
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まじかるすいーとプリズム・ナナ 設定示唆演出

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

まじかるすいーとプリズム・ナナの設定確定演出がでていましたね。

プリズムチャンスのセット回数が6回の場合は設定6が確定。


プリズムチャンスは設定1で1/359、設定6で1/245なので確定演出が出る前に設定がわかるかもしれないですね~
ただプリズムボーナスが約66%でボーナスの1Gがあるので注意が必要です。
その他にもプリズムチャンスが2セットは偶数設定、3セットは奇数設定が優遇、プリズムボーナス中のボーナス入賞時に「恥ずかしい」ボイスで高設定示唆、「自己紹介」ボイスで偶数設定示唆をしているようです。


以下稼動です。





---05月18日の実践---

☆1台目「新鬼武者2」
開始912G~

1290G 蒼剣RUSH(5話 280G) 投資13K
128G  ヤメ

総投資 13K
回 収 733枚
収 支 +1660円

☆2台目「ミリオンゴッド~ゼウス~」
開始2G~

かなり連チャンしていた台が2GヤメしてたのですかさずGET!
これだけ連チャンしてれば天国モード上がってるでしょ!って感じで打ち始めると早速V奇数ハサミ出現(^_^)v
その後中々発動しないのでもしかして落ちた?って不安に思っていると何とか当選してました!

44G GG 投資3K
35G ヤメ

結果は単発終了でしたが、棚ぼた台でしたので文句は言えないっすね~

総投資 3K
回 収 151枚
収 支 +20円

☆3台目「新鬼武者」
開始772G~

813G REG 投資2K
33G  蒼剣RUSH開始
277G 蒼剣RUSH(2話 239G)
282G ヤメ

総投資 2K
回 収 368枚
収 支 +5360円


トータル収支
05月18日 +7040円

この日も土曜日だったので稼働時間は少なめでした~
しかし、最近の負け知らずの私はもちろん勝ち!!

これで6連勝!
もう止まりませんw

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/05/27 12:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/27 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/324-e62af01e











封筒を使って貯蓄
