.過ぎても当たらない、1500Gまで行った、というのもありましたがこれはAT中のペナでしょうねやはり。
すべてのデータ機がそうではないとは思いますがAT中にペナると通常になってしまうんですよ。
つまりペナったあとATが300続いたとして即やめ。これだと本当はAT後0ゲームのはずなのにデータ表示機では300Gになってしまいます。説明下手ですんませんw
うちのデータ機も同じでこの間お婆ちゃんが押し順ミス。そっから1300GほどATが続いたのでデータ機では1300G越えw
スランプで見ればなんとかわかりますが100G辺りの差だとわかんないですよね...
前任者がペナってないことを祈るしかないですねw
[ 2013/04/09 21:49 ] [ 編集 ]

Ryuさん

マイホのカウンターも同じ仕様なので、稀にそういう状態の台に遭遇しますよw
もうそれに至っては気を付けようがあまりないですし、稀なケースだとは思うので気にしてないです。
まぁ、「気にしていない=少なからず期待値は下がる」ってことなんですけどねー
私も前任者がペナってないことを祈るしかないと思います!
[ 2013/04/09 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/296-19fe4b02











封筒を使って貯蓄
