
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオハザード 天井・ハイエナ期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

ついにバイオハザードの天井狙い期待値がでていましたね。


バイオハザード天井狙い期待値

打ち始めゲーム数
600G -400円
700G +850円
800G +2460円
900G +4410円
*LOW状態、通常モードから打ち始め


となっています。

ヤメ時は
CZ、ART終了後30G消化でCZが発動しなかったらヤメ。
※天井到達時は天国モード移行が確定なので、天国モード当選のART終了後に同条件でヤメ。


思っていたよりも期待値が低いですね。
600Gから打てると思っていたんですが実際には期待値がなかったみたいですねw
ヤメ時が早いのは低設定では天国モードの期待度が低いからでしょうね。
また、ART当選契機がCZ解除ではなくモードの天井ゲーム数で解除された場合は次回天国モードの期待が高いのでヤメ時も考慮しなければなりませんね~

狙い目は700Gからがいいと思いますが、天井が浅い分なかなかこのゲーム数で落ちていることは無いですよ~
これから打つ機会が激減しそうです。。。


以下稼動です。





---03月21日の実践---

☆1台目「ランブルローズ3D」
開始473G~

586G 表ランブルチャンス(失敗)
950G ランブルタイム(70G) 投資15K
118G 裏ランブルチャンス(失敗)
137G ヤメ 投資2K

総投資 17K
回 収 39枚
収 支 -16220円

☆2台目「絶対衝激2」
開始631G~

741G 衝激RUSH(100G) 投資4K
56G  プラトニックボーナス×3
0G   衝激RUSH(180G)
22G  絶対領域(成功)
37G  プラトニックボーナス×3
117G 絶対領域(成功)
122G プラトニックボーナス
92G  絶対領域(成功)
98G  プラトニックボーナス
0G   衝激RUSH(58G プラトニックボーナス×2)
119G ヤメ

絶対衝激初打ちでした!
少ない投資からHITして、引き戻しが好調だったので結構勝てました!
まぁ、ほぼ豪炎ですね~
團籏道入らないと勝てないように、この台は衝激RUSH入らないと勝ち目がないっすねー
出玉速度早いし、一撃は結構ありそうなんで好きな部類ではありますけど

総投資 4K
回 収 1251枚
収 支 +21020円

☆3台目「バジリスク2」
開始620G~

765G バジリスクタイム(5連 211G) 投資5K
2G   ヤメ

総投資 5K
回 収 661枚
収 支 +8220円

☆4台目「ランブルローズ3D」
開始537G~

975G 乱舞琉蛇偉夢(135G) 投資18K
126G ヤメ

総投資 18K
回 収 127枚
収 支 -15460円


トータル収支
03月21日 -2440円

うーん、ランブルに見事にやられましたー
久々に裏ART引けたんですがその後が続かず…
まぁ絶対衝激のおかげで負け額は少なく済んだんですが、コレで3連敗。。。
いやな流れが続いてますorz

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/03/24 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/24 04:00 ] [ 編集 ]

バイオの期待値なんですけど、解析本だと600からプラスで、700ハマりで2600円くらいあるんですよね
同じ会社でシュミ条件もほぼ同じなのに、この差はいったい…
700あれば2000円くらいあると思うんですがねぇ…
悪い方のシュミを参考に立ち回ろうとは思うのですが、それにしても低すぎますよね^^;
[ 2013/03/25 01:06 ] [ 編集 ]

これ、始祖ステ見えやベル強発光などの所謂ハイモード示唆が確認できたらボーダー下がるんですかね?


私は、450Gからとか言っていた時期からそれ込みで打ち始めていたので、気になるところですね。
[ 2013/03/25 04:37 ] [ 編集 ]

こんばんわ 今月の収支は結構やばいですw 4000枚コース2回あったけど、5マン負けコースが数回・・・キツイっす!!

ところでらんぶるボイーーンですが480くらいなら結構?落ちてます、打つ台がないときは打ちます、1000円くらいありそうですかぁ?
[ 2013/03/25 17:47 ] [ 編集 ]

いつも拝見してますさん

私個人も解析本くらい期待値があっても良いんじゃないかと思ってます。
ですが、マイナスになるような情報は避けたいなと悪い方のシミュ値を載せております。

実際はどうなんでしょうかね?
私は600G以上の台があれば積極的に狙って行きたいんですけどねー
[ 2013/03/26 00:07 ] [ 編集 ]

ザイアァァさん

まぁハイモード確定だったらボーダーは下がりますね!
しかし、どの程度下がるのかは不明ですし、100G下がるって事はないと思います。。。

解析本情報を信じるとすれば同条件でも600Gからプラスなのでどちらを信じるかって感じです。
ちなみに私は600G以上狙いでプラスになっております!
[ 2013/03/26 00:11 ] [ 編集 ]

えなおさん

ハイエナ実践で5万負けコースが数回だとしたら、かなり辛い稼働ですね。。。
私も今月稼働時間収支共にヤバイので同じような状況ですが…

480Gなら期待値プラスだと思いますよ!
ゾーンが512Gからなので、前兆を考慮するとその辺から前兆開始になりますしね!
[ 2013/03/26 00:16 ] [ 編集 ]

返信ありがとうございます。
相互リンクの方もよろしくお願い致します。

先日の件ですが、一応引用元は記載するように
致しますね。
よろしくお願い致します。

バイオの天井期待値ですがモードが考慮されていない
シミュレート値なので実際は600Gからでも期待値
ありそうなんですけどねー。
※と言いつつ自分もボーダ少しあげる予定ですけどw
[ 2013/03/26 19:19 ] [ 編集 ]

egoistさん

相互リンク完了しました!
先日の件、拝承です!

確かにモードを考慮していない分期待値は上がると思いますが、低設定だとモードC移行とかほぼ無いですし、ART終了後CZ確認後ヤメなのでもし天国モードに滞在していてもあまり関係なくヤメってパターンが多いのでそんなに期待値上がりはしないと思いますけどね。。。

まぁ私は今のところ600G以上台を打ってプラスになっているので、600G以上であればしばらくは打ってみようかと思っております。
[ 2013/03/27 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/299-34f6c765











封筒を使って貯蓄
