
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァンヘルシング 天井・ハイエナ期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

ヴァンヘルシングの天井狙い期待値がでていましたね。


ヴァンヘルシング天井狙い期待値

打ち始めゲーム数
600G +150円
650G +770円
700G +1570円
750G +2520円
800G +3700円
850G +5070円
900G +6630円
950G +8390円

となっています。

ヤメ時は
砂時計ポイントが0になったらヤメ。

ちなみに天井は通常時999G消化で天井到達となり、天井到達時はART突入確定。
*ドラキュラバトル中は天井までのゲーム数カウントがストップするので注意


期待値はそこそこですね。
貯まっている砂時計のポイントによっても少し狙い目ゲーム数を早くしてもいいかもしれません。
ヤメ時も砂時計のポイントが全然貯まっていなかった場合は即ヤメでもいいかなぁと思います。

やはり天井が低い台は天井に特典があまり無いため期待値が全体的に低くなっていますね。
こういう台はハマリ回数や、何らかのメーターの貯まり具合をみて狙い目ゲーム数も考えていくという、一筋縄ではいかないような立ち回りが必要になってきます。
しっかりと知識をつけて立ち回らなければいけないですね!

とりあえず700G以上から狙っていこうと思います。


以下稼動です。





---03月26日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始195G~

254G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 2枚
収 支 -1960円

☆2台目「新鬼武者2」
開始664G~

862G 蒼剣RUSH(2話 90G) 投資7K
61G  蒼剣RUSH(1話 40G)
77G  蒼剣RUSH(1話 40G)
86G  蒼剣RUSH(2話 160G)
47G  蒼剣RUSH(1話 40G)
127G ヤメ

派手な上乗せは無いものの、怒濤の引き戻しでプラス終了でした!
千鬼から突入したRUSHはもうちょっと続いて欲しかったですけどね~
2013-27
この台は一撃もありますし、引き戻しもソコソコなので私は好きです!
まぁその分、通常時辛すぎってことですよねw

総投資 7K
回 収 671枚
収 支 +6420円

☆3台目「ランブルローズ3D」
開始282G~

367G ランブルタイム(80G) 投資4K
32G  表ランブルチャンス(失敗)
101G ランブルタイム→乱舞琉蛇偉夢(815G)
2G   表ランブルチャンス(成功)
20G  ランブルタイム(50G)
128G ランブルタイム(90G)
126G ランブルタイム(40G)
121G ヤメ

引き戻しRT中に強チェリーから乱舞琉蛇偉夢に突入し、上乗せバシバシでした!
その後もすぐに引き戻し結果的に1700枚超えの出玉を獲得!
2013-28
投資も少なかったため予想以上に勝てました!

総投資 4K
回 収 1566枚
収 支 +27320円

☆4台目「新鬼武者2」
開始85G~

133G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 41枚
収 支 -1180円



トータル収支
03月26日 +30600円

4連敗脱出!しかも結構勝てましたよ!
久々に引きに恵まれた展開で爽快に勝てました(^_^)v
ラストスパートもこの調子で稼働したいっす!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/03/29 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/300-6c31d12c











封筒を使って貯蓄
