
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦国無双2 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

戦国無双2天井

AT間1300Gハマリで天井到達となり、天井到達時は89%でのAT突入が確定。

設定変更で天井までのゲーム数がリセットされるので注意。


ちなみにATは1セット36G+αのゲーム数上乗せ型AT+継続率管理型。
1Gあたり純増枚数約3.0枚。

上乗せ無双奥義モードではシンデレラや男塾のようにボタン連打で97~99%での上乗せチャレンジができる連打型と50~300Gの上乗せがされる一撃型の2種類から選択できます。
安定した上乗せを求めるなら一撃、ギャンブル的にもの凄い上乗せを求めるなら連打型を選択といった感じでしょうか。
私は連打一択でw

久しぶりに強力な天井を搭載した機種が出てきた気がしますね~
天井狙いの狙い目ゲーム数はとりあえず700G以上からがいいと思います。


実践した方がいらっしゃいましたらコメント待っています!


以下稼動です。





---04月12日の実践---

☆1台目「猪木~伝説~」
開始55G~

88G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 39枚
収 支 -1220円

☆2台目「新鬼武者2」
開始631G~

733G 鬼の試練(失敗)
758G 鬼の試練(成功)
775G 蒼剣RUSH(1話 70G) 投資6K
61G  鬼の試練(成功)
63G  蒼剣RUSH(9話 400G)
128G ヤメ

継続率が良かったのか謎の9話継続のおかげで思ったより勝てました♪

総投資 6K
回 収 1355枚
収 支 +21100円

☆3台目「新鬼武者2」
開始7G~

66G  蒼剣RUSH(1話 40G) 投資2K
76G  鬼の試練(成功)
83G  蒼剣RUSH(2話 90G) 投資1K
52G  鬼の試練(失敗)
105G 鬼の試練(失敗)
138G 鬼の試練(失敗)
167G ヤメ

総投資 3K
回 収 13枚
収 支 -2740円

☆4台目「新鬼武者2」
開始782G~

984G 蒼剣RUSH(1話 40G) 投資8K
123G ヤメ 投資1K

総投資 9K
回 収 0枚
収 支 -9000円

☆5台目「天下布武2」
開始597G~

897G REG 投資10K
52G  ヤメ

総投資 10K
回 収 27枚
収 支 -9460円

☆6台目「聖闘士星矢」
開始829G~

935G  火時計(失敗)
1013G 聖闘士RUSH(3ラウンド 121G) 投資7K
0G    激闘乱舞(2連 70G)
13G   ヤメ

総投資 7K
回 収 401枚
収 支 +1020円

☆7台目「新鬼武者2」
開始660G~

682G 鬼の試練(成功)
685G 蒼剣RUSH(2話 140G) 投資2K
138G  ヤメ

総投資 2K
回 収 234枚
収 支 +2680円


トータル収支
04月12日 +2380円

3連勝!
鬼武者は初当たりの早さが好調です!
今のところ580G前後から打っていますが依然プラス収支を保っております!
ボーダーはこの辺で良いんじゃないかな?

前日の勝ちは悔しいですが、勝ちを重ねてるのはかなり良い傾向ですね!
目標達成にはまだまだ遠いですがこの調子で少しずつ近づいていきたいです!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/04/18 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(4)

相変わらずえげつない初当たりですねw まこと引き強であられる笑



管理人さんの立ち回りをしたいのですが、私の場合650近辺からしか打っていなくともほぼ1000以上もっていかれますからねー…。

まあ、AT期待値が600枚ってのはある程度納得できはするのですが、未だに鬼収支-ですからね笑


バジみたいに後から収束していくのかなぁ…。

[ 2013/04/18 15:17 ] [ 編集 ]

ザイアァァさん

ホントに鬼武者の初当たりはすこぶる好調なんですけど、上乗せが中々…
期待値も天井が単なるガセでしたので600Gで果たしてどのくらいプラスなのか。。。
現在私はプラスになっていますが、実際の期待値はマイナスだったなんてこともありえるかもしれないので、同じような立ち回りは危険かもしれませんよ~。参考程度に見て頂けたら幸いです。
[ 2013/04/18 22:41 ] [ 編集 ]

戦国無双の天井打ちました

870からうち投資21kで到天井達。
コイン持ちの悪さにイライラしました。

よしここからだと意気揚々と消化していると
2連後には家の中にいました。獲得210枚。。
3連チェを二回引くも上乗せなし。
もう一生打つことはないでしょう。
[ 2013/05/02 08:39 ] [ 編集 ]

ボンボクラさん

初めまして~

89%を2連終了ですかー
期待値の高い天井だけに非常に残念ですね。

確かに通常時もコイン持ちが悪いので天井到達時はある程度爆発してもらわないと取り返せませんよね。

マイホにも4台導入されましたが、まだ客つきが良いため拾えてませんよー
次回は勝ち報告待ってますね♪
[ 2013/05/02 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/307-0a2cc9e6











封筒を使って貯蓄
