
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇宙戦艦ヤマト2-テレサ、愛の導き- 設定変更時期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

宇宙戦艦ヤマト2-テレサ、愛の導き-の設定変更時の実践値での期待値がでていましたね。


宇宙戦艦ヤマト2-テレサ、愛の導き-の設定変更時期待値

1台あたり1010円

ヤメ時
146Gまで打ち、ART非当選ならヤメ
ART終了後は40G間ART非当選ならヤメ


サンプル件数は100件とまだまだ少ないですが期待値が結構期待値があったんですね。
設定変更時はシナリオ抽選が優遇されます。
シナリオ振り分けはG、Hが1:1でHだと34GでのART当選が51%もあります。
G、Hは更に98GでART抽選が行われ当選率は10.5%。

98GでのART当選率はそんなに高くないのでこのゾーンは狙っていかず、34Gだけ狙っていけば期待値ももっと上がるのではないかなぁ~と思います。
シナリオGの34GでのART当選率は3.3%なので98Gまで追うかが微妙な所ですね。


以下稼動です。





---04月19日の実践---

☆1台目「ミリオンゴッド~ゼウス~」
開始75G~(天井救済後)

313G ヤメ 投資11K

総投資 11K
回 収 25枚
収 支 -10500円

☆2台目「押忍!番長2」
開始761G~

838G REG 投資3K
92G  ヤメ 投資1K

総投資 4K
回 収 3枚
収 支 -3940円

☆3台目「新鬼武者2」
開始626G~

688G 鬼の試練(失敗)
938G 蒼剣RUSH(3話 340G) 投資10K
151G ヤメ

上乗せが好調でしたのでプラス終了!
相性が良いのか安定して勝っております!

総投資 10K
回 収 751枚
収 支 +5020円

☆4台目「ミリオンゴッド~ゼウス~」
開始793G~

1410G GG 投資26K
0G    GG
0G    GG
0G    GG
0G    GG
0G    GG
0G    GG
0G    GG
0G    GG
35G   ヤメ

あっさりと天井到達。
しかし、ループ率が良かったのか9連!
しかも200Gスタートが2回あったため実質11連ですね♪
自力ストックが一度も無かったのが残念でしたが上出来な稼働となりましたよ(^_^)v

総投資 26K
回 収 2382枚
収 支 +21640円


トータル収支
04月19日 +12220円

久々のゼウス爆発で逆転勝ちでした!
うん、最近良い感じです♪
目標達成が見えてきてますよ!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/04/24 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(4)

いやあ調子いいですねー!
ヤマトはもうなくなってしまいましたこっちはw
そちらとは対照的にこちらは絶望の収支となってます今月はw
前半で9万位負けてまして取り戻すために稼働しなくてはならないのに一週間ほど稼働できませんでした(ToT)
今日久々に稼働できたのですがまったくいいとこなくこれで-11万に!
まあ3月まで調子良すぎましたからね。
3ヶ月分の反動がきてるのでしょうw
まだ今年トータル収支は余裕で期待値こえてますからねw

今月の私のトータル収支楽しみにしていてくださいw
きっとものすごくメシウマなはずですからw
狙えさんは不甲斐ない私のかわりに目標達成しちゃってください!
[ 2013/04/24 00:41 ] [ 編集 ]

はじめまして!

いつも楽しく拝見させていただいてます!

ちょっと参考までに俺の鬼武者ハイエナのデータをコメントさせてください!

880~ -340円
577~ -22280円
582~ +6340円
670~ -10800円
655~ -11740円
648~ -20960円

ちょっと簡単に書きましたが、このうち天国移行したのは、たったの1回。

さらに1000G越が3回で、そのすべてが1200Gを越えました。

しかも鬼の試練はたったの4回しか発動しないという有様(>_<)

打ってみた感じ一応700G前半のゲーム数解除はありそうですが、かなり薄そう(百鬼モードに移行したのは1回しかなかった)な気がします。
俺はこれからはボーダーを650Gにしようかと思います。(650G付近でもほかの機種で打てるのがあればそっちを優先しようかと)

まぁ相性が悪いのか大幅マイナス(今の台ならざらにありそうな結果ですが笑)というのも参考になればと思います!
[ 2013/04/24 04:21 ] [ 編集 ]

Ryuさん

鬼武者は絶好調ですね♪
最近の台はホントに入れ替わりが早いっすねー

-11万とはRyuさんとしては珍しいですね。
3月の反動ですかね(^_^;)

メシウマ報告まってますよw
私はメシマズ報告が出来るように頑張りますがね(笑)
ではラストスパート頑張りましょう!
[ 2013/04/26 09:39 ] [ 編集 ]

ゆうきさん

はじめましてー!

結構酷い結果ですね~
確かに鬼武者は1000G超えがデフォルトですからねー
鬼の試練の突入率が悪いとかなりマイナス側に偏ると思います。
私は運が良いことに鬼の試練での解除率が高いので結構プラスになっているんじゃないかなー

600Gでは期待値1000円以下という噂も流れているので果たして私の立ち回りが正しいかどうかはわかりませんよー
ゆうきさんの言っているように650G以上の台を打つ方が安全だと思います!

とても参考になりました♪
また、報告待ってますね~
[ 2013/04/26 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/311-0749e0eb











封筒を使って貯蓄
