
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EVANGELION ART 設定確定演出

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

EVANGELION ARTの設定確定演出がでましたね。


EVANGELION ARTの設定確定演出

○エレベーター演出での階数表示
 ●135 奇数設定確定
 ●246 偶数設定確定
 ●456 設定456確定
 ●6テンパイ、ゾロ目 設定6確定
 ●D293 設定6確定

○タブハベースのマヤ告知
 ●4.56% 設定456確定
 ●45.6% 設定456確定

○Ver2.0中のREGでのキャラ選択率
 ●1G目 ゼーレ 設定456確定
 ●8G目 ゼーレ 設定5確定
 ●8G目 カヲル 設定6確定


導入されてからすぐに客が飛んでしまっていたエヴァですが、実は設定確定要素がこんなにもあったんですね。
とはいってもなかなか触る機会がないのでなんともいえないですが(笑)

第1周期狙いも期待値があるみたいですねー
狙い目は110Gあたりから狙うのがいいみたいです。
私も打つ台がない時は第1周期狙いでもしてみようか考え中です。


以下稼動です。





---04月09日の実践---

☆1台目「新鬼武者2」
開始92G~

131G ヤメ 投資1K

総投資 1K
回 収 3枚
収 支 -940円

☆2台目「十字架2」
開始455G~

645G 十字架RUSH(2ラウンド 72G) 投資6K
36G  十字架RUSH(4ラウンド 175G)
30G  十字架RUSH(1ラウンド 36G)
7G   十字架RUSH(1ラウンド 36G)
80G  十字架RUSH(1ラウンド 36G)
122G ヤメ

総投資 6K
回 収 622枚
収 支 +6440円

☆3台目「ランブルローズ3D」
開始490G~

885G ランブルタイム(40G) 投資14K
119G ヤメ 投資2K

総投資 16K
回 収 5枚
収 支 -15900円

☆4台目「鉄拳2nd」
開始780G~

1186G ノーマルBIG 投資15K
15G   ヤメ

総投資 15K
回 収 214枚
収 支 -10720円

☆5台目「猪木~伝説~」
開始53G~

猪木初打ち!

122G ヤメ 投資2K

しかし、天国ゾーン狙いでしたのであまりよくわからないまま終了でしたー
とりあえず当たりを引かないと感じが掴めないですね。

総投資 2K
回 収 1枚
収 支 -1980円

☆6台目「攻殻機動隊」
開始646G~

985G  高確率(失敗)
1032G SACモード(180G) 投資14K
96G   SACモード(50G)
89G   高確率(失敗)
107G  ヤメ

初めての1000G超えでした!
しかし、上乗せ全然出来ず、天国モードも深いところまでハマって上乗せせずの最悪パターンで負けちゃいましたー
攻殻機動隊との相性はあんまり良くないっす…

総投資 15K
回 収 214枚
収 支 -10720円


トータル収支
04月09日 -33820円

大負けでした。。。
投資が入る日だったので精神的にも辛い感じでした~
4月は3月からの流れを引き継いで絶不調。
今は我慢の時期ですね。

しかし、次回は少しばかりですがメシマズ日記になっておりますw

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/04/11 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(4)

まあ自分のマイホでは見れない確定演出ですねw
4月は私も不調であります...
今日でとうとう収支もマイナスになってしまいました。
そういえばクランキーコレクション面白いですね!
完全攻略で設定1でも期待値+になるとも言われてますが暇潰しにはもってこい?
リーチ目でた瞬間がやっぱたまんないですw

お、次回はメシマズですか!?
どんなメシマズか楽しみじゃないですかw

[ 2013/04/11 01:15 ] [ 編集 ]

確定演出多過ぎですね(笑
エヴァは導入当初128の入れ食い状態でよく狙ってましたが、投資がかさんみ過ぎたので止めてましたσ(^_^;)どうやら800円くらいあるみたいですねー。うーん。でも優先順位は1番下で良いや(笑

攻殻機動隊はなかなか枚数伸びないですよねー。自分も中段チェリー+スイカ引きましたが、800枚くらいでした。メシマズ日記楽しみにしてます^_^
[ 2013/04/11 01:25 ] [ 編集 ]

Ryuさん

マイホでも多分見れないっすw
というか、多分撤去間近ですねー

Ryuさんも不調ですかー。
しかも、マイナス収支とは…
まぁここから巻き返すのがRyuさんですよね(笑)

クランキーの後継機だけにその噂は本物であって欲しいものですねー
確かに、暇つぶしにはもってこいの台だとは思います!
スロットの本来の楽しみ(?)を感じることが出来て、私もクランキー好きです!

ちょっとしたメシマズなのであまり期待されると…(笑)
まぁ見てやって下さい♪
[ 2013/04/11 02:21 ] [ 編集 ]

カートさん

まぁ無い台よりは多すぎた方が良いんじゃないですかね(笑)

私は試すこともせず放置でしたー
でも一応期待値あるようなので打ってみようかなー、同じく一番下の優先順位でw

攻殻でも凄い人は一撃数千枚出してるんですけどねー。
期待値が結構高いだけに積極的に狙って行きたいんですが、こうも相性悪いと…ね。。。
まぁ、いずれ収束することを願ってお互い稼働していきましょー
[ 2013/04/11 02:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/304-878a5bf2











封筒を使って貯蓄
