
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼の城 PV・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

メーシーさんの「鬼の城」のPVが公開されていますね。




鬼の城は擬似ボーナス搭載のART機です。


ART初当り
設定1 1/327.4
設定2 1/298.8
設定3 1/291.4
設定4 1/244.3
設定5 1/247.6
設定6 1/199.6


機械割
設定1 98.2%
設定2 99.4%
設定3 102.4%
設定4 106.5%
設定5 110.6%
設定6 116.1%


ART「殲鬼の刻」搭載。
1セット鬼狩ラッシュで獲得したゲーム数+α継続の上乗せ型。
1Gあたり純増枚数約2.2枚。

上乗せ「鬼狩ラッシュ」搭載。
最大継続率90%の継続非当選まで継続。
赤7揃い発生でART30Gor100Gの上乗せ。
最低赤7揃い2回保証。


初回ゲーム数が自力で決定される台のようです。
最低保証ゲーム数は60Gとなっており少し多めの安心設定(?)となっております。
さらにこの台には新しくセーブ機能というものが搭載され、
セーブ機能が発動した時点で残りゲーム数などその状態が保存されART終了後にその状態をロードするいう斬新システム。
残りゲーム数がたくさんあるなど、かなり良い状態でこれを引くと…
新しいシステムはちょっと期待してしまいますね~


鬼の城の導入日は2013年05月07日の予定です。

以下稼動です。





---04月18日の実践---

☆1台目「バイオハザード5」
開始0G~

41G  PZ(失敗)
100G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 7枚
収 支 -2860円

☆2台目「新鬼武者2」
開始17G~

121G 蒼剣RUSH(1話 70G) 投資4K
31G  鬼の試練(失敗)
121G ヤメ

総投資 4K
回 収 78枚
収 支 -2440円

☆3台目「新鬼武者2」
開始39G~

126G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 14枚
収 支 -2720円

☆4台目「攻殻機動隊」
開始191G~

240G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 19枚
収 支 -1620円

☆5台目「バイオハザード5」
開始638G~

1003G ハザードRUSH(ステージ1 50G) 投資12K
103G  ハザードRUSH(ステージ2 161G) 投資1K
25G   ヤメ

総投資 13K
回 収 333枚
収 支 -6340円

☆6台目「猪木~伝説~」
開始797G~

812G REG 投資1K
93G  闘魂RUSH開始 投資2K
213G 闘魂RUSH終了(3連 120G)
240G ヤメ

総投資 3K
回 収 289枚
収 支 +2780円

☆7台目「新鬼武者2」
開始602G~

早い初当たりから怒濤の引き戻し!

さらに今回は継続と上乗せ共に恵まれて、桜花狂乱は突入しなかったものの128Gを一度も超えず合わせて4500枚弱獲得(^_^)b

2013-35

っと、これでも凄かったのですが終了後すぐに千鬼に突入しふたたび引き戻し!

その引き戻したATでは桜花狂乱に突入!
しかし桜玉は2個でしたー

2013-36

上乗せゲーム数も思った通りの200G

2013-37

桜花狂乱はたいしたこと無かったですが、その他上乗せが好調で終わってみれば7500枚超えまで急伸!
(電池切れで画像はとれずでした 泣)

725G 蒼剣RUSH(1話 40G) 投資5K
127G 蒼剣RUSH(1話 40G) 投資2K
71G  蒼剣RUSH(6話 320G)
76G  鬼の試練(失敗)
110G 鬼の試練(成功)
113G 蒼剣RUSH(4話 180G)
88G  鬼の試練(成功)
92G  蒼剣RUSH(1話 50G)
13G  鬼の試練(失敗)
56G  蒼剣RUSH(10話 1081G)
32G  蒼剣RUSH(4話 1050G)
126G ヤメ

いやー、かなりの事故で大勝ち!
桜花狂乱入ったときは万枚も意識しましたが、さすがにそこまでは贅沢だったようですw
これだから鬼武者はやめられないっ!

総投資 7K
回 収 7294枚
収 支 +138880円


トータル収支
04月19日 +125680円

超久々の10万超えの大勝ちでした(^_^)v
鬼武者の大爆発をようやく味わえました♪
やはり破壊力抜群ですね~
桜花狂乱はあまり活かすことが出来なかったのですが、それ以外の引き戻し、継続率、上乗せがかなり好調だったためこれだけ勝つことが出来ました(^_^)b
これで4月の目標達成にかなーり近づきましたよ。
4月後半もこの調子で稼働していきます!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/04/22 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(6)

その桜玉一個下さい笑



管理人さんも収支上向いてきましたね!私も、先週バジで9000枚に慶次で5500枚とまさかの大幅前進です笑



特にバジは2kヒットで争忍中に朧カット→BIG(初)でまずうんこが漏れ、次のセットで朧カット→真瞳術で尿道に違和感、終了後の次争忍に朧いて出してはいけないモノを尿道からだしました。



スロットって簡単ですね(死)
[ 2013/04/22 05:30 ] [ 編集 ]

ザイアァァさん

後半に入って調子は上向きですよ♪
ザイアァァさんもエンジン掛かってきましたね!
しかもバジで9000枚ってかなり難易度高いっすよねー

スロット…簡単ですw
[ 2013/04/22 10:14 ] [ 編集 ]

来ましたねー!

しかも何でそんなに天国ループ出来るんですか⁈^_^俺は未だに天国ヒット無しですよ(笑

超天国みたいなモードがあるのかな。でもこれで鬼武者の収支は大幅なプラスですね♪
[ 2013/04/22 14:58 ] [ 編集 ]

カートさん

ようやく掴んだ一撃って感じです♪

鬼武者は相性がいいのか、初当たりと天国ループに恵まれております!
しかし、未だにHITなしってのは辛いっすね(^_^;)

この稼働により2ヶ月連続で月間収支1位は鬼武者になりそうですよ!
[ 2013/04/22 22:53 ] [ 編集 ]

こんにちはー
鬼武者爆発おめでとうございます!

鬼武者は稼動が良いホールだと一番拾いやすい
機種なので良いですよねー。

ただ、自分は覚醒と桜花を3回ずつは引いてるのに
5000枚オーバーはないんでモドかしい限りですw

今月も後少しなんでお互い頑張りましょ~。

[ 2013/04/23 08:54 ] [ 編集 ]

egoistさん

お久しぶりです!
鬼武者絶好調です♪
確かに鬼武者は台数もそこそこ入っていますし、稼働も中々なので結構拾えてますね!

覚醒と桜花を3回ずつなんて羨ましい…
けど5000枚が無いとは引きを突入の方に使っているんですかねw

ラストスパートお互い頑張りましょう!
[ 2013/04/26 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/309-902943b9











封筒を使って貯蓄
