
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼浜爆走愚連隊-友情晩歌編- 設定確定演出

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

鬼浜爆走愚連隊-友情晩歌編-設定確定演出がでていましたね。

3Gごとに変わるボーナスゲーム中のキャラ選択率で設定差が設けられています。


4人目アイちゃん 高設定の期待度アップ

4人目アイちゃん+8人目ユイちゃん 高設定の期待度アップ
 
5人目むちこ 高設定の期待度激高

2人目アイちゃん 天国否定で設定4以上確定

1人目キョウスケ+2人目リュウジ 天国否定で設定4以上確定

8人目翔 天国否定で設定6確定

となっています。


設定確定演出は天国否定時のみ有効なので間違わないようにしなければいけませんね。
鬼浜は128G以内での解除が多いのでなかなか難しい判別になりそうかもしれませんね。


以下稼動です。





---05月10日の実践---

☆1台目「十字架2」
開始78G~

125G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 35枚
収 支 -1300円

☆2台目「新鬼武者2」
開始842G~

1033G 鬼の試練(失敗)
1120G 鬼の試練(成功)
1124G 蒼剣RUSH(1話 40G) 投資10K
144G  ヤメ 投資1K

総投資 11K
回 収 17枚
収 支 -10660円

☆3台目「ランブルローズ」
開始1G~

裏モードB確定後の1Gヤメ台をはっけーん!!
75%で128G以内確定ですし、その後もループの可能性大のお宝台!

108G 乱舞琉蛇偉夢(115G) 投資4K
32G  乱舞琉蛇偉夢(40G)
16G  ランブルタイム(70G)
69G  乱舞琉蛇偉夢(40G)
121G ヤメ

せっかくのお宝台でしたが、上乗せがダメダメ。
まさかのマイナス終了でした。。。
やはり流れが悪いときはこんな台でも勝てない…

総投資 4K
回 収 147枚
収 支 -1060円

☆4台目「絶対衝撃2」
開始9G~

56G  絶対領域(失敗)
147G ヤメ 投資4K

総投資 4K
回 収 2枚
収 支 -3960円

☆5台目「新鬼武者2」
開始4G~

123G ヤメ 投資4K

総投資 4K
回 収 12枚
収 支 -3760円

☆6台目「新鬼武者2」
開始576G~

717G 蒼剣RUSH(3話 240G) 投資5K
29G  覚醒の試練(失敗)
128G ヤメ

覚醒の試練からの大逆転を期待しましたが、やはり今の私には無理でした。。。

総投資 5K
回 収 584枚
収 支 +6680円


トータル収支
05月10日 -14060円

連敗ストップしたんですが、また負け。。。
うーん、やはり厳しい5月…

しかーし、次回は超久々のメシマズ日記です!!
ようやく私の右手が息を吹き返した模様です(*^_^*)

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/05/17 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(6)

お、とうとう狙えさんのメシマズが久々に来ましたか!w
しかも今回はかなり期待できそうですねw
さあ、なんの台のメシマズか楽しみにしておきましょうか!w
[ 2013/05/17 01:10 ] [ 編集 ]

久しぶりです。

鬼武者でガッツリ負けて以降ブログの
方は更新が滞ってメモがたまってます(笑)

さて、本題ですが
鬼武者の天井狙いのボーダ600G前後っていうのは
管理人様も実際されてらっしゃいますが、

鬼武者のモード以降率が判明し
モードA濃厚の場合は2G?くらい回して百鬼入らなければ
ヤメた方がいいんじゃないかと最近思うんですが、
どう思いますか?

※即、百鬼突入時は解除多い気がするんでこれは解析情報
 ではなく体感ですが。

モード気にせず128ヤメでも大差なさそうな
気はしなくもないんですけどねー。

よろしくお願いします。
[ 2013/05/17 03:37 ] [ 編集 ]

メシマズはやはり鬼武者…

今日、覚醒の試練継続20G来ましたが余裕でスルーでした〈笑
あれって当選率30%って聞いたんですが本当かなぁσ(^_^;)
[ 2013/05/17 08:05 ] [ 編集 ]

Ryuさん

ようやく5月の悪い流れから解放されたようです!
明日の0時に更新予定ですので訪問待ってますね(^_^)
[ 2013/05/17 11:19 ] [ 編集 ]

egoistさん

お久しぶりで~す!

ブログって継続するための精神力必要ですからね~
負けて心が折れると中々手を付ける意欲が湧いてきませんよねw

鬼武者ですが、ようやくモード移行率判明しましたね~
私の体感ですが、モードA濃厚後でも128G以内の引き戻しは結構あると思います。
なので即ヤメって言うのはあまりオススメはしませんねー
しかも一回の当たりでの期待値が多い分、ループしてたらかなり精神的にへこみますしw
まぁコレに関しては体感なので、詳しい解析が出たら立ち回りを見直す必要があるかもしれませんが、現在は128Gまできっちり打つ立ち回りを私は推奨したいです!

BET百鬼は確か本前兆期待度30%位だったと思います!
さらにガセBET百鬼の発生率は
モードA:6.25%
モードB:12.5%
天国:12.5%
となっておりますので、BET百鬼後は128Gまで回すことをオススメしますよ♪

とりあえず私はモードBっぽい台を優先しながら600G手前をボーダーにして立ち回っていきます!
[ 2013/05/17 11:36 ] [ 編集 ]

カートさん

まぁこのブログを頻繁に見て頂けている方なら察しはつきますよね(笑)

覚醒20Gスルーですか。。。
私ならかなり心が折れて中々立ち直れないかも…

覚醒中は1/30で7揃いリプレイが成立しているので10Gの場合は期待度約30%ですね!
なので20Gとなると70%近くはあるはずですが…
[ 2013/05/17 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/318-4d2f2464











封筒を使って貯蓄
