
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶対衝撃2 設定確定演出

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

絶対衝撃2の設定確定演出がでましたね。


絶対衝撃2の設定確定演出

○コンテニュー時の表示5で告知
 設定4以上確定

○コンテニュー時の表示6で告知
○超CZ中の+5Gの上乗せ
○超CZ中の青7揃いで+50G上乗せ
 設定5以上確定

○コンテニュー時の表示7で告知
○+200G以上の上乗せ
 設定6確定


これらの設定確定演出は出現率が低めなのでなかなかお目にかかれないですが、設定を見抜きづらい機種に確定演出があるのはありがたいことですね。



以下稼動です。





---04月10日の実践---

☆1台目「猪木~伝説~」
開始52G~

猪木2回目の実践!

79G  BIG(20回) 投資2K
13G  闘魂チャンス開始
(88G)BIG(20回)
(72G)BIG(20回)
32G  闘魂チャンス終了(3連 170G)
115G ヤメ

前回はボーナスを引けなかったので実質今回が初実践みたいなものでした!
いきなり前兆っぽい感じの演出から火山モードに突入し、そのままBIG!
その後闘魂チャンスに突入し闘魂RUSHにも当選♪
まぁあまり上乗せ出来ませんでしたが、投資が少なかったおかげで結構勝てました(^_^)v
システムはほぼ番長ですね!
思ってたよりも一撃があるみたいですし、ちょっと自分の中での評価は上がりましたー

総投資 2K
回 収 804枚
収 支 +14080円

☆2台目「新鬼武者2」
開始573G~

1247G 蒼剣RUSH(2話 130G) 投資22K
64G   蒼剣RUSH(4話 630G)
119G  蒼剣RUSH(2話 80G)
42G   鬼の試練(成功)
50G   蒼剣RUSH(3話 130G)
121G  ヤメ

最深部まで持って行かれたので完全に負けだなって感じでしたが、まさかの桜花狂乱発動!!
+300Gでしたが、純増枚数が多いこの台では十分な上乗せでしたよ♪
その後も引き戻しを数回し、少し枚数を増やして余裕のプラス終了でした!
しかし、残念なのは携帯の電池切れで画像が撮れなかったこと…

総投資 22K
回 収 2410枚
収 支 +26200円


トータル収支
04月10日 +40280円

前日の負けを巻き返す勝ちでした!
今まで上乗せ全然出来なかったので破壊力を体験できていませんでしたが、さすが桜花狂乱は破壊力抜群ですね(^o^)
これからも、積極的に狙って行きまーす!

次回予告!
「大きな期待とリアルの差…」
まぁタイトルからもわかる通りメシウマ日記となっておりますw
白飯を用意して見て下さい(笑)

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/04/13 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(4)

今日、2回桜花乱舞引いてきましたー!ベルで上乗せ期待大って書いて有ったので、期待してたんですけど、全然乗りませんでしたσ(^_^;)唯一ボタンプッシュしなかった時だけ200乗せました。スロットあるあるネタ。演出飛ばすと乗る(笑

でも威力がデカイのは体感出来ましたね。スイカで乗ると最低50Gってやっぱりデカイなと思いました^_^しかも今回は桜花乱舞の抽選もしてますし、上乗せ性能かなりありますね!

マイホは600からがちょいちょい空いてます。お互い今のうちに稼ぎましょう^_^
[ 2013/04/13 23:39 ] [ 編集 ]

桜花狂乱魅力的ですよね\(^o^)/
僕は2回入って桜玉0個ですけどね・・・w
桜玉の貯め方教えてください!
[ 2013/04/14 11:47 ] [ 編集 ]

カートさん

桜花狂乱2回って凄いですねー
そのスロットあるあるわかりますw

チャンス目後はほぼ高確が確定しますので、スイカ来い!って感じで回してますw

600からなら期待値あると思うのでドンドン狙って行って稼ぎましょう!
[ 2013/04/15 10:42 ] [ 編集 ]

こーたさん

純増が多いこの機種で桜花狂乱という存在はかなり魅力的ですね!

2回入って桜玉0とは精神的にかなりきますね…
どうせ0個だろうと無心でレバーONする!
これがコツですかね(笑)
[ 2013/04/15 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/305-c26ef84c











封筒を使って貯蓄
