
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャッツアイ-コレクション奪還作戦- 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

キャッツアイ-コレクション奪還作戦-天井

通常時999Gハマリで天井到達となり、天井到達時はAT突入が確定。

設定変更で天井までのゲーム数がリセットされるので注意。


ちなみにAT「キャッツラッシュ」は1セット507~250G+αのゲーム数上乗せ型。
1Gあたり純増枚数約2.7枚。


天井が999Gなので天井到達時の恩恵は特になさそうですね~
ただ上乗せが強力そうです。
20G間1/9.9でスーパーキャッツボーナスに当選するスーパーキャッツラッシュ、20G間1/5でスーパーキャッツボーナスに当選するプレミアムキャッツラッシュ、最大継続95%で上乗せされるカードバトルチャンス等
スーパーキャッツボーナスは押し順ベルでも50%で上乗せされるのでスーパー、プレミアムラッシュにはいれば大量G数上乗せもありそうですね。
事故待ち感はかなりありそうですがね…

600Gあたりから狙いたい所ですね。

以下稼動です。





---05月16日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始609G~

650G 赤7(90G) 投資2K
56G  赤7(60G)
2G   ヤメ

総投資 2K
回 収 230枚
収 支 +2600円

☆2台目「北斗の拳」
開始995G~

1318G 激闘乱舞(1ラウンド 30G) 投資10K
15G   ヤメ

総投資 10K
回 収 154枚
収 支 -6920円

☆3台目「新鬼武者2」
開始604G~

728G 蒼剣RUSH(5ラウンド 210G) 投資5K
123G ヤメ

総投資 5K
回 収 607枚
収 支 +7140円


トータル収支
05月16日 +2820円

この日は勝つには勝ちましたが、一日中本気で立ち回って拾えたのがこの3台だけというかな~り時間効率の悪いひでしたー
まぁ、でも負けないところが最近のイイ流れの証!
4連勝で目標達成に大爆進中です♪

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/05/24 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(3)

一日立ち回って三台は厳しかったですね(;^_^A自分も台数と言う分母を増やしたいので、番長とか時間効率の良い機種が好きです。

キャッツアイは最近のトレンドのまんまですね(笑。使えるかなぁ。
[ 2013/05/24 21:15 ] [ 編集 ]

カートさん

本気で立ち回っての三台は厳しかったです。。。
分母を増やして、期待値を稼がないとやはり、収支は上がって来ませんからね~

キャッツアイはまぁ最近流行のAT機なので、そこそこ使えるんじゃないでしょうかね~
事故率が高ければ尚良しですね♪
[ 2013/05/27 09:15 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/20 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/322-33f485a0











封筒を使って貯蓄
