
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチスロ鉄拳2ndのPV情報+北斗の拳の天井情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

パチスロ鉄拳2ndのPVが公開されています。



パチスロ鉄拳2ndはボーナス搭載のART機。

ART突入率は
設定1 1/566.5
設定2 1/493.7
設定3 1/540.4
設定4 1/460.0
設定5 1/512.2
設定6 1/441.3
と重めになっています。


ART「鉄拳RUSH」は
1セット50G+α+鉄拳チャンス
1G当たり純増枚数1.7枚。
上乗せ演出の異なる3タイプから選択可能。

1G連G数上乗せを搭載。
継続50~80%で1G連G数上乗せが行われる。

業界史上初
0G連G数上乗せを搭載。
継続83~90%で0G連G数上乗せが行われる。

鉄拳チャンスはART継続抽選ゾーン。
継続率は50~100%。
ストックがない場合は自力継続タイプみたいです。


さらにプレミアムART「デビルRUSH」搭載。
継続率90%。
1セット10~50G+α(初回のみ20G)。
プレミアムART中は毎ゲーム、
プレミアムARTG数、鉄拳RUSHG数、鉄拳RUSHストック抽選が行われる。
プレミアムART突入時の獲得枚数期待度は約2500枚。



ART中は色々な機能や演出がてんこ盛りです。
G数上乗せ演出選択、1G連上乗せ、0G連上乗せ、プレミアムART等々。
PVを見る限りでは0G連はレバーONで上乗せ抽選が行われているようですね。
レバーONにより一層力が入りそうですが、周りの迷惑を考えてレバーONしてくださいね(笑)
初めて搭載される0G連が今からちょっと楽しみですね。


パチスロ鉄拳2ndは2012年1月10日導入予定です。


以下稼動です。




---12月6日の実践---

☆1台目「ツインエンジェル3」
開始542G~(宵越だと691G)

707G HBIG 投資5K
14G  ヤメ

総投資 5K
回 収 275枚
収 支 +500円

☆2台目「ミリオンゴッド~神々の系譜~」
開始906G~(天井まで594G)

972G GG GG中GOD揃い 投資2K

僅か2KですんなりGGをGET!
しかもそのGG中に?ナビからPGGを獲得!

220G GG
121G GG
136G GG
133G GG EG(赤7×1)+ストック×1

久しぶりのEGに突入!
赤7は1回しか揃いませんでしたが投資2KでPGGまで
引いているので全然満足(*^_^*)
EG突入

228G GG
113G GG ストック×1
108G GG
182G ヤメ
GG11連

依然ループ抽選の恩恵はほぼ皆無ですが低投資で高換金が出来たので文句なしです。

総投資 2K
回 収 2530枚
収 支 +48600円

☆3台目「モンキーターン」
開始525G~

1042G 超抜(成功)
1048G SG(3セット 180G) 投資16K
63G   超抜(失敗)
127G  ヤメ

総投資 16K
回 収 310枚
収 支 -9800円
---12月7日の実践---

☆1台目「ミリオンゴッド~神々の系譜~」
開始912G~(天井まで588G)

先日の良いイメージが残ったまま、またミリゴに着席。
さすがに2日連続はうまいこといくわけないよな…?

1207G GG EG(赤7×0) 投資12K
135G  GG ストック×1

天井までいかずにGG当選でしたがEG突入で何とか2セット以上は確定。
と思ったら2セット目にもハズレでストックし3セット以上確定!


115G  GG
118G  GG
136G  GG EG(赤7×0)

謎の連チャンで5セット目まで来たらまたまたEGに突入!
ヒキツヨーー!

115G  GG
119G  GG
125G  GG ストック×1
139G  GG
121G  GG
109G  GG

迎えた13連目。
私の中で見たかった演出第1位の演出が発生!!
ローマ数字演出1回目

結果は赤7揃いで本日3回目のEGに突入!
3回目のEG突入

220G  GG EG(赤7×1)
120G  GG
119G  GG

本日4回目のEG突入!
16セットで赤7リプレイが4回って…1/400Σ(゚д゚;)

118G  GG EG(赤7×0)
122G  GG

今まで見たくても見れなかった演出が今日だけで2回も見れるなんて嬉しすぎです(T△T)
んでもってコレが赤7揃いで5回目のEG
ここまで引きが強いと逆に怖くなりますね~
ローマ数字演出2回目

112G  GG EG(赤7×0)
121G  GG ストック×2
116G  GG
113G  GG
117G  GG
105G  GG

23連で終了。
ミリゴで初の20連超え。
天井狙いで一撃5千枚超え
コレがあるからミリゴはやめられません(笑)
GG23連

G-ZONEも抜けやめようと思ったらレア小役連発でまたまたGG当選(^_^)v

182G GG
107G GG
150G ヤメ

総投資 12K
回 収 5817枚
収 支 +104340円



トータル収支
12月6日 +39300円
12月7日 +104340円

ゴッド、ゴッドゴッドぉぉぉ!!
ってな感じで(どんな感じやねん 笑)まさに神の恩恵でした。
今までループ抽選の恩恵が全くといっていいほどありませんでしたが
2日目は赤7揃いのループ抽選でかなりの数のストックを獲得してたっぽいです。
欲を言えばEG中の赤7揃いをもうちょっと引きたかったなぁ~
EG5回突入して赤7揃い1回しかないですからね。
まぁかなり勝ったんで文句はいいませんけどね(^_^)

話は変わりますが北斗の拳の天井ですが今までの北斗では特に恩恵は無かったですが
今回は恩恵がありそうです。
実際に天井での激闘乱舞に当選したのを見たのは2台しかありませんが、
2台とも激闘乱舞の文字がキリン柄でした。
なので天井からの激闘乱舞発動は高継続率(89%?)確定(?)かも知れません。
まだ少ないデータですので何とも言えませんが2/2でキリン柄だったので
かなり高い確率で恩恵があると思います。

まぁだからと言って天井狙いが出来るほど稼働が落ち着いてませんし、
天井狙い専門の方はあまり関係ないかも知れませんけどね。
あくまでも参考程度に考えて頂ければ結構です。

ではまた~
[ 2011/12/09 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/30-d8247d28











封筒を使って貯蓄
