
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新鬼武者-再臨- モード移行率

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

新鬼武者-再臨-のモード移行率がでていましたね。


設定変更時モード移行率

通常モードA 75%
通常モードB 25%


モード移行率

通常モードA滞在時
通常モードA 10%
通常モードB 80%
天国モード  10%

通常モードB滞在時
通常モードA 65%
通常モードB 10%
天国モード  25%

天国モード滞在時
通常モードA 46.7%
通常モードB 20.0%
天国モード  33.3%

※設定1の解析値

となっています。


設定変更で天国モードにいかないようですねー
通常モードでも128G以内での振り分けがありますがあまり朝一はおいしい状態ではないようです。
また通常モードAから天国モードへの移行率が低いのでできるだけ通常モードBで狙いたいところですね。


以下稼動です。





---05月13日の実践---

☆1台目「鬼浜~友情挽歌~」
開始602G~

990G 成り上がり(30G) 投資13K
105G ボーナスゲーム→男ボーナス 投資1K
3G   成り上がり(45G)
0G   狂乱麗舞(1RAVE 47G)
31G  ボーナスゲーム
32G  ボーナスゲーム
125G ヤメ

総投資 14K
回 収 377枚
収 支 -6460円

☆2台目「新鬼武者2」
開始620G~

787G 鬼の試練(成功)
791G 蒼剣RUSH(1話 40G) 投資6K
70G  蒼剣RUSH(1話 50G)
123G ヤメ 投資1K

総投資 7K
回 収 23枚
収 支 -6540円

☆3台目「新鬼武者2」
開始87G~

126G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 48枚
収 支 -1040円

☆4台目「新鬼武者2」
開始87G~

128G 蒼剣RUSH(1話 40G) 投資1K

少ない投資からHIT!
しかし単発…

っと思いきや、終了後BET百鬼からAT引き戻し!

しかも、その2連目に覚醒の試練から~

2013-45

自身2度目の覚醒GET!!

前回は即11%を引いただけに、今回も頭をよぎりましたが結果的には17話まで継続し一撃4500枚弱の出玉をGET!

2013-46

20G  蒼剣RUSH(17話 1390G)
17G  蒼剣RUSH(1話 40G)
16G  鬼の試練(失敗)
123G ヤメ

その後も引き戻しますが、上乗せ無し単発終了でした~
しかし、投資1Kからの大爆発で大勝利でした(^_^)v
89%継続もようやく期待通りに継続してくれましたし、苦手を克服しました!!

総投資 1K
回 収 4258枚
収 支 +84160円

☆5台目「モンキーターン」
開始498G~(ロゴ無し)

566G 超抜(成功)
569G SGRUSH(2ラウンド 130G) 投資3K
112G ヤメ

総投資 3K
回 収 102枚
収 支 -960円


トータル収支
05月13日 +69160円

鬼武者大爆発で大勝利!
5月の嫌なムードを一新するような勝ちとなりました!
この流れを引き継ぎたいです!
っとこの願いが通じたのか次回もメシマズ日記!

ようやく5月もエンジン掛かってきましたよ!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/05/18 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

覚醒おめでとうございます(^_^)!
やっぱり鬼武者はこれがあるから良いですよね。自分は四回連続覚醒の試練スルーですが…(内20G1回笑)その分桜花乱舞4の3です♪

今日もやたら天国ループしました。
うーん、あれは33%では無い気が。

次のメシマズもやっぱり…!?
[ 2013/05/18 04:12 ] [ 編集 ]

カートさん

ありがとう御座います!
鬼武者の一撃はやはり爽快ですよ(^_^)v

私も33%では済まないくらい連チャンしたことが多々あるので、モードA&Bでも128G以内の振り分けが結構あるんじゃないかって予想してます!

次のメシマズは…
明日0時更新ですのでお楽しみにw
[ 2013/05/20 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/319-cc749ff6











封筒を使って貯蓄
