
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻殻機動隊 ゾーン狙い・天井期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

攻殻機動隊のゾーン狙い・天井狙い期待値がでていましたね。


攻殻機動隊ゾーン狙い期待値

打ち始めゲーム数
1~100G   +620円
151~250G +150円
351~450G +510円
551~650G +1650円
*シミュレーション値

攻殻機動隊天井狙い期待値

打ち始めゲーム数
251G -1480円
351G +820円
451G +430円
551G +2770円
661G +3120円

となっています。

ヤメ時は
AT当選時はAT後100Gヤメ。


攻殻機動隊の期待値が遂にでましたね。
ゾーン狙いは全てのゾーンで期待値がプラスですがこの100G間となるとあまり期待値は高くないですね~
200Gと400G開始なら狙って行っても良いんじゃないかと思います!
天井狙いは結構期待値高いんじゃないでしょうか!
550Gからで3000円弱の期待値があるんで、500G以上からなら狙っていけそうですね。
1001G以上での解除時は複数ストック+天国モード確定なのでこの期待値になってるのかなー。
1001Gでのゲーム数解除振り分けが5%しかないのでなかなかいくことがないですけれども…

ようやく期待値も出たので500G以上から狙っていこうと思います。


以下稼動です。





---03月22日の実践---

☆1台目「海物語ミラクルマリン」
開始735G~(BIG後)

1013G ミラクルタイム 投資7K
1167G REG
0G    ヤメ

総投資 7K
回 収 230枚
収 支 -2400円

☆2台目「新鬼武者2」
開始598G~

730G 蒼剣RUSH(1話 40G) 投資5K
18G  蒼剣RUSH(2話 130G)
9G   鬼の試練(失敗)
166G ヤメ

鬼武者2初打ちでした!
上乗せはあまり出来ませんでしたが、少ない投資からのHITだったのでプラスでした~
最後に小役連発で引っ張られなかったらもうちょっとプラスになってたんだけどなー

総投資 5K
回 収 268枚
収 支 +360円

☆3台目「新鬼武者2」
開始660G~

996G 蒼剣RUSH(3話 170G) 投資11K
128G 蒼剣RUSH(2話 90G)
125G ヤメ

総投資 11K
回 収 458枚
収 支 -1840円


トータル収支
03月22日 -3880円

4連敗(>_<)
全然良い台拾えないし、全然爆発してくれない。。。
完全なハイエナスランプに陥っていますねー

いやー、しかし鬼武者2の爆発力ハンパないっすね、この台!
演出は前作とほぼ変わっていませんが、出玉速度も速いし天井狙い期待値も高そうですし、これからかなりお世話になりそうな機種です!
ゾーンの情報なんかありましたら、コメントくれると嬉しいです!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/03/28 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(6)

スロットも何でもそうなんですが、スランプの時期にどう行動するかが腕の見せ所ですよねσ(^_^;)自分は昔、それが出来なくて完全な養分でした(笑)

鬼武者は色々なブログ見てると200と300にちょっとしたゾーンが有りそうです!サイトセブンだと次が450とか550何ですが、今のところ300過ぎると1000以上に持って行かれる可能性高そうです( ̄▽ ̄)
ご参考迄に!
[ 2013/03/28 04:51 ] [ 編集 ]

おぉ。管理人さんも鬼のエナ初めたんですね。



20台やった私の結果報告しておきます。

600以上 3台 差枚 -20枚
650以上 2台 差枚 -1550枚

天国ゾーン15台 差枚 -2350枚



ハイ、惨敗です笑
もう天ゾーンないのではないかというくらいの笑


あっ、因みに384は追ってはいません。128が全スカって言うね。天スルー回数も結構重視はしていたつもりなのですかねぇ…(最低2回以上)


今日なんて1280ぴったりでAT始まって単発、384発動なしでしたからね。(後任のデータで確認)


解析もう少し出るまでボーダー750程にしておきますわ。
モード移行がゴルゴタイプかもしれないですし。



では、参考になれば。
[ 2013/03/28 16:50 ] [ 編集 ]

カートさん

確かにスランプの時って普段やらないようなことまでやってしまいがちですよねー
でも、期待値を信じて普段と変わらずやってればいずれ結果はついてくるんですよね!

鬼武者の情報ありがとう御座います!
参考にしながら立ち回ってみようと思います!
[ 2013/03/28 21:34 ] [ 編集 ]

ザイアァァさん

ようやく稼働も落ち着いてきてエナできるようになりました!

しかし、ザイアァァさんは大幅なマイナスになってますね。。。
私はボーダーを580G位に設定して打っているんですが、この結果を見ると恐ろしいですね(^_^;)
まぁ引きのおかげか、結構勝ててるんでとりあえず私は今のまま稼働してみますが…

参考になりました!早い情報に感謝です♪
[ 2013/03/28 21:39 ] [ 編集 ]

鬼武者ハイエナ

いつも見させて頂いてます。とても参考になっています。
鬼武者ですが、2回やって見ました。630と680でしたが結果はプラス1100枚とマイナス900枚でした。
天井は前回よりも強力で、ゲーム数も下がったので、600でも余裕でプラスと思ってたんですが、データグラフ見る限り、天井到達率は低そうです。多分ゲーム数管理になって、1000以降がかなり熱いゾーンになっていそうなので、期待値は低いと思います。また天国狙いのハイエナも試しましたが、ヒット率が非常に低いです。なので今後は800からねらおうと思います。今後は打つ機会はほぼ無くなりそうです。また鬼武者の情報出たらお願いします。
[ 2013/03/28 22:24 ] [ 編集 ]

バジリスク最高さん

こちらこそいつもどうも~♪

確かに天井は前回より下がり強力になった模様ですが、天井直前ATってのがかなり多いですよね~
なので期待値は思ったよりは低いのかもしれません。。。
しかし、私の見解だと初当たり期待値が600枚あるのでそこまで低くならないんじゃないかとは思ってます。
実践台数が少ないので何とも言えませんが、私は600G弱をボーダーとして打ってプラスになっていますしね!(まぁ引き強感が否めませんが…)

結局もうちょっと詳細な解析が出るまで何とも言えません。。。
私の実践を見て、自分はここからは打たないなとかここからでも打てそうだなとか参考にしていただけたら幸いですm(_ _)m

貴重な情報ありがとう御座いました!
[ 2013/03/28 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/301-701aa3ab











封筒を使って貯蓄
