
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍虎の拳 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

龍虎の拳天井

滞在しているモードにより天井ゲーム数が異なり天井到達時はAT突入が確定。

通常モードA滞在時  最大1280G
通常モードB滞在時  最大1280G
天国準備モード滞在時 最大896G
天国モード滞在時   最大128G

設定変更で天井までのゲーム数がリセットされるので注意。


ちなみにAT「極限ラッシュ」は1セット50G+αのゲーム数上乗せ型。
1Gあたり純増枚数約3.0枚。

天井が最大1280Gとゲーム数管理型らしいですね。
龍虎の拳はAT中に上乗せバトルに突入するゲーム数テーブルが存在するようです。
バイオのエピソードのようなものですかね~
上乗せは1セット5Gで継続率管理型なので一撃での上乗せもありそうですね。

龍虎の拳はモード転落しないタイプなのでハマリ回数も考慮して狙うことが必要になってきそうですね。
まだ天井到達時での恩恵はAT突入確定だけなので狙い目ゲーム数は650Gあたりがいいかと思います。


実践した方がいらっしゃいましたらコメント待っています!


以下稼動です。





---05月08日の実践---

☆1台目「バイオハザード5」
開始0G~

103G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 26枚
収 支 -2480円

☆2台目「バイオハザード5」
開始30G~

104G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 33枚
収 支 -2340円

☆3台目「猪木~伝説~」
開始626G~

942G 青7(20回) 投資10K
86G  REG
89G  REG 投資1K
61G  REG 投資1K
79G  ヤメ 投資2K

初ボーナスは青7でしたが闘魂チャンスに突入せず。
その後も天国モードはループしたものの全てREG。。。
追加投資の繰り返しでどうやって勝てば良いんだ…

総投資 14K
回 収 22枚
収 支 -13560円

☆4台目「猪木~伝説~」
開始620G~

975G 赤7(20回) 投資11K
34G  赤7(20回)
79G  ヤメ

総投資 11K
回 収 56枚
収 支 -9880円

☆5台目「海物語ミラクルマリン」
開始574G~

715G REG 投資4K
0G   ヤメ

総投資 4K
回 収 113枚
収 支 -1740円

☆6台目「モンキーターン」
開始611G~(ロゴ無し)

674G 超抜(失敗)

超抜失敗かと思われましたが、自身初の確定超抜を引き最大天井を回避できましたー!

934G 超抜(成功)
955G SGRUSH(1ラウンド 50G) 投資11K

しかし、単発。。。
でもすぐに超抜に当選しART当選!
せめて投資分だけでもー、っと思っているとあれよあれよとレースに勝ちまくり気づけばGS達成!
2013-40

24G  超抜(成功)
34G  SGRUSH(GS達成 574G)
16G  SGRUSH(4ラウンド 460G)
87G  SGRUSH(1ラウンド 50G)
117G ヤメ

その後も上乗せが好調で大幅にプラスでした♪
やはり相性が良いモンキーターン!!
撤去前にもう一度GS達成出来たので満足です(^o^)

総投資 11K
回 収 1972枚
収 支 +28440円


トータル収支
05月08日 -1560円

コレで5月4連敗。。。
本日も最後の最後である程度取り戻せたものの、プラスまでは持って行けませんでしたー
ホント流れが悪い時ってなかなかプラスの壁が厚いんですよね。。。
とりあえず、流れが変わるまで辛抱しつつ稼働していきます!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/05/12 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(4)

猪木はモードAの場合、800からじゃないと1000円以上のプラスにならないとの情報を見ました。天国スルー回数がかなり重要ですね^^;

モンキーGSおめでとうございます!
自分は未だにやったことないです〜笑。撤去される前に達成したい。でもモンキーはまだまだヘタな新台より稼動が良いんですよね〜。
[ 2013/05/12 01:40 ] [ 編集 ]

カートさん

私も最近雑誌でその情報見ましたー
ちょっとボーダーをあげないとダメですね!
ボーナス後も32ゲームやめで良いらしいので立ち回りを見直します!

私からしたらGSは簡単ですよ(笑)
もう撤去も近いと思うので最後に達成できると良いですね♪
マイホもモンキーはまだまだ稼働アリです!
[ 2013/05/12 13:41 ] [ 編集 ]

なんか今月は上級者ブロガーが軒並み-喰らってますね…



そんな私も(上級者じゃないヨ!)今月-100kを達成!



…-200kこえたらモロッコ言って性転換をし、心機一転がんばります。
[ 2013/05/12 14:37 ] [ 編集 ]

ザイアァァさん

こんな私でも上級者ブロガーの一員で良いんでしょうかね?(笑)

とりあえず皆さん苦戦しているようで、一人じゃなかったと安心しておりますw
ザイアァァさんもかなり酷いようで…
モロッコに行かないことを願いつつも、感想を聞きたい自分が居る(笑)

まぁ5月後半はお互いに巻き返せるようにコツコツ稼働していきましょう!
[ 2013/05/13 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/316-d9b75ca6











封筒を使って貯蓄
