
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 天井期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機天井期待値がでていましたね。

通常モードA滞在時

打ち始めゲーム数
○32Gヤメ
500G -1470円
600G -230円
700G +210円
800G +1910円
900G +3020円

○96Gヤメ
500G -1470円
600G -240円
700G +330円
800G +1810円
900G +3080円


モード不明時

打ち始めゲーム数
○32Gヤメ
500G +1400円
600G +2020円
700G +2660円
800G +3430円
900G +4420円

○96Gヤメ
500G +1990円
600G +2560円
700G +3160円
800G +4050円
900G +5170円


天国から落ちた場合設定1で通常モードBに移行するのは4%しかないので天国後を打つことはしない方がいいです。
またその後の赤7BIG、REGで15%、青7BIGで20%モードAからモードBに上がるので基本的にはモードAに滞在していると考えた方がよさそうですね。
天国へは赤7BIG、REGで4%、青7BIGで12%しかないのでモードAを打つ価値はないですね。

500~564G、700~764Gで解除された場合はモードB濃厚、600~664G、800~864GはモードA濃厚なので前回モードBのゾーンで当たっていた場合はハイエナを狙うチャンスだと思います。
モードBから天国へは40%もあるのでモードBを打った方が断然いいですね。


モード不明の場合は750G、モードB濃厚の場合は600Gから打つのがいいかと思います。
また、モードA濃厚のゾーンでゲーム数解除した場合は天国への移行率が低いのと96Gまでの規定ゲーム数解除がモードAで10%、モードBで5%しかないので2Gで前兆を確認してヤメてもいいかと思います。


以下稼動です。





---05月21日の実践---

☆1台目「新鬼武者2」
開始596G~

854G  鬼の試練(失敗)
1050G 鬼の試練(失敗)
1279G 蒼剣RUSH(1話 40G) 投資23K
18G   鬼の試練(成功)
29G   蒼剣RUSH(2話 130G)
127G  ヤメ

総投資 23K
回 収 366枚
収 支 -15680円

☆2台目「新鬼武者2」
開始592G~

875G  鬼の試練(失敗)
1182G 蒼剣RUSH(1話 40G) 投資20K
125G  ヤメ 投資2K

総投資 22K
回 収 25枚
収 支 -21500円

☆3台目「鬼の城」
開始682G~

1325G 残鬼の刻(475G ボーナス×2) 投資20K
87G   残鬼の刻(101G)
60G   残鬼の刻(138G)
125G  残鬼の刻(63G)
0G    ヤメ

初の鬼狩RUSHはいきなり240Gスタートで中々の感じ!
引き戻しも数回あったおかげでプラス終了!
最後は急用があったため、0Gヤメになってしまったのがチョット悔しいですが、プラスになったのでヨシとします!

総投資 20K
回 収 1166枚
収 支 +3320円


トータル収支
05月21日 -33860円

ついに負けちゃいました(^_^;)
しかも結構な額いかれました。。。
まぁ、最近はおかしいくらい勝っていたのでこうもなりますよね~

勝ちの流れは一旦切れてしまいましたが、5月ラストまで突っ走っていきますよ!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/05/29 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(3)

鬼武者は600から単発だと丁度2万円は負けますからね〜笑
今日も天井千鬼で単発でした(つД`)

しかし、猪木のAモードは酷い…。ボーナス後の夕方と夜のステージは回さなくても良いんですかね?σ(^_^;)結構、あそこから闘魂チャンスが入ったりする気がするんですが。夕方は捨てようかな。。
[ 2013/05/30 03:43 ] [ 編集 ]

カートさん

鬼武者の爆発は魅力ですが、爆発ポイントで大きく勝てないと収支がグッとマイナスに傾くので辛いですよね。。。

猪木はホントに勝てる気がしないですよね。。。
ボーナス後は32G回して前兆無ければヤメって感じで、ゲーム数で割り切った方が良いかもしれませんね~
さすがに夜だと捨てづらいですが、夕方なら私はポイッって感じですねw
[ 2013/05/30 11:23 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/12/05 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/326-31438828











封筒を使って貯蓄
