
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミリオンゴッドゼウスver. 天井到達時継続率振り分け

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

ミリオンゴッドゼウスver.天井到達時継続率振り分けがでていましたね。

天井到達時継続率振り分け
50%継続 50.0%
75%継続 43.8%
80%継続 3.1%
88%継続 3.1%

となっています。

ミリオンゴッドとは違い75%以上の振り分けが高いので連荘には期待できますが、その分純増枚数が少なくなっているので期待値的には前作と同様くらいなのでしょうか?
早く期待値が出て欲しいです!



以下稼動です。




---03月06日の実践---

☆1台目「ランブルローズ3D」
開始291G~

371G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 22枚
収 支 -2560円

☆2台目「ミリオンゴッド~ゼウス~」
開始128G~(天井前救済)

287G GG 投資6K
33G  ヤメ

天井救済の可能性がありましたが、直前で単発。。。
その後追うことも考えましたが、25%ではさすがに期待値的にマイナスだと思うので単発後即ヤメしましたー

総投資 6K
回 収 189枚
収 支 -2220円


トータル収支
03月18日 -4780円

台数打てず結果もショボショボでしたー

3月は未だに稼働時間&収支共にキツイ状態です。
1,2月が目標達成できなかっただけに今月は目標達成まではいきたいっす。

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/03/21 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

鬼武者初打ちしてきました!
773Gの台という台でしたがまあ期待値はあるだろうということで打ってみました。
打ってみたかったですしねw
演出はほぼ使い回しですねこれw
んで1240Gで当たり。
流石にいきなり天井は無理でしたw
てか1240Gでのストッパーが強烈らしいですw
後桜花狂乱隣が引いていましたがなんかあんま期待しちゃ駄目そうですねー。
ベルでも50%くらいで桜玉ゲットできると思ってましたが、7回引いてゲットできたのは1個だけでしたよw
ギアスのガウェインのベルくらいかそれ以下かもしんないですね。
まあそのあとスイカで+300引いてましたけどw
しかしほんとこの台ハマリ台ばっかですねw
[ 2013/03/22 23:19 ] [ 編集 ]

Ryuさん

早速報告ありがとう御座います!
そのゲーム数なら十分期待値あると思います!
天井前のストッパーはマジで強烈そうですが…

かくいう私も初打ちしてきました!
確かに演出は使い回しですね~
出玉的にはやはり事故率が高そうですね!
乗せている人は桜花狂乱で700Gとか乗せてましたしw

ハイエナ実践初の万枚も可能かもしれません!
とりあえず、積極的に狙って行きたい機種だと思いました!
[ 2013/03/23 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/298-fdafd3a3











封筒を使って貯蓄
