
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼の城 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

鬼の城天井

ART間1299Gハマリで天井到達となり、天井到達時はART突入が確定。

設定変更で天井までのゲーム数がリセットされるので注意。


ちなみにART「殲鬼の刻」は1セット鬼狩ラッシュで獲得したゲーム数+α継続の上乗せ型。
1Gあたり純増枚数約2.2枚。

上乗せ「鬼狩ラッシュ」は最大継続率90%の継続非当選まで継続。
赤7揃い発生でART30Gor100Gの上乗せ。
最低赤7揃い2回保証。


鬼の城はゲーム数管理型なので天井時での恩恵は低そうですね。
最近はゲーム数管理型でも1000Gを超えたら次回のモードが天国確定となる機種がでてきているので鬼の城もそうであって欲しいですね~
ただ今の所は天井到達時の恩恵がART突入が確定だけのようです。

まだ天井の恩恵がでていないので650Gあたりから天井狙いをするのがいいかと思います。

実践した方がいらっしゃいましたらコメント待っています!


以下稼動です。





---05月07日の実践---

☆1台目「新鬼武者2」
開始585G~

1077G 蒼剣RUSH(1話 50G) 投資17K
5G    鬼の試練(失敗)
78G   鬼の試練(失敗)
125G  蒼剣RUSH(1話 40G) 投資1K
129G  ヤメ 投資1K

総投資 19K
回 収 13枚
収 支 -18740円

☆2台目「新鬼武者2」
開始595G~

706G 鬼の試練(成功)
707G 蒼剣RUSH(4話 160G) 投資4K
125G ヤメ

総投資 4K
回 収 349枚
収 支 +2980円

☆3台目「新鬼武者2」
開始654G~

944G 鬼の試練(失敗)
984G 蒼剣RUSH(1話 180G) 投資12K
125G 蒼剣RUSH(1話 40G)
126G ヤメ

総投資 12K
回 収 225枚
収 支 -7500円

☆4台目「攻殻機動隊」
開始201G~

245G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 19枚
収 支 -1620円

☆5台目「新鬼武者2」
開始575G~

605G 鬼の試練(失敗)
966G 鬼の試練(成功)
968G 蒼剣RUSH(2話 80G) 投資13K
13G  鬼の試練(失敗)
120G ヤメ

総投資 13K
回 収 43枚
収 支 -12140円

☆6台目「新鬼武者2」
開始646G~

コレで単発終了なら4万負けも見えていたところでしたが、なんとか3連目に突入し高確でスイカを良い具合に引き負けはなくなり一安心!
っと思っていると強ロックからスイカで覚醒の試練に突入!
しかも揃っちゃいました♪

初の覚醒GETです!
2013-39

コレは一日の負けを取り戻せるのでは!っと思ったものの4連目であっけなく終了。。。
89%ちゃうんかーい!

1088G 蒼剣RUSH(4話 690G) 投資16K
120G  ヤメ

上乗せが好調だったためプラス終了でしたが、巻き返せるチャンスをみすみす逃したため精神的には結構きつかったです。
前に北斗の89%も1度も継続せず終了しましたし、2連続で11%を引くという運の悪さw
89%にとことん弱いっす。。。

総投資 16K
回 収 1894枚
収 支 +21880円


トータル収支
05月07日 -15140円

5月未だに勝ち無し。。。
最後にかなり巻き返せたのはよかったのですが、プラスまで持って行けなかったのは悔しいです。
いやーな流れの時はホントに勢いって生まれにくいんですよね。。。
早く勝ってイイ流れを呼び込まないと!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/05/10 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(4)

ほんと89%って信用できないっすよねw
11%引きたいときは(モンキーのちょうばつとか)全然引けないくせに引きたくないときは引いちゃうんですよね(-_-;)
まあ私は桜花も覚醒の試練さえもまだやったことないですがw

そういえば今さらですがゴッドゼウスでやっとPGG引けましたよw
長かったです(ToT)
[ 2013/05/10 00:10 ] [ 編集 ]

今月は苦戦のようですねσ(^_^;)
しんどいと思いますが、中旬からの巻き返し記事を期待してますよ!

自分は今日、鬼武者で700ハマりを見つけたんですが、時間的に微妙だなぁと、スルーしたら800ハマり見つけました。笑〉これは座るでしょって座ったら桜花乱舞で桜玉4つ、800G乗せで一撃5000弱でした♪
桜花乱舞が20G続いたのが大きかったです^_^

あと、鬼武者のモード移行率見たんですが、天国ループ率の悪さに驚きでしたσ(^_^;)もしかしたら鬼武者は各ホール甘めに使っていたんですかね?色々な所から天国はよくループすると聞いていたので、引きだけであんなに天国ループするのかと少し疑問に思いました☆
[ 2013/05/10 02:53 ] [ 編集 ]

Ryuさん

ホントRyuさんのおっしゃる通りです。
引きたいときに引けなくて、引きたくないときに引けちゃうこの悲しさ。。。
特に鬼武者の89%ループって期待値が高いだけにかなりショックでしたorz

Ryuさんは苦戦しているようですねー
ようやくPGGってのも苦労している証拠ですしw
まぁでもそれをきっかけにドンドン良い方向にいっちゃうんじゃないですか!
[ 2013/05/10 11:26 ] [ 編集 ]

カートさん

ホント今月は苦しい展開が続いております。。。
何かきっかけを掴めれば、また上り調子になると思うんですがね…

桜花狂乱で800G乗せとは羨ましいです。
私は300Gが最高ですからねー

私もモード移行率見ましたよ!
モードAから天国への移行率の低さには驚きました。
体感的には4、50%天国へ移行するものだと思っていましたし。
もしかするとモードA&Bでも128G以内の振り分けが結構あるんじゃないでしょうか!
そうじゃないとあそこまで連チャンするとは思えないので。。。
他のブログでモードAで当選後は即ヤメでOK!みたいなこと書かれていますが私は推奨しませんねー
とりあえずモードBの方が天国移行率高いので、前回モードAで当選したっぽい台を優先的に狙って行こうと思います!
[ 2013/05/10 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/315-1107617a











封筒を使って貯蓄
