
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミリオンゴッド-zeus ver- 天井・ハイエナ期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

ミリオンゴッド-zeus ver- 天井・ハイエナ期待値でていましたね。


ミリオンゴッド-zeus ver-天井・ハイエナ期待値

打ち始めゲーム数
300G  -140円
400G  +460円
500G  +1320円
700G  +3650円
900G  +7120円
1000G +9540円
*シミュレーション値
ヤメ時は天国モード抜け


天井前単発時に300Gまで回してやめた場合
300G  +90円
400G  +580円
500G  +1330円
700G  +3930円
900G  +7630円
1000G +10080円

となっています。


前作のゴッドよりも期待値が高いですね~
天井でのループ、エクストラの確率アップ、ART中モード降格なし、ゲーム数上乗せ等で期待値があがっているのでしょうね。
400Gからプラスとなっていますが、実際打つとしたら700G位からでしょうかね~
さすがに400Gから打って天井単発だったらヤケド程度じゃ済まないですからねw

ということで私は700Gから狙って行きたいと思います!

以下稼動です。





---05月14日の実践---

☆1台目「新鬼武者2」
開始634G~

656G 鬼の試練(成功)
660G 蒼剣RUSH(1話 40G) 投資1K
124G ヤメ 投資2K

総投資 3K
回 収 42枚
収 支 -2160円

☆2台目「新鬼武者2」
開始0G~

120G ヤメ 投資5K

総投資 5K
回 収 45枚
収 支 -4100円

☆3台目「新鬼武者2」
開始634G~

1186G 鬼の試練(失敗)
1239G 蒼剣RUSH(1話 40G) 投資20K
128G  ヤメ 投資1K

総投資 21K
回 収 11枚
収 支 -20780円

☆4台目「ミリオンゴッド~ゼウス~」
開始830G~

久々のゼウス実践!
しかも、中段赤7揃いの直撃EGからスタート!

そのポセイドンステージ&200GスタートでEGも7が3回揃い負けは無い状態に!
っと思っていると扉演出からPGGをGET!

こりゃ爆勝できるんじゃないの?って期待しているとその期待通りにEG来るわ、2回目のPGG何かも絡んで

2013-47

気づけば計20セットの7000枚弱の出玉をGET!!

2013-48

1167G 直撃EG(7揃い×3) 投資15K
1G    PGG
1G    GG
1G    GG
1G    GG EG(7揃い×1)
1G    GG
1G    GG
1G    GG
1G    GG
1G    GG
1G    GG
1G    PGG EG(7揃い×0) ストック×2
1G    GG
1G    GG
1G    GG
1G    GG
1G    GG ストック×1
1G    GG
24G   GG
1G    GG
42G   ヤメ

久々の稼働で大勝ちでした!
最近ゼウスにはやられてばかりでしたので、ようやくゼウス貯金をおろせました~
それにしても10万以上勝ちはデカイ!

総投資 15K
回 収 6774枚
収 支 +124080円


トータル収支
05月14日 +93440円

前日の鬼武者に続きゼウスの大爆発で大勝利!
ホントに今週入ってからイイ流れが来てます!
2日で約15万プラスになり、5月収支も一気にプラスに転じました(^_^)v
このまま、目標達成まで持って行きたいです!

っとここで皆様に重大なお知らせがあります。
誠に勝手では御座いますが、当ブログは今月をもって無期限休止とさせて頂きます。
沢山の方々にご訪問してもらい、また常連さんには沢山のコメントを戴き、誠に感謝感謝でした!
まだ今月末までは続けますのでそれまでは変わらずご愛顧の程宜しくお願いします!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/05/21 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(4)

爆勝おめでとうございます!

無期限休止ですか?当、ブログはずっと見てたので
寂しいですねー。

最後まで見守りますんで頑張ってくださいね!
[ 2013/05/21 01:19 ] [ 編集 ]

鬼武者で火傷したと思いきや、ゼウスで7000枚弱!期待値貯金おろせましたね(^.^)ゼウスは導入当初から700Gを拾っていて良かったです♪

しかし、ブログ無期限休止ですかσ(^_^;)これは本当のメシマズですね。更新を楽しみにしていたブログが見れなくなるのは寂しいですが、
ご健勝をお祈りしております。

スロットは続けるのでしょうか?
またスロットブログを開始する時を楽しみにしていますね^ ^笑

[ 2013/05/21 03:38 ] [ 編集 ]

egoistさん

ホント最近の巻き返しは自分でも驚くほど凄いっす!

色々あって無期限休止という運びになってしまいました~

いつもコメントして戴き、ブログ継続の励みになっていました!
ホントに感謝感謝です!

しっかりと最後まで稼働しますので応援よろしくどうぞ~
[ 2013/05/21 11:06 ] [ 編集 ]

カートさん

ゼウス貯金ようやくはき出してくれました!
5月収支もVモンキーですw

色々とあって、ブログ無期限休止という運びになってしまいました~
私のメシウマ日記を見れなくなって、メシマズかもしれませんが悪しからず(笑)

稼働は減るかもしれませんがスロットはまだ続けていこうとは思っております。
いずれどこかでまたお目にかかれたらと思います!

では最後まで暖かく見守ってくださ~い(^_^)
[ 2013/05/21 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/320-2e7b1fe1











封筒を使って貯蓄
