
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

創聖のアクエリオンⅡ 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

創聖のアクエリオンⅡ天井

ボーナス&ART間900Gハマリで天井到達となり、天井到達時はART突入が確定。

設定変更で天井までのゲーム数がリセットされるので注意。


ちなみにART「創聖ラッシュ」は1セット30~200G+αのゲーム数上乗せ型。
1Gあたり純増枚数約1.5枚。
ART突入時に初回ゲーム数を告知するエクスタシーチャンスに突入。
エクスタシーチャンスは30G、50G、70G、90G、120G、150G、180G、200Gから選択。


前作とは違いボーナス&ART間になったので注意です。
まだ天井到達時の恩恵については情報がでていませんが、900Gが天井なのでそれほど大きな恩恵になるとは思えませんね。
天井到達時の恩恵がまだでていないので天井狙いは600Gあたりからがいいかなぁと思います。



実践した方がいらっしゃいましたらコメント待っています!


以下稼動です。





---05月02日の実践---

☆1台目「新鬼武者2」
開始95G~

125G ヤメ 投資1K

総投資 1K
回 収 3枚
収 支 -940円

☆2台目「北斗の拳」
開始888G~(宵越時1417G)

この日はGWと言うこともあり、普段はほぼ変更されているマイホでも据え置きが結構ありました!
なので、この北斗も結構なお宝台じゃないかな!って感じで打ち始めました♪

1376G 激闘乱舞(単発 30G) 投資13K
4G    ヤメ

しかし、結果は見事に設定変更されていた上に単発終了。。。
何て日だ!!

総投資 13K
回 収 128枚
収 支 -10440円

☆3台目「ミリオンゴッド~ゼウス~」
開始781G~

1310G GG 投資25K
1G    GG ストック×1
1G    GG
50G   ヤメ

天井前でヒット。
しかし、何とか3連してくれたおかげで少し取り戻せました。
まぁ、痛いっすけどねw

総投資 25K
回 収 665枚
収 支 -11700円


トータル収支
05月02日 -23080円

GWは2連敗。。。
うーん、しかも良いとこなしorz
北斗が据え置きなら結構良い線いってたと思うんですけどねー
まぁ、そこは嘆いてても仕方ないっすね
ではGWも終わったことですし通常稼働に戻して実践していきまーす!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/05/08 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/314-2aa67cee











封筒を使って貯蓄
