
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍虎の券 PV・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

SNKプレイモアさんの「龍虎の券」のPVが公開されていますね。




龍虎の券はボーナス非搭載のAT機です。


ART初当り
設定1 1/294.7
設定2 1/280.5
設定3 1/266.7
設定4 1/237.9
設定5 1/208.2
設定6 1/180.2


機械割
設定1 96.9%
設定2 98.7%
設定3 99.9%
設定4 104.2%
設定5 108.7%
設定6 114.4%


AT「極限ラッシュ」搭載。
1セット50G+α継続の上乗せ型。
1Gあたり純増枚数約3.0枚。

上乗せ「闘神バトル」搭載。
5G継続のループ型。
継続率は50%、67%、80%、84%。
毎ゲーム上乗せが発生し、ギースに負けない限り継続。
15G継続するとエンディングが発生し、奥義烈火の刻に突入。

上乗せ「奥義烈火の刻」搭載。
5G継続のループ型(赤7揃い2回保証)。
継続率は50%。
赤7が揃う旅に極限流奥義「真龍虎乱舞」が発生。
真龍虎乱舞発生で最大10回上乗せが発生する0G連の上乗せゾーン



AT中は特定役だけではなく、天井に到達すると上乗せ「闘神バトル」に移行するようです。
バイオのエピソードととても似ていますね~
純増枚数も多く、狙い目の機種になりそうですが、鬼武者のように継続率管理型ではないのでなかなかきびしそうですが…


龍虎の券の導入日は2013年05月07日の予定です。

以下稼動です。





---05月01日の実践---

☆1台目「バイオハザード5」
開始618G~

973G PZ(成功)
979G ハザードRUSH(ステージ1 60G) 投資12K
16G  ヤメ

天井前ストッパーのおかげもあり、無事にマイナスで終了致しましたー(笑)

総投資 12K
回 収 151枚
収 支 -8980円

☆2台目「新鬼武者2」
開始631G~

726G  鬼の試練(失敗)
929G  鬼の試練(失敗)
1065G 鬼の試練(成功)
1069G 蒼剣RUSH(5話 200G) 投資14K
123G  蒼剣RUSH(1話 40G)
41G   蒼剣RUSH(1話 40G)
122G  蒼剣RUSH(1話 40G)
123G  ヤメ

最初に5話継続してくれましたが、後半は単発3連チャン。。。
しかも、上乗せが一度も無しという無残な結果。

総投資 14K
回 収 426枚
収 支 -5480円

☆3台目「新鬼武者2」
開始638G~

856G 鬼の試練(成功)
869G 蒼剣RUSH(3話 150G) 投資8K
32G  蒼剣RUSH(1話 40G)
52G  鬼の試練(成功)
59G  蒼剣RUSH(1話 40G)
93G  蒼剣RUSH(2話 140G)
81G  鬼の試練(成功)
84G  蒼剣RUSH(4話 210G)
118G ヤメ

鬼の試練の成功率と驚異の引き戻し率で結構なプラスになりました!
やはり相性が良い感じです♪

総投資 8K
回 収 1275枚
収 支 +17500円

☆4台目「聖闘士星矢」
開始534G~

694G 聖闘士RUSH(1ラウンド 41G) 投資5K
31G  火時計(成功)
44G  聖闘士RUSH(1ラウンド 41G)
122G ヤメ 投資1K

総投資 6K
回 収 12枚
収 支 -5760円


トータル収支
05月01日 -2720円

5月一発目はマイナススタートでしたー。。。
相変わらず鬼武者は相性が良いんですが、今回はバイオの天井ストッパーにやられました。
星矢もモードCっぽい台だったのですが、アルデバランが強かったー

あっという間に5月もスタート!
がんばりまーす!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/05/04 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(6)

龍虎の拳は子供の頃に、駄菓子屋のアーケードでやってました〈笑
懐かしいからやってみたいんですが、導入されるかどうかですね。

鬼武者は試練の引き戻しに設定差あるんですかね?この前やたら引き戻した時が有りました^_^

バイオの天井前はアルアルネタですねσ(^_^;)他のブログでもよくその話を聞きます〈笑
[ 2013/05/04 02:11 ] [ 編集 ]

カートさん

龍虎の拳の存在はスロットになってはじめて知りました(笑)
アーケードゲームだったんですねー
まぁ、導入は少なそうですがね。

鬼の試練って引き戻しあるんですかね?
ストック方式で前兆中にもレア小役で抽選してると私は認識してましたけど違うんでしょうかねー

確かに天井前ボーナスはアルアルネタですね(笑)
自分が体験するとかなり精神的にはきますがね。。。
[ 2013/05/04 14:34 ] [ 編集 ]

ご存知でしたらスルーしてください。

バイオのPZは100%ではないですが、外せますよ?準備中はナビにしたがって、PZ入れたら、中押しor逆押しでベル入賞させればPZ終わります。ペナで数ゲーム天井伸びますが全然期待値あるかと。
ベル入賞までにフリーズしたらどうしようもありませんが。ご参考程度に。
[ 2013/05/08 00:44 ] [ 編集 ]

名無しさん

おっ、何かそんな話聞いたことがありましたー
すっかり忘れていましたがw

今度天井直前でPZ突入したらやってみようかなー

情報ありがとう御座います!
[ 2013/05/08 11:55 ] [ 編集 ]

天井前パニックはペナで通常に落とせますよ。準備中の三回ナビはちゃんと入れて開始してからベル揃うまで変則押しで、ベル取れたらそのまま通常に戻ります。ベル引く前に当たっちゃったら仕方ないですけど、僕もエナ専なんですが800ちょっと辺りからそうしてます。お試しあれ
[ 2013/05/10 01:50 ] [ 編集 ]

(・ω・)ノさん

貴重な情報ありがとう御座います!
この実践の時はSTARTして1ゲーム目で金色マグナム銃が出てきたので変則押しする暇も無かったんですけどねw

800辺りからだと期待値がマイナスになる可能性もあるんじゃないですかねー
私的には950G以降に突入したPZで実践していこうと思います!
[ 2013/05/10 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/310-a871fbe7











封筒を使って貯蓄
